4月16日

「心はいつも14歳」



1 てっちくんさん!!
25歳楽しみました(≧▽≦)!
26歳はもっともっと楽しみたいと思いますっ!✧(๑✪д✪)۶☆彡


2 ぶっちゃんさん
いやいやいやこちらこそありがとうございます(*^m^*)☆
お辞儀綺麗・・・?ww
胡坐かいて頭下げてるキティちゃんジャージww


3
てんちょう☆xxさん
うっそーww
店長さんなりの事大好きやけん、忘れるわけなかと✧(๑✪д✪)۶☆彡
とかちょっと上手く出来ない方言で書いてみるww


4 アオイさん
26歳もっと楽しみます!!
やりたい事いっぱい(*^m^*)
アオイさんと遊びに行くのも26歳の目標✧(๑✪д✪)۶☆彡笑


5
てっちくんさん
ものすごく楽しめましたよ(≧▽≦)!
26歳は何をしよう(*^^*)今からどきどきです(*^▽^)!


6 hisashiさん
素敵な一年にするよ!!もっとフットワークも軽くして楽しく生きてきますよ(≧▽≦)!
今一瞬を大事に生きて行くますよ(*´∀`)♪


7 ヒロシさん
ありがとうございます!!
うん!!こちらこそことらこそ今年も仲良くしてくださいね(*´ω`*)♪


8 ひろ君さん
P-styleまた出演させていただきたいですなあ(*^^*)
あの収録たのしかったしなあ(≧▽≦)
ひろ君さんありがとうございます(*´∀`)



9 shirleyさん
おば!?ww
お姉さんです✧(๑✪д✪)۶☆彡笑
私は美魔女を目指して今日も青汁を飲みます(*^▽^)


10 げんちゃんさん
ビバ誕生日~(ж>▽<)!!
新たな一年!(*^^*)
もっともっと楽しみたいなあっていうか楽しむぞ!もっと綺麗になるぞ(≧▽≦)!


11 にゃにゃにゃさん
ありがとうございます(*´∀`)!
今年もくだらないブログ書いていくのでよろしくお願いしますね✧(๑✪д✪)۶☆彡


12 無気力チキンさん
まさかここで
「(」・ω・)」なり!(/・ω・)/すけ!(うーにゃー」が来るとは。。。w
好きですこれw
かちきんさんありがとう(*´ω`*)♪


13 みとこんどりあさん
ありがとうございます✧(๑✪д✪)۶☆彡!
そうね!健康も気をつけなくちゃいけないです(*´∀`)
祝杯はもちろんあげましたwwwえへ☆


14 かつみさん
ありがとうございます(*^^*)
これからの一年はもっともっと疾走してまいります(≧▽≦)!!



15 ペルラ☆情熱さん
ありがとうございます(*´ω`*)
なりもペルラさんの今年のラン☆ステップアップ応援しています(*^m^*)


16 サボりマンさん
ありがとうございます(≧▽≦)
今日も明日も、この一年も素敵な時間をすごせていければなあなんて思っています(*^^*)♪



17 GENさん
ありがとうございます(≧▽≦)
こちらこそ✧(๑✪д✪)۶☆彡
なかなか公けの場に出てないのにコメントくれる事、本用に感謝してます(*^m^*)
今年もよろしくお願いします♪


18
怪物ライダーさん
ありがとうございます(*^▽^)!
26ももちろん突っ走ります(≧▽≦)
着いてきてくださいなっ✧(๑✪д✪)۶☆彡笑


19 moto-Gさん
あろがとうございます(*^m^*)
お仕事で何回お会い出来るでしょうかねww
沢山呼んでください✧(๑✪д✪)۶☆彡


20 stagea 2009さん
ありがとうございます(*´ω`*)
今年は25歳の100倍頑張りたいと思います(*^▽^)


21 ★海空 光太郎★さん
モデル芸人なんでこんな25のお別れですwww
26はもっと合える機会が増えるとなりも願ってますよ(≧▽≦)
面白ろ企画考えなくちゃ(*´∀`)笑



iPhoneからの投稿