やっちまったやがなー[みんな:01][みんな:02]


朝からあんま見れたもんじゃないっす☆朝からグロいの平気だもんね(´・ω・`)てへぺろぽんぽんって方は

どうぞ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

















photo:04



ちょっと画像加工で優しい感じ&ちょっと色わかりにくくにしてみましたww


いやー怪我したのが昨日の台風じゃなくて一昨日ってんだからなにやってんだかっていう。
血は今日はもう止まってカサブタになってきてるところは再生力の強さが伺えますね。
階段踏み外して(上る時)ガツーン!!っといい音しました[みんな:06](じぶんの家
(たぶん自分の「はうぁーーー!!![みんな:07]」って叫び声のがでかい)

傷口がぱっくりいってるところがたぶん階段に刺さったんだね@淳子談


こんな感じ?

photo:03



そして腫れてる?ようにみえる(@淳子談)、しかもヒビ入ってんじゃね?(パピー談)なので今日ちといってきますわまた、病院にww

湿布とかももってないしですね\(^o^)/


・・・やっぱやめた。
寝たら治る気がする。

なんだってこうww
ネタが尽きないなりちぇる万歳\(^o^)/


はぁーあ\(^o^)/

↓なりのじゃがりこを奪う勢いの淳子。

photo:02



人のものは奪っちゃいけませんよ。

さぁみなさん今日も清く正しく美しく[みんな:08][みんな:09]









iPhoneからの投稿