これまたタイムラグw


☆7/2

1 てんちょう☆xxさん
風呂は入りますわ!ww
そうそう本当に何かが目的があるとまた働く意欲も増しますよねー☆
仕事は大好きだけどい二次元になりは貢がなきゃいけないから(*^^*)

2 ヒロシさん
オペオペの実は実用性満載というか使い道半端なくありますもんねw
でもなりが一番ほしいのはやっぱり今も変わらずゴロゴロの実ですよー(*^▽^)
強いもーん♪

3 kiriharaさん
ふふふ。
まだまだwまだ関西弁はうつってませんw
むしろ本当に周りが標準語になっていく一方です(*^^*)

4 かつみさん
かつみさんお忙しそうですねえ(;_;)
でもあまり食欲もないみたいですから無理はしないでくださいね??

5 なり(*´ω`*)弟子は昼飯中さん
なり木刀欲しいよww
でも使い道がもちろんないので修学旅行とかでお土産で買っとけば良かったですーw
「京都」って書いてあるやつ(*´ω`*)

6 stagea 2009さん
結局パスタ作れませんでしたねww
いや、作ったんだけど作るというよりなんか茹でてぶっ掛けただけだったからこう載せるのに気が引けましたw

8 hisashiさん
今ふと思い出しましたがなりってカルボナーラってあんま食べたことないです(*^▽^)!
いつも和風うんちゃらパスタとかでw
サイゼのパスタは美味しいと良く聞きますぞい☆笑

9 のぶ さん
のぶさん何食べました?w
本当にパスタ食べました??ww
ちゃっかりカツどんとか食べちゃった系でしょ?(*^▽^)

10 てっちくんさん
カルボナーラ人気爆発中ですなw
なんだパスタの人気はてっきりたらこ系かとおもっていたのにw
的外れななりすけだ(*^m^*)w

11 アオイさん
シャンクスは淳子の大好物ですw
神谷さんヴォイス素敵過ぎてちょっと最近眩暈が・・・
アクセラ様が一番なのに耳が浮気してます(^▽^;)

12
★海空 光太郎★さん
え?なり?
もちろんサイゼ!!だってWサイズとか出来てしかも安くていっぱいたべれるんですよお(*^m^*)
こんなに幸せなことはないよお(*^▽^)
量が大事!量だよ食は海ちゃん✧(๑✪д✪)۶☆彡

☆7/3

コメントする


13 ★海空 光太郎★ さん
串カツ!!
あうー。自分で試行錯誤して作ろうww
なりのピッタリな王子様は二次元にいるよ\(^o^)/
海ちゃんに今度紹介するねっ(*pq´ω`*)


12 アオイ さん
新選組なりも好きですw
特に土方さんが好きです(・`ω・)これは銀魂の影響ではなくてただ単純にこの土方さんのポジションが好きです(°∀°)!w


11 ホワイティー キャッツ さん
抹茶アイス食べて寝ちゃうって幸せでありんすよ(・ω・´☆)
大阪にいる間に本当にやりたい事やっちゃわなきゃ!!
別にいつでもこれる場所ではありますが、せっかく住んでるんだし...ねぇ\(^o^)/?


10 魚春 さん
うあーん(;ω;)!!!
イカ焼きも食べてない!!
ってなりなんか本当大阪に食べにきてるみたいですねww
イカ焼きどこに売ってるんだ(´・ω・`)しょぼん


9 怪物ライダー さん
大人な修学旅行したーい\(^o^)/!!!
近郊にあるうちに行った方がやっぱ交通費も浮いちゃうし(*pq´ω`*)
一人なんて全然よゆーっっ☆笑


8 kirihara さん
泊まりかぁ(´・ω・`)泊まりもいいですねぇ☆
なんか自分でいうのもあれですがこんな性格なんで休みの日に「そうだ京都に行こう」になる子なので宿泊はきっと漫画喫茶になる事でしょう(っ`∀´*)


7 かつみ さん
一人ディズニーいいなぁ(´・ω・`)
おばあちゃんちがディズニー本当近いんで家族とばっかいってたから、なんだかなりも行きたい気分ww


6 stagea 2009 さん
モデル芸人のカテゴリを作ったのは果たしてなりなのかくぼてん組なのかww
あ、「くぼてん」ってなんかいいチーム名\(^o^)/採用\(^o^)/笑

5 てんちょう☆xx さん
えークリア出来なかったらどくしよう...ρ(・ω`・*)
クリア出来なかったら何か面白い事でもやりますよーw
でもなり生きてるだけでもうネタだからなぁw

4 ヒロシ さん
ほい!はりきっていきまっしょいww
今年は夏イコール大阪ってイメージがつきそうだなぁ(。・`Д・´)
充実してるからいいよねっヾ(о´∀`)/笑



3 なり(*´ω`*)弟子 さん
(`・ω・´)シャキーンww
グラサンすいません\(^o^)/
たこ焼き本当食べたい!!本当に本当に食べたいのに...
なんだかんだ機会を逃している私です(・`ω・)笑
もうたこ焼きセット買うか・・w


2 てっちくん さん
あーそうだw神戸も近いんだったヾ(о´∀`)/どうも土地勘がww
神戸のなんかも、も、モザイク?みたいな感じの名前の所いってみたいです(°∀°)!


1 のぶ さん
さすがにちょっと11月まで居たら千葉の心を大阪に少しとられちゃいそうなのでなるべく八月いっぱいでお願いしますww\(^o^)/



iPhoneからの投稿