うおおおおおおおおおん(;ω;)!


終わったよーっ!

photo:01




カラーコーディネーター2級[みんな:01][みんな:02]



まずはそうだ。
報告、ね[みんな:03][みんな:04]


一応低く見積もって77点w
合格点70点wwギリギリw

自己採点間違ってなければたぶん受かってる...ハズ[みんな:05][みんな:06]


3級の時もそうだったんだけど、
一生懸命勉強したルネサンス時代の歴史とか色彩の現象に瞳の錐体杆体LMS、顔料塗料にアールヌーボーにアールデコにオートクチュールにテキスタイル・プレタポルテ、ディオール、シャネル、イヴ・サンローラン、色相とトーンに心理尺度にJIS、黒体、Less is more/Less is bore、分光反射率、酸化チタン、色彩計画、色彩調査?カラーリサーチ、CIELAB/CIELUV、均等色度図、明度関数諸々....


でてこなかったー\(^o^)/!



なりの勉強時間返してーっw


受けといて本当失礼な事を申しますが...
まったく勉強していなかった文章ばかりだったので


持っている限りの「国語力(笑」で乗り切りました\(^o^)/w


いや、それでもちょっとはやっとかないと無理な所(色覚色弱とか、配色とかね)もありましたが、


なんかw


暗記に徹してルネサンスやらバロック時代やら古代エジプト神話やら古代うんちゃらやらイギリス、パリ、ロンドン北欧、モダン、ポストモダン....


くすん(;ε ;)




まぁ知識が増えたって事でいいです[みんな:07][みんな:08]


昨日は4:00に寝て今日6:30に起きて勉強してたので今日は寝ます[みんな:09][みんな:10]


お気に入りのRODEOのジーパンですっごく今日はラフな格好だったけどちょっぴり疲れましたw

photo:02




合格通知くるのは1/10です(°∀°)

さっそくいい報告が出来るように祈ってます[みんな:11]


沢山の励ましメッセージ、コメント、TwitterのDM、お手紙本当にありがとうございました。
それから「合格祈願!」とメールくれた友達達にもこの場を借りてありがとう。



んでは☆

明日からバリバリ働きます[みんな:12][みんな:13]


おやすみなさい[みんな:14][みんな:15]








iPhoneからの投稿