3/2

「漫画やアニメは、時に人生を深く語るバイブルなのです」

13 hisashi さん
あ、そうかそうか!忘れてた!
ヤムチャそんなんでしたね!w
ONE PIECEだったらそうだなぁ..やっぱローとなんだかんだドフラミンゴも好きw
アラバスタの鳥の人のなまえなんだっけなぁ...w
カタカナ二文字って事しかww


12 stagea 2009 さん
なりの戦闘力ですか?w
精神力は軽く1000000000はこえますね(=゚ω゚)ノ
100万どころの騒ぎじゃないです(°∀°)
戦闘力は女の子やけん5位だよ♡笑



11 ヒロシ さん
生き生きしちゃう♡
ふふーん音符アクセラレータ情報は任して♡
そえばヒロシさんってONE PIECEはアニメ派でしたよね??
日曜日見るけど、あの進まなさ具合がもどかしいww



10 さわむら(仮名) さん
マスクがね!
よくスーパーとかで売ってる沢山入ってるマスクが売り切れてましたw
マスクだけは本当しないと..wできる事ならマスクにゴーグルして怪しくいきたいもんですわぁ(°∀°)笑



9 なり(*´ω`*)弟子もマニアック(笑) さん
おはー♡
お弟子さまのマニアックはなんですか??(*pq´ω`*)
よく、え、なりちゃんてアニメとか好きなの?元ヤンでそゆの興味ないのかと思った、とかよぉ言われてますわw
顔で判断される元ヤンw


8 ★海空 光太郎★ さん
へドリアン魔王さまww
お酒を前にして呑めなかったのは、なんだかきっと周りが飲みすぎてて追いつけなかったのかなww
今は毎日晩酌でっせ(*pq´ω`*)



7 ひろ君 さん
ひな祭りのお誕生日♡
地元の子と同じですwひろくんさんは今年はすっごくすっごく幸せな一年になるよ!!
なりが保証する(=゚ω゚)!
だから心からおめでとう!そして素敵な一年になるから、毎日楽しく♡ね♡

6 moto-G さん
花粉症対策の最近CMでやってる自分の顔まわりにシュッてやると花粉ガードしてくれるスプレーご存知ですか(=゚ω゚)?
使ってみたいけど口コミがあまりに少ないのでまだ買えてませんw
顔にシュッかぁ・・・みたいなw


5 アオイ さん
おこw
あおいさんとアクセラレータの会話しりとりとかできそな気がしますw
ちなみにラノベ、漫画、DVD全てあるのでなりは完璧です...ρ(・ω`・*)!!



4 shirley さん
ジャンプ仲間\(^o^)/!!
磯部も最初はなんやねん!wって正直思いましたwだけど何も考えず読めるお気に入りになりましたwBLEACHもどこまで続くんだとも思いましたが今はまた楽しくなってきました♡
べシータのブロリー戦・・・/わすれたいw


3 ぶっちゃん さん
ふふw????ですか(°∀°)?w
1からみっちりご指導しましょか?w
なんでしょうね?w自他ともに認める酒豪が飲めないなんてw
今はバリバリ飲んでます\(^o^)/



2 てんちょう☆xx さん
うん!最初はちょっとなぁ・・ってじつは思ってたんだけど、、だんだんよむに連れて面白くなっていって、ネウロも暗殺教室も意外と意外と深いし...ってなりの今の人生観は漫画で形成されています(*pq´ω`*)笑

1 無気力チキン さん
スーツマジックってやつですな\(^o^)/
ちなみになりは三次元ではあまり何きてようがメガネかけようがあまりかっこいいという感情が湧きませんww


iPhoneからの投稿