みなさんおはようございます[みんな:01][みんな:02]
やはり年の瀬ともなると忙しそうですね[みんな:03]
そんな私は今日鈍行電車で宇都宮向かっていますw

さっそく!!!
毎年恒例「今年振り返っちゃうぞ」のコーナー( ^ω^ )!!![みんな:04][みんな:05]

今回はPart1ですね[みんな:06][みんな:07]

写真大量になると思います[みんな:08][みんな:09]

photo:01



プライベートではグアム行ったのが本当に楽しくて幸せだったな♡来年も行きたいしもっと英語勉強して世界中の人と会話してみたい[みんな:10][みんな:11]

photo:03



海外いきたーい♡(現在500円玉貯金中w

photo:04



今年の春はファッションショー多かったなぁ[みんな:12][みんな:13]

photo:05



photo:06



写真が見つからないねw

その前に一月にはオートサロンと映画の収録があったね[みんな:14][みんな:15]

photo:07



photo:08



寒かった、これはw凄く貴重な体験させて頂いたけど毎日吹雪でした( ^ω^ )
雪国で育ってないなりには凄い楽しかったけどね♡後悔が一つあるとすればぽすって積もってる雪に体ごと倒れるところを他の出演者の方々に全力で止められたことww

photo:09



ニコニコ超会議で戦国乙女の明智光秀コスプレモデルもやったね[みんな:16]
みっちゃああんw

photo:10



んでこんなまたファッションショーがあったなぁ[みんな:17][みんな:18]


ってもう写真貼れないww
大阪編もあるしこれはPart3いくのではないのだろうか(つД`)ノ

思い返すと色々やってるな、なり[みんな:19][みんな:20]

充実してる証拠[みんな:21][みんな:22]


今日は休憩中みなさんのブログ徘徊しますw








iPhoneからの投稿