「まずは試しに・:・」読みづらいかな?(*pq´ω`*)




3/28


1 てんちょう☆xxさん
えー(;_;)!!w
この色なのに極道っぽいかなあ(*´∀`)ww
「でもいいと思うよ」←ナイスフォローw
ま,スタイリストさんにも「黒やったらあかんですねーw」言われたしねw


2 ぶっちゃんさん
着物の撮影は意外と多くて着物は結構着ますw
なので着物は慣れてたので、着物で歩くと言うよりスタジオ爆走してました(ж>▽<)
腰がねーw着物は腰ガ。。。ねーww

3 なり(*´ω`*)弟子さん
え?私?w
超がつくほどのSですよww
お代官様ごっこするなら逆にお代官様の着物くるくるしたりますわ(*´∀`)
んで裸で土壌救いでもしてもらいましょうかねw


4 shirleyさん
寝溜めってやつですな(ж>▽<)
じゃぱにーずきもーのは、以前オーストラリアから出張で来られた方が言ってたんですけど「渋谷とか新宿とかの都心意外は皆着物なのかと思ってた、侍は日本は銃刀法違反があるから竹刀みたいなの持ち歩いてると思ってた」って言ってましたw


5 無気力チキンさん
うんうん、確かに水色ってなかなかないですよねえ^^
そして仰る通り一瞬黒髪・・・その手があったかあww
なりも黒髪にしたいんですけどねえ?(??д?)?☆彡笑


6 ヒロシさん
体が丈夫でもやッぱり睡眠とらないと体が悲鳴をあげますな^^
一日36時間位あればいいのに。。。
毎日10時間以上寝たいですww
そして楽しく生きていたいっすわあ(*´∀`)w


7 魚春さん
時間が足りないのは充実してるのもある・・・のですが、大概妄想に費やしている時間も多いって言うのもまた事実・・・ww
寝る前の妄想デート(*^^*)w

8 てっちくん さん
睡眠時間長くとって休むのと短くても集中して質の良い睡眠をとり続けていくのだったらそれは同じくらいの充実した睡眠になるのかな??^^そうだとしたら後者をとりたいですww


9 ひろ君さん
ねえ本当ですよ・・・w
やりたい事がありすぎてニートになって人生謳歌したいとか思いつつも、お仕事はしないと生きていくのが困難になりますからね(*´∀`)
無駄に使ってる時間が多いなりです^^


10 stagea 2009さん
それでしたらやっぱ漆黒の着物で真紅の唇でそれなりの肝も持ち合わせないといけないですね(*´ω`*)修行しなくてはいけないのでみっと修羅場くぐらないとww


11 のぶさん
はいのぶさんの時間をわけてくださいw
といっても最近ののぶさんは忙しそうじゃないですか(^▽^;)
逆に最近は足りないのではないですかぁ??^^


12 歌手sakky 歌にコメント187件さん
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)なかなかsakkyさんのステージに足を運べなくても申し訳ないです(;_;)


13ブラジルアミーゴス(Mr.ピーピー湘南ドルフィン)さん
おお☆お久しぶりです(≧▽≦)!!
お元気でしたか?(*´∀`)最近私展示会でてないので全然お会いできてないですね(^▽^;)
展示会たまにまでようかな☆


14 hisashiさん
記憶力悪くなるの駄目!絶対ww
景品は、はい☆発送をもって✧(๑✪д✪)۶☆彡
睡眠時間って本当難しいですね・・・寝るのは大好きだけど・・


15 アオイさん
タオル6枚ですw
ほえあ~・・・わざと虫に食わせたりするんですか(*´∀`)
なんかカラーコーディネーターの勉強で色んな染め方勉強しましたがそんな方法があったなんて(*´ω`*)(見逃してたりしてw)


16 ★海空 光太郎★さん
天城越えとか歌っちゃいましょうかねww
恨んでもぉーうらああああんでもおおおってw
今年のサクラは一瞬で散りましたね(*´∀`)


4月3日

1 ぶっちゃんさん
あ、私もいっぱい書いてて頭爆発したので逃げた文章になってますよw
勉強したい事も沢山あるけど優先順位はやっぱりカラーですよね(ж>▽<)
大阪のメディアにでもでれればまた良いのですが・・・w


