photo:01




すっぴんですいません[みんな:01][みんな:02]

昨日はお盆なので、仏壇のおじいちゃまにまずは挨拶[みんな:03][みんな:04]


お線香やってーーー



※非常識ですこの先


「爺ちゃんおら来たでー*\(^o^)/*!!!!」といいながら仏壇のカーンカーンを連打[みんな:05][みんな:06]

爺ちゃんに愛されてたなりなら笑って迎えてくれるはず![みんな:07]


んで、婆ちゃま特性のなりの大好物な天麩羅をがっつり喰らい


幸せな気分[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


そしてたらふく食べたところで、

叔母ちゃまから「クルマ30cm後ろに下げてくれる?」と指令がくだり、


パピーANDマミーはお酒を飲んでいたので




わ、わたしが。


一応何年も運転してないので

「パピー援護してヨ」

となり、パピーは後部座席へ。


あれ?鍵かけないの?ピピっ!ってだけなん?ってなりまして、

え?STARTボタン的な?


サイドブレーキ踏むの!?*\(^o^)/*


な「ガンダム見たいジャーン*\(^o^)/*!!」


と、浮かれていざ....





ぶるるるるふるふるるふふるふ!!!




パピー「((((;゚Д゚)))))))!!」
マミー「((((;゚Д゚)))))))!!」縁側で見てたw
なり「(´・ω・`)」


いやー1m位下がったね[みんな:11][みんな:12]

アクセルってこんな軽いんだねw
見晴らしもよく周りに一人も人が居なかったので、気楽にやったらこうなりました[みんな:13]

マミー「2度と運転しないで((((;゚Д゚)))))))!」

うん、しないよ、大丈夫*\(^o^)/*




絶対したくないからw

お婆ちゃまのおうちは落ち着きます[みんな:14]

特に庭♡


photo:02



よく昔小さい頃はお爺ちゃまも交えてみんなで花火してたなぁ[みんな:15]


懐かしい[みんな:16][みんな:17]


撮影とかの前日とかじゃなかったらまた遊びに行こう[みんな:18][みんな:19]

ご飯が美味しすぎてついつい食べ過ぎちゃうんだよね[みんな:20]


お盆も終わったし、今日からお仕事頑張りましょおっ[みんな:21][みんな:22][みんな:23]



あ、明日のブログで関西方面の方々にちょっとした告知がありんす[みんな:24][みんな:25]






iPhoneからの投稿