3/12

「一回は考えた事が誰でもあるんじゃないだろうか(*pq´ω`*)【自分だけ1日36時間にならないだろうか】と」



13 ★海空 光太郎★ さん
セイレーンw
海ちゃんコアや♡
中学生の頃は特に理由もなく中二病だったのでお経?みたいなの丸暗記したりしてました♡(*pq´ω`*)
マリンカフェ・・w


12 ペルラ☆情熱 さん
なりはいつでも笑顔です♡
あ、ペルラさん月1ですか(*pq´ω`*)?凄いなぁ♡
東京マラソンとか大阪マラソン箱根駅伝とかしか詳しくないですけどみんな本当凄いなぁと尊敬します(=゚ω゚)ノ



11 アオイ さん
彼女も受験ノイローゼになってましたけどねww
チワワのブラッシングやりたい!ww
お風呂とかにもいれてあげるのかなぁ(*pq´ω`*)?ワンコ飼った事ないから体験してみたいなぁ♡


10 ヒロシ さん
なりもでも寝るの大好きだよぉは最近は休みでも12:00には起きるようにしてますw
もっとね!(°∀°)日本の方々以外にも沢山お話ししたいんだよぉ♡
だから英語でジョーク言えるようになりたいんだぁ♡



9 ひろ君 さん
おお、やっぱりAKBではなく主流はNMBなんですね...ρ(・ω`・*)!!
なりもお散歩大好き!♡日焼けしないように日傘コレクションの中から傘えらんで選んでお散歩するんだよぉ♡


8 GEN さん
そうそうジムも行きたいんですよねぇ..
ジム行って勉強して仕事して趣味の時間と睡眠の時間と..って結構時間ないぞこれww
なりの対人運は最高級です\(^o^)/!!



7 shirley さん
ぼちぼちガリ勉になるかなぁ..今回はまとめてあるわかりやすいテキストが市販でなくて本当自分でまとめて暗記になるんですよね(;´д`)
勉強して寝てーって感じで暗記するしかないかなぁ...ρ(・ω`・*)



6 無気力チキン さん
かちきんさんはいうまでもなく、かな♡
確かに夏はねぇ、暑いし熱中症気をつけなきゃいけないし...ってどうして体重減らすのぉ??Σ(゚д゚lll)


5 まさ さん
国家試験は凄いよねぇ・・(*pq´ω`*)尊敬してるんだよ♡
録画してるTVかぁ(°∀°)
最近なかなかTV見れてないなぁ(;ω;)ニュースくらい(;ω;)



4 てっちくん さん
似たようなもんです(=゚ω゚)ノ
ネットサーフィンww
か、やっぱりお買い物とかウィンドウショッピングか一人叫びカラオケw



3 ぶっちゃん さん
写真毎日ぶっちゃんさんのために頑張られば\(^o^)/
てかバイク!!
いいなぁー♡なり中型とりたいんだよなぁ・・原付じゃなくてw


2 stagea 2009 さん
秋葉原にすみたいなーw
あそこってアパートとかマンションとか借りれるのかな(*pq´ω`*)?
ちなみに電気街口でw


1 てんちょう☆xx さん
「お休み」??
え、それはね、普段白米と塩でご飯食べてるのに「今日はリブステーキよ!!\(^o^)/」って位美味しいよ♡
知らなかったのてんちょうさん♡


iPhoneからの投稿