まずはご飯はオシャンティにクラッカーにアボカドソースのモッツァレラチーズ乗せ♡

{7212C290-8602-4F9F-BE48-554B4FC82CA4:01}




ネイルのカラーにご注目!!


ブラウンで大人めチョコレートだったのが.....


{08ECCA43-6D00-48DA-96E1-5E925CCAFE75:01}


淡いピンクにトランプを散りばめた少しポップな感じに

そして、


本番は彼女


勿論看護師さんは手の爪はネイル出来ないのであんよに


ネイル風景w


{3323EFC6-F6FC-4DBD-A3AF-428456E738D6:01}



出張ネイルしてますwww


完成*\(^o^)/*


{0B5536B9-50F7-49F6-9F75-B2488EA9448F:01}



ビビットなピンクにアリスを加えて可愛い女子な感じに仕上げました(*pq´ω`*)


{1B4CBB4D-ADF7-4B82-A405-69A50F33E171:01}



喜んで貰えて嬉しかったよぉ


女に生まれて良かった

こういうことやってて本当に美意識あがるし楽しいの


美意識といえば、プラダを着た悪魔と、SEX AND THE CITY映画とシーズン1BOX買いました♡
Amazonで

この二つの映画は内容も素敵だけどファッションとかも凄く素敵だから大好き♡
最近ずっと見てたの


字幕なしにして英語の勉強にしたりもしてるよ(=゚ω゚)ノ


とにかく!

今日は凄い色々美意識がさらに上がった1日!(°∀°)

今月はファッションショーも控えてるし、色々と楽しみだぁ~


と、テンションあがっちゃったブログで失礼しました♡