はい、1/5無事帰還致しました


{22B1375E-270C-4654-9294-B7F0AB855018:01}


うちのお婆ちゃんは洋服作ったり、着物帯の縫い直し?お直しが出来たり洋服のスペシャリストでございます(*pq´ω`*)
叔母ちゃんは茶道の師範で花とか土地とか...色々女性らしい美しいものの知識が豊富でございます(*pq´ω`*)

正月休みが両親は4日しかなかった為、両親は先に帰宅してわっちだけ一泊させていただきやした♡

釣りをする際は日焼け止めも必須でござんすよ( ^ω^ )♡?
水面に反射した光がこっちに紫外線運んでくるっす

{7C38D49D-FC39-43CA-899E-EAF0FA9CE9CE:01}


今月は沢山働くっす*\(^o^)/*!

あと今月公表して良ければ関東圏みんなに割と会える機会があるかもなので

詳しくはツイッターhttp://twitter.com/nari_ichika
チェックしてくると嬉しいです(*pq´ω`*)
東京と大阪の事務所に年賀状が届いていて、双方自宅に今送って頂いています♡

(誰ですか4lの大五郎的な酒を東京の事務所に年賀状と一緒に送ってくださったのはwそんなキャラですか私、そうですよねw

寒中見舞いでお返し致します♡届くのが楽しみだな


ちなみに婆ちゃんちのお宝鑑定団的な事しましたw

載せていいとの事なので載せてみる。

{8EF66F8D-0D40-440E-B7E3-367B4438F8B8:01}


{F48FD382-244F-4D5A-AA96-27FE5E2135AA:01}


{7630B9FB-AB77-41D1-8F98-E3ED89B824B2:01}


{A82B3C2C-5B92-4019-B895-7295E326DEC1:01}

{1498517B-CD03-48F4-9607-46EE8B343889:01}


写真貼りきれないww


小さいときの、、、


{67CE87CF-EF52-49E7-9078-EB1A00E2C966:01}



豚っ鼻してるちびなりちゃーん*\(^o^)/*


で締めるw

この頃からキャラクター確立してきてますね?w