☆7/5

1 stagea 2009さん
はい!一発で出てきて本当に良かったですww
なりのいつもの良い行いの成果?です(*´∀`)

2 ヒロシさん
将軍のフィギュア!いいなあw
本当にヒロシさんとはフィギュアの話で一杯いけそうだww
ロー最近人気過ぎて沢山グッズでてなりが、このなりが追いついていかないです(;_;)

3 てんちょう☆xxさん
それが実は私は宝くじ買うのはわかるんだけど、いつまで結果を待ってどうやって結果を知るのかがわからないという(*^m^*)笑
そして宝くじって本当にあたるものなの?みたいなww
買わなきゃあたらないとは良くいいますがw

4 なり(*´ω`*)弟子さん
宮城から大阪に小屋入り希望ですか?w
墓の前ですよww
飼って、というその丹木で急に前に飼ってたハムスターの「みんく」ちゃんを思い出しました(*^▽^)笑

5 怪物ライダーさん
まさにそんな感じですよ(*^m^*)
本当一発勝負でもしこれで出てこなかったとして諦めきれないし、たぶん両替に走って尚且つでるまでガチャガチャに張り付いていたはずですからww

6 しゅうさん
ええええ!大阪で会った事あるんですか!w
なんか不思議な縁(*^^*)☆二人とも凄く優しくて可愛くて面白くてなりだしすきです(*´∀`)また会いたいな☆

7 ■ホワイティー キャッツさん
うん!迷子はいつもの事だけど迷子になってみるものだねえ☆笑
なんか少しローと運命を感じちゃうですおーwww

8 てっちくんさん
いいんですよwwそんな支援物資おか気にしないでくださいww
こうやって毎日コメントしていただける事に本当に感謝しています(*^▽^)

9 のぶさん
あ!のぶさん本当にパスタ食べたんだー☆
えへへごめんなさいね写真載せなくてww
打ち合わせとか多いと自炊なかなかこれからできなくなりますね(^▽^;)

10 アオイさん
オリーブオイルww
でもオリーブオイルで顔洗ったりヘッドスパしたり出来ますよね(*^▽^)
調理に入れたら便秘改善にもいいし(*^m^*)
ローさんも大好きだけどやはり一番は変わりませんw

11 ★海空 光太郎★さん
関東だとどうかなー?
でも関東だと逆に展示会とかどきっこで直接海ちゃんとお会いできますぜよー!!w


7月7日


1 てんちょう☆xxさん
アンティークなお店やるのって凄く大変なんだってー!!
なんか色々揃えるのにかなりの金額がかかるらしいww
なりには・・・うんw

2 海バカさん
この撮影の日はもう何故か猛暑でめちゃくちゃ汗かいちゃって凄かったですw
ああ、七夕の短冊に書きたかったな「背が高くなりますように」ってw

3
怪物ライダーさん
短冊には「背が高くなりますよう」って書いてもう一枚書いて良いのであれば「沢山ご飯食べれますように」って書きますw
実際書いたこともあります(*^m^*)笑

4 ペルラ☆情熱さん
ありがとうございます!!
この記事もいつあがるかわかりませんがやっぱり皆さんと会話したいので早くあげたいのですけどね(*^▽^)笑

5 なり(*´ω`*)弟子さん
暑いから現場でのお仕事は気をつけてくださいw
ちょちょwそしてなりこれエプロンちゃいまっせwww
私服私服w

6 stagea 2009さん
カレーにナンって最強の組み合わせですよねw
本当に美味しかったです(*´∀`)
このままいくと完全に太るぞーww

7 ヒロシさん
番組また関西でしか見れないっていう・・(;_;)
ちゃんといつか関東でも見れるようになり精進しますね!w

8 かつみさん
かつみさんはご飯派なんですね☆
なりもお米好きだから選べるお店だったら悩みますw

9 アオイさん
お見舞い行ったら意外と元気でしたw
あ!アオイ氏チワワちゃんと住んでるんですね!
いいなあなりもワンコOKのおうちだったらなあ(;_;)

10 怪物ライダーさん
たこ焼き機ドンキとかでもう999円とかで売ってますもんね(*^▽^)
欲しいけどうちの家族みんな一緒にやってくれるかしらw

11 のぶさん
見たことあるでしょ??w
実は結構お気に入りで、現場の雰囲気でいいっていうからこれ着たのー☆
でも海外式だから少し大きいですw

12 ★海空 光太郎★さん
絶対海ちゃん嘘だよー!w
絶対苦しんでないよー(*^▽^)笑
いいじゃないですかそれでもまたみんなで飲んだりしましょうよww


☆7/8

1ヒロシさん
はい!一時帰還をしました!w
なんか千葉戻ってきたら逆に「あれ?」って感じでしたwもっとなんかこう懐かしい感があるかと思っていたのでw

2 hisashiさん
そうなんですよー急でしたお仕事だったもんで(^▽^;)
やっぱ実家は落ち着きますw
でもまた大阪に戻りますが(*^▽^)タハー

3
てんちょう☆xxさん
なんやねんちゃっかり来てくれちゃうんでしょ!
来てくれるんだもんね!てんちょうさんは(*´ω`*)笑

4 のぶさん
チェックありがとうございます(*^^*)
でものぶさんも忙しいでしょうから無理しないでくださいね(*´ω`*)

5 kiriharaさん
一時帰還ですw
福岡とかに次修行いってなりは何をすれば・・・w
毎日めんたいこ食べちゃうよーww

6 stagea 2009さん
はい一旦里帰りですw
実家では淳子が一ヶ月ぶりに会ったので最強にマシンガントークでした(*´∀`)

7
かつみさん
そうですねー落ち着きはしますがやっぱりなかなかゆったりは出来ませんねw
朝も早いし帰宅も遅いですし(^▽^;)

8 なり(*´ω`*)弟子は暑くてダウンちぅさん
シャバはですねーやっぱ空気が違う・・・ってこらこらw
なんかやっちまった人みたいな事をまた(*´∀`)www

9 怪物ライダーさん
byあまのじゃく♪ってどちらをきたいしているのでしょうww
大阪おばちゃん化したら強烈な洋服は豹柄!みたいな本当最強大阪おばちゃんを目指します(*^^*)

10
魚春さん
大丈夫でしたwなんとか乗り切りました(^_^)v
バスが動いたらすぐ寝ちゃいました(*´ω`*)えへ

11 ペルラ☆情熱さん
あれ!!そうかペルラさん大阪いくっていうのはこの週だったのですか泣
うーん。大声で呼んでもらいたかったのにw残念です(;_;)

12 アオイさん
アオイ氏の絵って凄い素敵だから絶対見られても「うおおおおおすげえええ」ってみんななりますよw」
なりアオイ氏の絵本当に大好きだもんw年賀状も宝物ですし(*´ω`*)

13 ★海空 光太郎★さん
うん!海ちゃん八月本当に会えると思いますよ!!
今交渉中ですがw
現場にもよるけど大丈夫だと思うのです!!


iPhoneからの投稿