親戚周りしてたので、父上と、あれ、ちょっとブログアプリおかしいなwたんま。
今日は今日は茨城付近まで
{B62DDD53-2B04-44DB-A42B-A9CA5BAF698C:01}

テイク2ww
なんかよくわかんないアプリエラーになってるけどこのまま突き進むww

今日は茨城付近まで親戚周りをしていたので、とうちゃんとヒラメが釣れるとこ行こうぜー*\(^o^)/*!!ってなってたんですよ


だがしかーし、

父寝る→娘も待ってたら寝てた→父起きる→娘起きる→「え!?こんな時間!?w」

父娘そろって


「あああああ((((;゚Д゚)))))))」

朝からmy釣竿もって地図まで広げて、お酒も二人して飲まずばっちこーい!*\(^o^)/*で出発...

たくさんの美味しいお料理でおもてなしされ...

お腹いっぱいになり父娘ばくすい


せっかく防寒対策したのにー


父上のここは何が釣れるなっていう情報はとっても素晴らしい知識ですww
ようやくみんなが大好き看護師さんも少し釣りに興味もってくれました

だから今年は友達同士でもいけるかな♥︎

たぶんあのグロい系の餌はなりが付けてあげることになるでしょうけど...w

皆さんのブログ拝見してますとやっぱりなんだかんだお正月満喫してたり、釣りに行ってる方もいれば寝正月、むしろ正月関係ねえ!って方々とそれぞれですね


ちなみに今年のなりの目標は、


「1日1日起きたら目標をたてて、それを実行していく」です

ちなみに今日の目標は体のトレーニングはもちろん、plus年末大掃除したけどまだ足りない自分のお部屋を掃除すること。
それから大きくなる目標だと、年内か来年には家出ようと考えてます

仕事関係でもやっぱり都内の方がいいし、まだ漠然とですが、地元から電車一本で行ける距離がいいかなぁと思っています


ちりーん♥︎

今年は楽しむようっ

着いてきて損はないぜよー!*\(^o^)/*みんなを楽しませるぜぇえええw

{D438C727-8AE7-4DA4-9F31-E413FAFDDB4C:01}


はい、ピンボケーw