{643CB9A7-F1C0-4344-8950-5C422DF5C609:01}


沢山のコメント、メッセージ、DMでのお祝いのお言葉

心から感謝してます!


皆さんが勉強中励ましてくれて、試験勉強中おろそかだったブログにも関わらず、
いつもいつも応援してくれたこその合格です。
なり一人じゃ無理でしたw

試験を受けると公言をしたのも、公言しなきゃきっと逃げちゃう時もあるかもしれない、と思い宣言させて頂きましたw

そして応援してもらってる方々の期待に応えたい一心でどうにかたどりついた結果です。これも縁でしょうか、試験結果の封筒は事務所からの年賀状と一緒に届いていました。

本当にありがとうございました。






・・・・


3枚揃ったw

{27DC3C95-3ED3-4C36-A0A5-C31D147A3976:01}


そしてですね、受かったら買おうと思っていたものがありまして


こちら

{26B442BE-DFE1-4D8C-8621-BB3B0F1B383F:01}


鏡w



ファッション分野を取れたなら、ファッションを伝えていく発信者として大きな鏡が必要かなと思いまして♡


今日届いたのですが




とにかくでかいわーwww



部屋の3/2がベッドと一生懸命収集したアニメグッズでこれ以上部屋を広くできませんww

ってとこで


外の物置と、居間や両親の寝室にまで色々物を運ぶ作業を朝からしてますw


この作業、明日も続きそうですw



お父さんが私より先にiPhone6にしました。

悔しいですw