にやり、り


すっぴん乙。

{F34C5DFE-74AA-4D4B-B59E-68097B375B8A:01}



元々買う予定だったけど、土曜日?かな?

自撮り棒を手に入れてウキウキしていたところ、自撮り棒を使うのにカバーはずそーって思って家で写真撮って遊んでました


ひゃーい、部屋全体入るー♡とかってな。

んで次の日、皮膚科にビタミンCを貰いに行こうとして原付に乗ったところ、





カショオオオオオオオン!







お?(・`ω・)


と思いきゃ


{2887D39E-C020-466E-9AD1-79A61939D408:01}




こーなってました。

画面の右側に縦線が入り画面の右側だけ反応しないww

なのでメール、LINE、読めるけど「送信」ボタンが右側....
既読スルー!!*\(^o^)/*

電話は辛うじてなんとか左側でとれる、けどアプリ類も右側にあるのは使えないww


土曜日はそのまま仕事で一日そんな感じで過ごし、寝たら直るかーなんて思っても甘い甘い、直らない。

んで日曜日、元々買う予定だったので、

iPhone6手に入れてきました。

もちろん1番容量でかいやつね


んで買ったはいいが、iPhoneの復元に時間がかかるかかる。

さらにメール設定できなくって、LINEも友達は残ってるけどトーク履歴全滅であぼーん。

朝9:00ぴったりにソフトバンクに電話して設定して、担当のお姉さんとLINEはトーク履歴は諦めましょう!ってなり。

まあ別にいいかと思ったんですが、仕事の内容の件で色んな所にすいません確認です、と連絡しまくりましたwww(仕事もLINEが連絡の主流になっちゃってるね、最近


そしてそんな不慣れなiPhone6とともに今日は

Dr.selectの打ち合わせへ


打ち合わせは順調に、また凄く親身にお話しを聞いてくれて終わりました

わたしの大好きな村上さんと大好きな藤本さんの3人でランチ行って


〆のコーヒーフロート


{F58F1D6A-C03C-4EFC-B6F3-0DAC55B3E1EF:01}



そして村上さんと藤本さんとお別れした後、


近くのカフェで


{363D0F13-8BED-4DE5-ABC3-87338D06826D:01}


はい、お勉強開始です♡




が、が、


頑張っちゃうんだからっ!



携帯画面が大きくて片手で操作出来ないので、ますます携帯離れしそうです