photo:01



まだ途中の写真[みんな:01][みんな:02]

お化粧は全てお肌に優しいものを使います[みんな:03][みんな:04]

高いとか安いとかじゃなくて、とにかくファンデーションを塗るなら

photo:02



24hファンデ♡
落とさなくて大丈夫!って言い切ってくれる位化学成分が入ってないとの事ですが、


まあ落としますけどね[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

普段はパウダーだけです(・ω・´☆)
お化粧はメイクさんにやってもらう以外のプライベートは五分で終わりますw
いつもいつもお化粧してたらお肌が可哀想だからね[みんな:08][みんな:09]


って事で!


来月はもっとお肌綺麗にするぞ&腹筋強化月間ですw


去年大阪遠征の前にジムに通っていましたが、また来月から通おうかななんて悩み中[みんな:10][みんな:11]

と、いいますのは

photo:03



次は一級だと思う...んですけどカラーコーディネーター一級ファッション分野のテキストが二月から新しくなるんですね(♯`∧´)
なので二月になってテキストを見て、

「あ、こりゃもう今すぐ勉強だな」ってなったらちょっとジム&仕事&勉強...うーんいけるかしら[みんな:12][みんな:13]

なんかいけそうな気もしますが...


皆さんこの間沢山おめでとうコメントくれて、



ちょっと一級受けようかななんて!!


少し向上心的なものがむんむんきた訳なんですww


論文あるけど..

論文書いたことないけど\(^o^)/笑


なんかずらずら書いちゃったw

失礼♡






iPhoneからの投稿