肌の調子がまだまだ良い日が続いてます[みんな:01][みんな:02]

photo:01




最近は次の日お休みの日とかに
肌・髪「断食」してます[みんな:03][みんな:04]


メイク落として、湯船に浸かって....


湯船のに後頭部から突っ込んでマッサージするだけ[みんな:05]

肌もメイク落として洗顔するだけ[みんな:06][みんな:07]


肌と髪の地肌にもストイックさせます[みんな:08]

「自力で潤いを取り戻せ我が肌達よ」


ってやつです[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


そして


昨日の皆さんのブログのコメント読みましたよww

photo:02




勉強ね。




夏にはもうカラーコーディネーター1級ファッション分野の資格とったもんだと思ってましたよw


まさか

1級だけ年一回なんてね。




ふふん。




「一発合格しろ」


って事よね[みんな:12][みんな:13]


おっけー任せて(°∀°)



賭けようか、


受かるか、落ちるか[みんな:14][みんな:15]




大穴狙いのギャンブラーでいきますよ[みんな:16]







iPhoneからの投稿