☆7/11

1 stagea 2009さん
はい☆楽しかったです(*´ω`*)
東京でのこういうお仕事久しぶりでしたがやっぱり楽しいですw

3 のぶさん
戻ってももう二週間というのがあまり実感もわかないとかww
暑さになんて負けないでっせー☆きらりーん☆

4 ヒロシさん
そうなんですーまだ一時帰宅ですw
東京もやっぱり暑いですね(*´∀`)
大阪の方が。。暑いかな?w

5 kiriharaさん
www
その通りです(^▽^;)
基地な墓地?や、墓地な基地に帰ってきました!!w
でも墓地基地は全然怖くないっていうのが判明しました(*^▽^)

6 かつみさん
なりの数少ない友人のうちの何人かです(*´∀`)
なりは働いていないと駄目になっちゃう子なので、、、(;_;)

7 hisashiさん
えー!!
来てくださったのですか!?申し訳ないです・・・泣
またこういう機会があるときにぐるっぽに書きますね(*´∀`)

8 怪物ライダーさん
地元やっぱり落ち着きますよー!(*´ω`*)
大阪は確かに色んな意味で刺激的な街ではありますねww
強烈ですw

9 ホワイティー キャッツさん
あれれ?
ホワイティーさんもしかして暑さでやられて痩せて来ちゃった感じですか?熱中症・・・?大丈夫かな?(;_;)

10 なり(*´ω`*)公認弟子さん
はいリフレッシュできましたぁ☆
酒盛りばっかする女子達なのでw
いつもいつもこんな感じです(*^▽^)

11 アオイさん
はい♪この石はですねーうちの母がなりの願いが叶うようにと買ってくれたものでして、ちなみに石の名前は実家に帰らないとわからないのですが、水晶に「龍」が彫られていまして「昇り龍」の意味合いが込められています♪
実家に帰った際には石の名前も確認したいと思います(*´∀`)

12 ★海空 光太郎★さん
そうですね、色んな方々と関わらせて頂いて生きています(*´ω`*)
タブンこの仕事しているだけで沢山の方とお会い出来ますし☆
幸せな事です(^▽^;)

☆7月12日

1 ヒロシさん
非公式の方がしゃべれて自由に行動してもらえますしなりは嬉しいです(*^▽^)
ヒロシさんしょうがないですよ!また東京で沢山お会い出来ると思えるのでその時はまたよろしくお願いします(*´∀`)

2 てんちょう☆xxさん
てんちょうさんとくぼてぃーさん来てくれて本当に嬉しかったですよ☆ありがとうございます(*´ω`*)
あともう残り少ない大阪での修行ですががんばってきますw

3 アオイさん
これが噂のふなっしーでございますww
最近は船橋市がふなっしーのあかげでちょっと有名になりつつあって嬉しい限りの船橋市市民のなりちぇるです(*^m^*)

4 stagea 2009さん
ありがとうございますー☆
大阪もうちょっと頑張ります(*^m^*)くぼてぃーさん来てくれてありがとうございました♪w

5 さわむら(仮名)さん
確かに使いこなせるかが問題です(*´ω`*)
でもなかなかファッションていうのは難しいので毎日頑張って行きたいと思います(*^▽^)

6 のぶさん
のぶさんの誕生日は8月28日なんですね(*^▽^)
淳子の誕生日は8月29日なので一日違いですwとっても覚えやすいでございます(^▽^;)
お疲れサマー!

7 タカキさん
見て下さってありがとうございますー☆
かなり一生懸命やらせて頂きましたw
というかめちゃくちゃ必死でしたwこれからもよろしくお願いします(*´∀`)

8 ★海空 光太郎★さん
うん!たぶん八月は確かに海ちゃんに会えると思います!w
どきっこもお願いしてみましたし(*^^*)よろしくお願いします☆


☆7月13日

1 はまりんさん
意外と治りが早いのがなりの体の特徴なので大丈夫でしたw
結構体だけは丈夫なのですよ(*´∀`)えへ☆

2 てんちょう☆xxさん
あら意外と心配してくれてありがとうございます(*´∀`)
色んな意味で本当色々もってる人間なんだと再認識致しましたwww

3 なり(*´ω`*)弟子wさん
おてて意外と大丈夫でしたよ(*´∀`)
これが両手でしたら大変でしたが片手なんでなんとか乗り切りましたw

4 佳さん
右手でもね、うんあれですよw
実は左手でも意外と不便なく使える人間でしたw
ご心配おかけしました(*^^*)

5 無気力チキンさん
標高2700Mって凄いなあ!!
こういう事をされているからカチキンさんはなりの目標とするムキムキなんですね(*^^*)!
なりも頑張ろうっとw

6 のりさん
ご心配おかけしました(*´∀`)
すぐよくなりましたw左手で乗り切りました日常でした(*^▽^)

7 ヒロシさん
はいーすぐ戻っちゃいました(;_;)
なりもお会いできなくて残=E


iPhoneからの投稿