部屋を\(^o^)/改造したいw

一見超おしゃれなお部屋にして、押入れをあけるとーー


でーん!!

なりちゃんの趣味部屋?\(^o^)/みたいな感じでww[みんな:01][みんな:02]

そのためには押入れの服をだして(冬服は圧縮して小さくしょうがないから押入れの一角かもしくはもう洋服棚買っちゃうっていう。

いや洋服棚はもう二つないと無理かも。
え、どんどん狭くなってくww
やっぱりベッドが大きすぎるのか・・でもベッドというか寝る時くらい正々堂々寝たいから!!
布団にすれば淳子に言われますが、まぁ一度東京で一人暮らししてた時にたまに干したりしてたのに床湿気っちゃった事があるトラウマもありますし[みんな:03]

一体何を捨てれば・・

一人暮らしっつっても淳子がさみしがるしなぁ。こういう時妹やら弟やらいれば安心なんだけど[みんな:04]一人っ子だしなぁ[みんな:05][みんな:06]

あー今ある棚を捨ててクリティカルな大きな洋服旦那でも買おうかしら。

よく昔はお嫁に行く時嫁実家からもらうんだとかなんか風流のあるやつ。

ってお洒落かそれ?

化粧品、洋服、趣味以外の物はどんどん居間に侵食していこうか・・
収集癖があるおらには狭すぎるw

ジャンプだって買ってもちゃんと捨てなきゃもうすぐ溜まっちゃうし。



そんな私は昨日大阪から帰る夜行バスでとなりのねーちゃん(ちゃんねー)に足を足置きにされ肩に頭乗っけられていたのでほぼ無睡眠でした。

したんばもう今日一日大爆睡何故だかやはりというかなんというかこんな時間に目覚めました[みんな:07]

いや、早いからいいのか[みんな:08][みんな:09]

それから再生力トカゲ並みの私の足ですが・・・

photo:01



ほぼ治ってます\(^o^)/

昨日湿布貼っていたのは念の為ってやつです[みんな:10][みんな:11]

怪我したのあれいつできたっけ?

モザイクなしで怪我当初の写真いきます。

photo:02



まぁこれがここまで治りました[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

沢山牛乳のんで骨丈夫にしたし!

あと傷口が痕に残らないよう一生懸命語りかけていきます[みんな:15]

そして今日一日おやすみです(・`ω・)

TSUTAYA行きたいとおもってます[みんな:16][みんな:17]
バーレスクって映画、みなさん知ってますか[みんな:18]

マネージャーさんからオススメされて探してるんですが、近くの小さいTSUTAYAにはなかったんですよ[みんな:19]

オススメされたら見たいですたい[みんな:20]


こんな時間に起きたら前のブログで書いた朝日に向かって走るってのやりたいんですが、膝がもうちょい治るまでは無駄に動かないようにします。


みなしゃま、お仕事頑張っておくんなまし[みんな:21][みんな:22]

もう一度自慢しますが私は休みです。






iPhoneからの投稿