2/28

「ありがとうっていう言葉はとっても好きです」


10 ★海空 光太郎★ さん
オ-ドリ-ヘップww
何回転どころか、なりなんてファッションショーで一回転するだけで結構実はくるくる来てるけど気合で歩いてます(・ω・´☆)
ありがとう!

9 アオイ さん
あおいさんもいもうとさんもやりますよ良かったら(°∀°)w
アクセラレータ様の柄に今度自分でアートしてみようかとも思っている所存ですw
ありがとう!

8 無気力チキン さん
腹筋女王、朗報です、のさらに質問w
そ、それ身長伸びるかな・・・w

7 のぶ さん
こちらこそ!
いつもブログコメントくれてありがとうございます!(=゚ω゚)ノコメントがブログ活力になりますw
ありがとう!

6 ひろ君 さん
え、全然やってあげたいですよ~!!(*pq´ω`*)
ケアだったらすぐ終わるんでデコデコにしましょか?w
ありがとう!

5 無気力チキン さん
え、こちらこそ!
自転車ありがとう!
筋肉ありがとう!
有酸素運動ありがとう!
腹筋ありがとう!
ありがとう!ww

4 なり(*´ω`*)弟子っこ さん
ネイルに金箔塗るくらいなら売りますね、金箔(°∀°)笑
少しでもマネーにして旅行でも行きますww
あ、あ、ありがとう!w

3 ヒロシ さん
ありがとう、ってちゃんと言える人って凄く好き(*pq´ω`*)
逆にたいしたことないのにありがとうって言ってもらって凄く幸せになる♡
ありがとう!

2 てっちくん さん
合縁奇縁一期一会ですな\(^o^)/
こちらこそこうやって応援してもらえてお知り合いになれてうれしいですよ♪
ありがとう!

1 ぶっちゃん さん
一人遊びがすきな一人っ子だったので手先は器用になりました(*pq´ω`*)
今度最高に小さい折り紙での鶴を載せてみます♡ありがとう!


iPhoneからの投稿