photo:06



優秀賞は最後に発表[みんな:01][みんな:02]


15 ホワイティー キャッツ さん
^^
1日目

お洒落パスタは合ってる!!wいい線いってますのう[みんな:03]ww


2日目

はい!これ↓完璧に当たりです\(^o^)/ww二日めの模範回答かもしれません[みんな:04][みんな:05]

早起きしたが 行列の最後尾。。
そしたら、アクセラ様??(でいいのかな?)に遭遇。「きゃー♡ 写真一緒にいいですか?」と 記念撮影。。
アキバのイベントに参加して なにやらゲット!
本日は ウハウハ♪ キュンキュン♡
今夜はいい夢見よ~~っと!!
・・・こんな感じで。。


14 tomcats32 さん

大体合ってますが、、ww一緒に仕事した方は素敵な方、、というか娘LOVEのキティちゃんシール持ち帰りな感じの方でしたw(ねえご本人様w

休憩中参考書広げて邪魔で申し訳ありませんでした[みんな:06][みんな:07]


13 アオイ さん
1日めは大正解です\(^o^)/
青色から黄色にチェンジしたお仕事なので、また同じ場所で写真を撮りました[みんな:08][みんな:09]

そして二日めww
第一位様が現れてくれたのはその通りですが、1つ間違いが(°∀°)ww
それは男たちの巣窟で「なり怖い!」はなかったという事ですね[みんな:10][みんな:11]



12 のぶ さん
ワニのパスタってなんやねんwwウニですぅーww
下の三枚は二次元に確かに入りたかったっていうのはあっています[みんな:12][みんな:13]

11 hisashi さん
お!近い!!
5日がシーテックじゃなかったってだけで6日電撃文庫イベント参加で萌えーな気分!!
そして銀魂萌えーでもありつつ試験勉強頑張らなくちゃ!まだぴったりです[みんな:14]
凄い!!


10 ひろ君 さん
ふなっしーwww

photo:01



9 BEN さん
あれ?
イベントいたんですか??\(^o^)/
ステージ前とかにいました(*pq´ω`*)?
なりは結構ショップとかにもいました[みんな:15][みんな:16]

8 ヒロシ さん
うーん[みんな:17]休憩パスタは合ってるww

そして今日は秋葉原でオタク祭りに参加ってところかな?←これも合ってるww
コスプレイベントっていうのがなければぴったんこかんかんでした[みんな:18][みんな:19]


7 *ヒロッちん* さん
あ、これはあれですねww
なりの行動は入ってないですけれども心情は全て当てはまります[みんな:20][みんな:21]
素晴らしい[みんな:22][みんな:23]


6 てんちょう☆xx さん
はーいてんちょうさんは二次元の世界でムフムフしてただけ合ってます[みんな:24]
なんて悲しい想像力ww[みんな:25]


5 てっちくん さん
あ、パーカー今年もよろしくお願いします[みんな:26][みんな:27]
行動は全て合っているのですが、心情が入ってなーいって事で惜しいのです[みんな:28]

4 ぶっちゃん(浪速のぶち豚)名前変えます さん
ですよねー!ww
でもそれでも一生懸命考えてくれたので盛大な拍手を心から送りたいと思います[みんな:29][みんな:30]
ありがとうございますww
そういえばハンネ変わってから思ってたんですけど、ぶっちゃんさんとお呼びしてよいのでしょうか(°∀°)?w

3 ★海空 光太郎★ さん
はいこれ↓wwww
「選ばれし最後の使者‥
なりちぇるの故郷
タンバリン星☆から
お妃候補なりちゃんに
求愛するたくさんの
エイリアンたちが地球に
乗り込んできた?」


2 ★海空 光太郎★ さん
そしてこれ↓ww
「ドロロンなり魔くん?
地獄の底から湧き出た
妖怪たちとパセラリゾートでカラオケしながら
ハニー島☆たべた?かな」

行動とかは全くあっていませんが、想像力についてはもうこれはノミネート決定ですね\(^o^)/
こんなにコメント考えられるなんて特別賞でございます[みんな:31][みんな:32]

1 stagea 2009 さん
6日に関してはほぼ正解です[みんな:33][みんな:34]
ただ5日の事も突っ込んでいただきたかったwwそれがあれば...!!



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

さて☆
発表します[みんな:35][みんな:36]


[みんな:37]特別賞[みんな:38]


☆海空光太郎さん[みんな:39]
→決定打は行動とか心情は全くないけど、素晴らしい想像力の塊と、違う内容で二つの想像コメント投稿をしてくださったところです[みんな:40]


[みんな:41]優秀賞[みんな:42]

☆hisashiさん
→仕事の現場場所が違かっただけで、行動から心情まで全てがあっています[みんな:43][みんな:44]
素晴らしい(*pq´ω`*)!!

そんなhisashiさんのコメントは
「5日はシーテックで6日は秋葉原ベルサールで秋の電撃文庫のイベント参加で、萌えーな気分♪

で、やっぱり銀魂だなーと思いつつ、試験勉強がんばらなくちゃ!と考えるw」
でした[みんな:45][みんな:46]


おめでとうございます[みんな:47][みんな:48]
ブログ内からのプレゼントは今まだお仕事中なので、明日明後日には記事であげたいと思います[みんな:49][みんな:50]
みなさん沢山の投稿ありがとうございます[みんな:51][みんな:52]
また次もよろしくお願いします[みんな:53]


そんななりちゃん


虎になってきました[みんな:54][みんな:55]がおー


photo:02



photo:03



photo:04



全身はこんな感じ[みんな:56][みんな:57]

photo:05




やっぱお洋服や衣装でテンションってすごく変わるからファッションってだぁーいすきっ[みんな:58][みんな:59][みんな:60]







iPhoneからの投稿