ジャンプ


photo:01




先週の分読んでなくて先週から始まってるお話まじでわからない[みんな:01][みんな:02]

暗殺教室面白いことになっちゃってるしワンピースやらんし、BLEACHは進みまくってるー[みんな:03]

私、暗殺教室はちょっとないなぁとか、ネウロ派だわーのか当初言ってましたが、

最近面白さに気付きました(*pq´ω`*)漫画集めよドキドキ

でもネウロの格好良さは充分になりには伝わってるし、渚君も可愛いけどネウロみたいなまだ色気はないもんね。
大体ネウロの格好良さは色気に増してあの知的な感じと強さと最高な毒による毒のための毒舌ね。
あの毒舌が瞬時にでたら気持ちいいと思います。というかアクセラレータにしてもあの強さと芯のある悪が最高です。
基本的には毒舌なキャラとか、悪に徹するキャラが好きです♡
ベジータも好きだったけど、はんだかんだヤムチャの彼女付き合っちゃうというか結構しちゃったのであああああみたいな。「惑星ベジータの名前をもらうほどの天才戦士」って。
うーん、王子様だけど...
「私の戦闘力は53万です」とかそんくらい言える位がいいですね。
いやでも最初は本当に好きだったし、承太郎も同じ位好きでした。
ブロリー最強説は一体結局どうなったんだっけな。
だけど今は


時代が変わったんだ。


とりあえず今日はヤンジャン買ってきました[みんな:04][みんな:05]
キングダムの進み具合も半端ないですね(=゚ω゚)ノちなみにヤンマガはxxxHOLiCと監獄学園ありきです☆
最近はちょっとマニアックな趣味活動が仕事で停滞していましたが、そんな停滞もすぐ終わり、

またアニメ萌漫画萌フィギュア萌に戻ってきました(=^ェ^=)♡

この前の某撮影で
「最近の楽しみはなんですか?」
と聞かれ
「現実空間から離れる事です」
と答えた時のあの取材の方の顔は一生忘れない。

´「・∀)?」

みたいな顔でした。

そんな私はネイルのお仕事[みんな:06]

photo:02



からの

飲み会です\(^o^)/笑


なんかすでに頭痛いのは何故\(^o^)/

なんか今日物凄く呑めないのは何故\(^o^)/


花粉症\(^o^)/!?

あったかくなったなぁと思ったら
急に寒くなりましたね。

最近は自分を見失わないよう気をつけています←






iPhoneからの投稿