5/25

「寿司は日本のロマン」

11 ★海空 光太郎★さん
えー!いけるいけるー!!
特にイカだったらいくらでも食べれるよぉー♡
実はマグロとかはあまり食べなくてー、イカいくらタコアナゴとかあんまり王道はたべないんだぜっ(。・`Д・´)


10 hisashiさん
てっぺんww
でもまだ業界で使った事はないんですよー♡えせ業界用語になってしまいます♡w
www肝試し、女同士で行って楽しいのか..orzそしてスイカ割りは一度父ちゃん殴った以来やってませんwww


9 アオイさん
コミケいけそーにないです⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝冬は頑張りたいなぁーと思ってるんですが...
あ!わっちの先輩でコスプレ極めてるお二人を今度ご紹介したいのです!ww


8 なり(*´ω`*)弟子さん
あれ?なんかお寿司ブーム?w
この季節ってみんなお寿司が恋しくなる季節なのかしらwww
お弟子様、あれからあのー色々と調子はいかがですか(。・`Д・´)?

7 無気力チキンさん
かちきんさんはいつも目標が明確でいい!本当いい!w
大きな目標はあっても、一日一日の実は目標とかたてたいんですよね、スキルアップで♡
計画たてるのは好き...なんだけど、ねwww


6 ひろ君さん
元禄寿司・・・!?が聞いた事がなっしんぐ...w
ただのモグリなりなのか?ww
関西いく予定だよー!!
たぶん長期出張になるんじゃないかなぁ??(+Q∀O艸愛)。+゚
一回でも会えたらいいね*\(^o^)/*♡


5 shirleyさん
えー!お寿司屋さんで働いてるんですかぁ!?超かっこいいじゃないですか!(*´・ω・)
地元の子も高校生の時アルバイトで賄い?が寿司でもうよう食べんって言ってましたわww


4 てんちょう☆xxさん
ぶくろでしーすーで回らない...だと...!!!
てんちょうさん明日から毎日河童巻き一日三食三本ずつね*\(^o^)/*
栄養もありそうだしww
ざぎんでしーすー( ̄0 ̄;):


3 stagea 2009さん
うちの近くには調子丸ってあってねー!(これ全国にあるわけじゃないっぽいw)100円寿司じゃないけど美味しいんですわー♡くら寿司だって立派な私たち庶民の味方!(*´・ω・)
美味しいし♡


2 ぶっちゃんさん
痩せたら..,と言ってますww
いや回らないところなりが行ったら格好付けて「お任せで♡」とか言ってアホみたいにその空気に無理やり馴染んで破格のご請求になること間違いなしですねww


1 ヒロシさん
BBQいいっすよねー*\(^o^)/*
なりはできるならやっぱ川で釣りとかして塩焼きとかやりたいなーってこんな事あんま付き合ってくれる女子っていませんわww