{16E00C4B-ED08-44BE-979A-84B87B2EA883:01}

(たぶん去年の冬↑?w)

今日もサンタさんな衣装だったんだけど、控え室が大部屋でちょっと撮れんかったww
昨日載せたのと同じ衣装でトイレとかも撮れる感じじゃなく撮れなかった

(ま、一回撮った衣装だからいいかw)となんて思ってた訳じゃないよ決してね

あとそれにしても今年があと5日って事ー!?まだ大掃除終わってないんだけどなぁ...ゴミの日っていつまでであろうか

大晦日までやってくれたらこの上ないけど大晦日くらい皆さん休みたい...よねぇ?♡

地域によっても違うんだろうけど、たぶん千葉県は...月曜日あたりまでだろうか...(29日)
うううううん、もう超!超ってつくほどの掃除がしたいんすよwww

明日はカビキラーとかも買わなきゃいけなんだ!(°∀°)
あ、お手手が荒れないように透明の手袋は100均で購入済🌸🌸🌸

換気扇とか、整理整頓よりもこう床磨きとか換気扇掃除とか窓拭きとかが好きですw

あの小学生の時夏休み前?とかにワックスがけを進んで立候補するタイプでした*\(^o^)/*

だって楽しいじゃんワックスがけ♡

何度転んだ事か....www
痛いんだよねー学校の床って意外とw
しかも机とかに突っ込んじゃうともうビリビリよ
でも先生とかも見張ってなくて裸足で滑って遊んでた記憶があるのでげす

おうちは整理整頓はされてるけど少し来年は配置換えしたいなぁっていうのとテーブルが欲しいなぁと思ってます(*´・ω・)

あとベッドだけど....布団にかえるのもありかな...とか(✿◖◡​◗)
それはないな。布団だと畳みたくなるから朝大変になりそーで嫌だな。


あとはーそうだねー、今年いつ新年の挨拶行くか微妙なんですよねぇ。
家族の休みがバラバラだからー




...さっき帰ってきたけどほんっと今更だけど



超寒いね("/△\;)?