5/24

「今年は年賀状が出せない諸事情でございますorz」

12 ★海空 光太郎★さん
態度でかかったりとか?www思ったこと思ったままにカメラが回っていようが結構発言してしまいます( ^ω^ )ww
美しい日本酒..間違えた、美しい日本語勉強なうですw


11 ペルラ☆情熱さん
それは結構右足に結構負荷がかかっちゃう感じですか(。・`Д・´)?
なりも少し自分で踵の擦り切れ具合からどうも右足重心多くて左足の踵はダメージ少ないんですよね´・∀)
普段から気をつけなきゃなんですが気を抜くとどうも((((;゚Д゚)))))))


10 ホワイティー キャッツさん
おんなのこのは可愛いですよね♥︎
本当サイズの合う靴がなかなかないので頑張ってインソールいれたりしてましたが、どうせインソール入れるなら一石二鳥したいのである(*´・ω・)にやり。


9 アオイさん
そうなんですーorz
「その靴可愛いー♥︎どこで買ったのー?」って会話で「ネット*\(^o^)/*小さいサイズもあるよー*\(^o^)/*」
で、探す→さすがに21.5~22はないという。。
手も足も身長も色々ミニマムに生まれちゃったおおおおorz
無題:
足サイズ小さいなあ
確かに気に入った靴探すのは大変かも。

髪、良い色だね
これから夏で回りは明るくするだろうから目立ってナイス!

コメ返はマイペースでイイんだよ
2014/05/25 9:32:59
返信

8 無気力チキンさん
男性用はww
アメリカの通販番組みたいですな言われてみるとw
女子のばっか見てたもんで男性用気にしてなかったけど仰る通りww
うーんとぉ♥︎足小さいから確かにふらつくというかバランスは悪いんですけど..
持ち前の筋力?wで生きてます(*´・ω・)
それでも疲れた時は満員電車ならお近くのおじさまの背中で眠りますw


7 ヒロシさん
壊れなかった!けど壊れたら真っ先にここに書いてなりの悲しみを暗黒のお裾分けするところだったですww
最近は位置を移動して保守...大切なものは守る体制でおります*\(^o^)/*!



6 (癒しの女神なり姫と巡り合った、新幹線より年寄の「オッサン」)海バカさん
ハンドルネームに笑ったw
女神だなんてそんな*\(^o^)/*
強いて言うならギリシャ神話の戦いの神アテナと言うことにww
以外と神話系も大好きななりちぇるです´・∀)♥︎笑


5 shirleyさん
21.5比べるとこうなります(´・ω・`)w
(本当にやってみたww
分かりやすく爪も切ってみましたw)
photo:01


伝わるでしょうか´・∀)?w

4 ひろ君さん
真っ黒にしたい気持ちはいつまでも変わりませんがね♥︎
ここらへんが限界かなぁ...w
このインソール本当浮腫んだ足とかには最高でございます(´・ω・`)!
ちょっと違うけど健康サンダルで痛気持ちいいってなりますw


3 てんちょう☆xxさん
インソールオススメ♥︎
便所サンダルみたいなのにも貼り付けられるよ!(そんなこと書いちゃだめ!
ブログは...
今年は喪中になりやした((((;゚Д゚)))))))


2 ぶっちゃんさん
あざーす!!
ぶっちゃんさんもおつかれっしたぁ("/△\;)
お互い頑張りましょう..w
明日もいい一日でありますように(。・`Д・´)♥︎


1 stagea 2009さん
くぼてぃーさんもお疲れさまぁ*\(^o^)/*!!
確かに疲れちゃうけど一日一日充実いけたろいいななんて思う今日この頃ww
疲れとか愚痴は現場の帰り道にポイ捨てしてこなくちゃのう( ^ω^ )



iPhoneからの投稿