私はお誕生日も


photo:01




カラーコーディネーター1級ファッション分野[みんな:01]勉強していましたね。


さて、もっと気合いいれるためにそろそろ受講申し込みしますか...


と思ったら


photo:02




なり「( ゚д゚)?」


photo:03





・・・


1級って年一度しかないのん?

え、本当?w

なりちゃんちょっと猛勉強してたよ(;´Д`A?

論文とかも書けるように頑張ってたよ[みんな:02][みんな:03]
今から勉強してて冬に受けたら今勉強してるもの抜けてっちゃうよおおおおお[みんな:04][みんな:05]




・・・

って、嘆いていてもしょうがないから
今から勉強して祇園精舎のうんちゃらかんちゃらみたいに呪文みたいにテキスト暗記すればいいんだね[みんな:06][みんな:07]
おっけーい[みんな:08][みんな:09]


photo:04



なり「おっけーい( ゚д゚)!」

うん、時間に余裕が出来たって事です。。


なので今日もランニングいってきます[みんな:10][みんな:11]

ちょっと涼しいから走りやすそう[みんな:12][みんな:13]


いってきま♡♡

腹筋LOVE[みんな:14]







iPhoneからの投稿