「いつまでも幸せでありますように」

友達の結婚式行ってきました[みんな:01][みんな:02]

ぼっちで♡

いや、共通のお友達が居なかったぢけってのもあるけど一人でもお祝いしたい位数少ない心許せるお友達なのです[みんな:03][みんな:04]

photo:01



photo:02



ギリギリ顔映ってない感じで*\(^o^)/*

彼女はもうなりがOLさんをやっていた時のお友達で、といっても二人とも契約社員だったので期間は短いですがお互いが居たからクレームとかも笑ってやり過ごせた感じです[みんな:05][みんな:06]

泣けちゃうよおらw
その時から、いや二人は同級生だからその前からお付き合いしてる二人でかれこれ何年だ?10年近くとかになるのかなぁ?お付き合いして七夕に籍をいれて今日目出度くご披露でした[みんな:07][みんな:08]

本当は着物着ていく予定だったんですが(ぼっちでカクテルドレスより着物ではんなりしてよかなと)、思ったり時間が足りなくてかれこれドレスw

photo:03



青のドレスに黒のファーでシックにしました[みんな:09]

二人の写真ばかり撮ってたので自分の写真ないですwww

急いで撮ってぶれたし。

photo:04



しかも誓いっきっっすの時に緊張して何故かそこだけ超ブレブレww

先日教えて頂いたノハナというアプリでフォトブック作るために必死で撮りまくってたのに...w
ちゅー写真だけぶれるってどんだけwww
イブニングパーティーというのでしょうか?
初めての会費制結婚式だったので仕様に戸惑いましたが普通に素晴らしい式でした。
最近では結構主流なんだね、会費制[みんな:10]


と、ともかく彼の事も彼女の事もそれぞれ仕事が変わっても仲良くしてもらってるなりとしては...

なんか泣ける[みんな:11]

もーこーゆーの本当弱いんだって[みんな:12]


幸せになれよちくしょう。

挙式の新郎新婦退場の時に、


花びらをこーぱあああってみんながやるところ....


カゴ持って頭から新婦にぶっ掛けてやったのは







なりの愛情だこの野郎www


ノハナアプリ...

photo:05



さっそくフォトブック作りしますか[みんな:13][みんな:14]




iPhoneからの投稿