AmazonでDVDを買ったの

買ってからは帰ってきて毎日流しっぱなし

プラダを着た悪魔に
SEX AND THE CITYの映画1と2とシーズン1プレミアムBOX笑

何よりも凄い見てるだけで美意識があがるし、英語の勉強にもなるの♡


明日からまた早起きだけど、頑張る


今はもっとお肌プルプルにしたいし、美白命だしー♡
足と腕は逆にもっとプルプルしないようにしたいなと思ってるのww

腹筋も女の子の限界なのかなぁ?もうなかなか頑張っても変わらないしなぁ...orz


プロテインも考えたんだけど、
腹筋背筋以外は遅筋を育てたいから難しいかな(*pq´ω`*)




ちなみに写真がもう本当に容量入らなくて今週の日曜日...とか土曜日...には携帯かえるつもり

iPhone6の一番容量大きいやつにするの

容量さえ入ればiPhone5でこのままでもいいいんだけど、洗濯しちゃったしいつ壊れてもおかしくないしね♡
だから新しいの買って長く使うつもりだよ

また使い方わからなくなっちゃいそうw