最近カジュアルファッションねこへびにはまってます[みんな:01][みんな:02]


こんな感じ[みんな:03][みんな:04]

photo:04



Tシャツ集めるの楽しいです[みんな:05]

今日のTシャツは
[みんな:06]INGNI♡
パーカーは
[みんな:07]CECIL McBEE♡

カジュアルです[みんな:08][みんな:09]

バッグはリュックサック[みんな:10][みんな:11]

昨日は音楽聞きながらぷらぷらしつつ家のネット環境だとネット回線不安定なので漫画喫茶で自分のブログ改造まだまだ続けてました[みんな:12][みんな:13](なので最近ブログがちょっと日にちあいちゃう時あるのです)

でも少し誘惑にまけて



photo:02






うっそーーーーーーーんっ[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]


いつの間に発売してたのおおおおん[みんな:19][みんな:20]

三冊位買わなくちゃね[みんな:21][みんな:22]

何回もこのブログで言い切りますし、以前の数年前何年かお世話になったネット番組でも言いつづけてきましたが、


「xxxHOLiCはなりのバイブルです」


アニメ・漫画系ならなんでも聞いてねっ[みんな:23][みんな:24][みんな:25]



ってそんななりちゃん。

カラーコーディーネーターなりちゃんから♡



[みんな:26]さて[みんな:27]


直感で答えてくださいね[みんな:28][みんな:29]


簡単な質問です[みんな:30][みんな:31]


こーゆー理由だから、とかではなく、



単純に、本当に単純に



「何色が好きですか?」



一人一人にこちらはお返事させてもらいます[みんな:32][みんな:33]



ファッション分野試験まだでももう二級あるから一応カラーコーディーネーターなんだからねんっ[みんな:34][みんな:35]えっへん☆



photo:03











iPhoneからの投稿