半端ないっすw

昨日は大阪に

こんな感じで

{25376B8E-702B-48C6-8E58-6120F9FA3A95:01}

編集会議をしてたのですが、


淳子同行でした(*´・ω・)


何故かというと、京セラドームでですね


東方神起さんのLIVEやってたんですねー。


いやー。

新幹線すら一人で乗った事ないのに夜行バス(時間的に宿泊しないなら夜行バスしかなかった)に一人で乗れないでしょーよ的な事から同行が決まり、私は私で仕事ー、淳子は淳子でお仲間さん達と現地集合ー。


問題は帰りぜよ。

心斎橋の事務所からドーム前千代崎のイオンまで淳子を迎えに行くも超ド級クラスの雨w
そして人、人、人wwww

イオンに流れ込む人混み、そしてもうすぐ閉店しそうイオンの勢い


無事に淳子を拾ってもドーム前千代崎駅内で人だかりで電車に乗れないレベル

20分は駅内に居たと思います、んでほぼ走り気味でバスへ→寝落ち→帰宅。

何がしんどいって、PCやら傘やら大量に荷物もっててめっちゃ筋肉痛な事ですw

んで皆さん!
携帯お騒がせしました*\(^o^)/*

まあ携帯変えるにしろ変えないにしろ、

直りましたw


{B20A54A4-5E19-4446-8798-9DD1419CD36F:01}

淳子のガラケーでの撮影


こーんな感じで、SIMカードと本体をティッシュでぐるんぐるんにすると、毛細血管のうんたらかんたらで細かく水分を吸い取り、ジップロック&シリカゲルのコンボで大体一日く位でカメラの水滴とかは見えなくなりました♡

それでですねーこれがまた電源はいれるなって事でしたがーいれたくなりますねー?


こうなりましたw


{06D0FB45-4C02-4FA6-A9B8-1AA8727FDEB4:01}



地味に水www


カメラ機能と通話に支障がでましたが、とりあえずなんか使えそうな感じで。


大阪ではiPhone5で乗り切りました


そしてですね、ひたすらジップロック&シリカゲル作戦決行→



なんと。




回復www


強いぞなりケータイw



今もマネージャーさんと電話ができる、と確認がちょうど取れたところです

iPhone6にしよーかなーなんて思ってましたが
iPhone6は一応5GBまでですしー?iPhone5のがなんだかんだ手のひらに収まるからなー不便もないしなーとか思いながら欲望を抑えました。

バックアップはok.


結果、


洗濯機で例え綺麗に携帯洗おうと



直るもんは直るってことですたいwwww