2 ヒロシさん
え!?よく聞こえなかったwwもっかい言ってくださいw
「惚れなおし・・・」とか聞こえたような(*´∀`)
お肌と腹筋だけは日々磨き続けようと思う次第でございます☆


3 なり(*´ω`*)弟子さん
wwwww目玉焼きって失敗するとチャーハンになるんですね!!すっげえお得じゃないですか(*´∀`)!www
アイスでオススメはあの輪切りのレモンが上にのってるレモンシャーベットみたいなやつです(ж>▽<)


4 てんちょう☆xxさん
やっぱてんちょうさんも同じような匂いしたんすよ(*´∀`)笑
あ、このふなっしーですか(≧▽≦)持ってるなんて実はふなっしー隠れファンなんだな(*´∀`)
静岡県民に好かれて嬉しいですよわたくしはww


5 魚春さん
食べて食べてーww
料理教室も行きたいし舞踊とか健康とかにいい調理方法をもっと知りたいデス(≧▽≦)
先日のブログといいどんだけやりたい事があるんだw


6
無気力チキンさん
クオリティは下がったんじゃないでしょうか(^▽^;)
えーっと、体重が軽いほうが速さを得られるって感じでしょうかねえ✧(๑✪д✪)۶☆彡
なりの欲しい「必要かつ最小限のしなやかな引き締まった身体」そのままですね☆
ただ違うのはなりは腹筋がいくらあってもかまわないですw


7 ひろ君さん
そうです!食べるってまじ大事ですよね(*^▽^)!
一時期ハードなダイエットしてた時に「わたしは生きると言うことを放棄しているのではないのだろうか」と思ってましたもんww


8 翔ですってばさん
ありがとうございます(*^▽^)
一人暮らし自分もしたいですが、早くに親元一回離れてるのと学生時代ほとんど家に帰ってなかったのでもう少し一緒に居たいなって感じです(*´∀`)


9 ほっほっさん
おおー!!まじですか(*´∀`)
ひっそりと見てくださっていたのですね✧(๑✪д✪)۶☆彡
現在肉体改造中なんですか!?ちょっとそれなら一緒に肉体改造経過報告ブログ上でしましょうよww


10 つるぴかハゲ丸さん
たぶん10代の時よりよくなっている気がします(≧▽≦)
そうそれ!雨の匂い大好き!!(*^^*)雨好きなの意外かな?雪も雷も好き!
嫌いなのは・・・うーん。
あれあ・嫌いな天気ないかも(;_;)曇天も嵐も強風も好きだし、、ただ通勤に影響でるには簡便ですw



11
アオイさん
アオイさんにモヤシとキャベツをこの間スーパーで思い出しまして「アオイさん食事代・・・安いな・・・」とか失礼な事を思ったことをここで正直にゲロしますw
アオイさんにんじん食べるとか想像が出来ない件✧(๑✪д✪)۶☆彡ww


12 hisashiさん
フルコースつくりたいですよー(*^^*)!!w
なりも最近毎日片付けてないと部屋が落ちつかないほど散らかすのが得意です(;_;)
時間にいつも余裕を持たないから帰宅したときに大変なことに・・(;_;)


14 のぶさん
やっぱち野菜は長生きの秘訣でしょうかね(*´ω`*)
自分は医者の世話にならない位の長寿目指してますww
そんでもって生涯現役(≧▽≦)
贅沢ww


15 まりちゃんさん
前にメイクさんがを肌綺麗にする秘訣は実にシンプルで「良く寝る、栄養、遊ぶ!」だそうですw
良く遊び楽しく過ごしてる方はストレスも解消してビタミンCの破壊もふさがれてそうです(≧▽≦)
だけどお酒と睡眠不測はだめよん♪との事でしたww


16 ★海空 光太郎★さん
ロシアンルーレットは「やろうぜ~」とか言いだしっぺが意外とまけるもんですww
このケースはもちろんふなっしーが踏んでも海ちゃんが踏んでもなりの心意気も混ざってるにで壊れんませんw




iPhoneからの投稿