きょうは神奈川県?関内駅最寄り

一昨日頑張っても何故か妄想にあけくれ眠れずw昨日も帰ってきてすぐ寝て朝一の電車だったため、寝たりない気もしますですが...


眠くても我慢して外出るって生きてるって感じねぇ


そして今日は!


パチンコ必勝本ライターのももやまももさん来店取材、ということでMC進行のお仕事をさせて頂きましたー!


ももやまさん本当に優しくて素敵な方でした♡


{DCE74672-24A9-4979-8A46-C36BF1248EE2:01}



{2EB423C8-F2F0-4A03-A43A-6CB7328E9B6F:01}



今日の衣装もめちゃくちゃ好みっ


ももやまももさん、今日はありがとうございましたぁ






オ・マ・ケ


タイトル「アニメイトって罪よね」


{3BF277CD-516B-44ED-B629-B64A5D24F35B:01}

キーホルダーやらなんやらで数千円一気に飛びました

と、その前に。眼鏡屋さんにまず寄り眼鏡を買いに*\(^o^)/*プライベートでも使えるような眼鏡をちょっと選抜。
「眼鏡って四千円以内で買えると思ってました」って店員さんに言ったら苦笑されましたw


なりは視力が本当に低いので、店舗にレンズがなく取り寄せとなって出来上がりは明後日だそうですたのしみ♡


で、アニメイトね。

{BC20C242-F972-4FA0-B75B-8FF1962305B3:01}



私が久しぶりに女の子キャラで惚れた、ノーゲーム・ノーライフのジブリールたんのクリアファイルにバトルカード。

{E352E0DC-D952-4265-A9EC-BCE1071F51DF:01}

{CD476D88-AC9E-4E1C-A4E0-8B812D4A30DC:01}



中身はこんな感じで、8枚がカードとして入ってます。


{BD413795-9018-40C0-B91D-2601FEC15697:01}




おうふ。

ジブリールたんのカード三枚しかなかったしレアカードでないし、アニメイトもうこれで売り切れだったし

アニメイトったらもう!

眼鏡が高いと思ったのにカードには全然無抵抗の金銭感覚だったよ


でもねー来週もお買い物いくの

お洋服ー♡

だからこれで今の所は節約っっ


ノーゲーム・ノーライフも二期が今月から始まるからみんな一緒に見よう!♡

それから銀魂もねっ♡
銀魂は始まる時に前日とかからかなり告知しちゃうからねっ