3/10

「ティッシュ業界儲かりますなぁ」

10 ★海空 光太郎★ さん
あ、私のポスター発見しちゃいまきた(=゚ω゚)ノ?笑笑
花粉スプレーの効果がわからなくてまだまだ購入にいけない私です(*pq´ω`*)笑
海ちゃんは秋葉原に沢山行く??



9 アオイ さん
15年選手キターーー(°∀°)!!w
え?あおいさん、なりが仮面ライダースーツ位本物そっくりにはいかないかもしれないけど作りますよ(=゚ω゚)ノ
あおいさん、なりは止めません♡



8 shirley さん
来てます来てます!ww
そしてなりも慢性鼻炎の花粉症のハウスダストアレルギーだから地獄谷見てますw
暖かくなって気持ちいいのに花粉さえなければなぁ・・・



7 hisashi さん
マスカラはお湯でしか落ちないタイプなので冷たい涙じゃ落ちないですな(=゚ω゚)ノ笑
映画をみて思いっきり泣きたいです(*pq´ω`*)笑



6 ヒロシ さん
ヒロシさん本当はあまり花粉気付かなそうww
というか本当に花粉症?と聞きたいぜ(*pq´ω`*)笑
THE健康って感じなイメージのヒロシさんww



5 ペルラ☆情熱 さん
わかりますよ・・
目ん玉ごと洗いたいですよね(=゚ω゚)ノ笑
ペルラさん走りながらとかめちゃくちゃ花粉ともろにぶつかりますねww



4 なり(*´ω`*)弟子 今日も疲れたw さん
( >д<)、;'.・ ィクシッ←可愛い♡
ティッシュってなり凄く使うんですよww
肌の手入れにもなんか掃除だったりとか何か細かい作業する時の台座にティッシュを使ったりします(*pq´ω`*)笑

ぉ師匠様こんばんは 

弟子の家にはディッシュがいっぱいあるだよw
この前 いっぱい買い込んできたら 箱のやつ
5×2個 ん

3 ひろ君 さん
優しいお言葉ありがとうう(;ω;)
そう!なんかことしは風も強いしすごい飛んでるのわかるんですよー(;ω;)!!
そして睫毛にくっついてるのがよくわかりますねww

2 無気力チキン さん
うんうん、催眠療法っていうのもあるみたい(*pq´ω`*)
だけどかちきんさん...w
なりが催眠療法ききそうかな(;ω;)?
めっちゃ効果ない子...になりそうな(;ω;)


1 ぶっちゃん さん
春は好きなんですけどねぇ(;´д`)花粉さえなければ最高なんですけど..w
テイッシュは本当にひどい時はかさばるのでトイレットペーパー1ロール持ってましたw(*pq´ω`*)



iPhoneからの投稿