☆1/5☆

16 hisashi さん
わかる!!!
リヴァイ兵長たまらんですよ(´・Д・)!!声優も神谷さんですしね!
どこまで見たんでしょう??
って進撃の巨人で風邪ひいちゃうとは・・w
アニメ好きななりなら許容範囲ですが、どうぞお大事にしてくださいね♡


15 (海物語と猫ちゃんが大好き)海バカ さん
パブロンのんでほぼすぐ治りました(*pq´ω`*)心配してくれありがとうございます\(^o^)/
喉がちょっと弱くて風邪ひくと頭痛とかではなくて喉にくるんですよね((((;゚Д゚)))))))扁桃腺が弱いです(;´д`)


14 ヒロシ さん
ヒロシさんガッシュは本当ーーーに泣けるんですよ!!
なりが保証します!まじ泣く!w
ストレスたまったらガッシュ読んで大泣きしてストレス発散してください( *`ω´)w


13 kirihara さん
www
確かにw下妻物語ってこんな感じだったかもw傘もさしちゃってね\(^o^)/
場違いで周りのおばあさま達からガン見されてましたw


12 ペルラ☆情熱 さん
悲しいですw
せっかく地元で沢山色々誘ってもらっていましたし・・(;ω;)
逆に考えれば仕事じゃなくて良かったっていうのはありますけどね((((;゚Д゚)))))))
ペルラさんも体大事なので気を付けてくださいね♡


11 しゅう さん
ご飯は喉痛くてもふっつーに食べてましたwかぜひいても食欲がなくならないから困ったもんだw
漫画詠む、寝るって感じで回復したから任せて!!
漫画はなりの人生だからっ!w


10 ★海空 光太郎★ さん
あ、覚醒のための風邪なのかw
なら乗り越えるしかないかも\(^o^)/w
・・綾波ちゃん覚醒したっけ?w
でも本当に治ったらもっと自分磨きしていくね海ちゃん!!w


9 ホワイティー キャッツ さん
冷えかも(;´д`)
朝起きたら布団が落ちててタルオケット一枚で寝てたのが何日か続いてたのでwんで寒くても起きない私w
お雑煮・・もっとたべたいなぁ♡


8 さわむら(仮名) さん
あらあらお揃いですね、風邪w
休み中も仕事しなきゃいけないっていうのは違うけど、それは辛いですね(;ω;)
み、味噌汁しみるのは結構きてますね?(;´д`)
今はどうですか?良くなりましたか??


7 無気力チキン さん
確かに休みばっか風邪ひくっていうのはそういう事なのかもしれない(;´д`)
え!って事はなり体脂肪ひくいって事かな!?♡
そうだとしたらそれがわかった今回の風邪は最高の事を気付かせてくれた素敵な風邪なのである(・`ω・)
無題
多分、仕事があるときは気を張っているから、体が頑張って抵抗力をあげているのでしょう。
「休み」となると、やはり気が抜けてしまうのでは?人だから仕方のないことd(^_^o)

体脂肪率が低い人は抵抗力が低くて風邪をひきやすいという医学的データもあるらしいよd(^_^o)

ひとまず体を休めて回復に専念してくださいな


6 ひろ君 さん
ありがとうございます( *`ω´)でも風邪をひろ君さんに代わってもらうなんてかりにできたとしてもダメだよ!!
気持ちはでもめためた嬉しい(;ω;)

5 アオイ さん
あざっす(;ω;)
でも熱のある感覚・・・

ちょっと好きかも♡
ふわーってして気持ちがいいww

4 てんちょう☆xx さん
神様が「休みの日こそお前風邪ひいとけや」みたいな?w
・・・そ、そうねw
なりの代わりに遊べばいいじゃないっ((((;゚Д゚)))))))
羨ましいじゃないちくしょー!!w


2 ぶっちゃん さん
正月・・・なんもしとらんですよ( ´Д`)y━・~~笑
でも今は復活だよっ♡
心配してくれてほんまありがとう←関西弁ってこんな感じ?w

1 てっちくん さん
パブロン・・・w
普段あまり具合悪くならないし薬も飲まないから効きました(o^^o)
あとはこのダミ声だけ・・・orz



iPhoneからの投稿