☆6/30

1 なり(*´ω`*)公認弟子さん
えwほとんど食べられてしまったんですかいw
杏仁豆腐もいいなー食べたい(*´∀`)
自慢ですが←なりの杏仁豆腐は最高でっせw

2 さわむら(仮名)さん
早いものですねえ..
本当はもうこの時点で帰ってるはずだったのですがww
気合入れなおしてもう一ヶ月頑張ります(*´ω`*)

3 ペルラ☆情熱さん
堺ですか(*´∀`)
それは。。御堂筋線沿いに住んでる私には近いのでしょうか?w
見つけたらもう大きな声で呼び止めてくださいね(*^^*)笑

4 てんちょう☆xxさん
毎日同じものを食べるならなりは白米となめたけとか白米とたらことか白米尽くしの毎日がいいですw
ってあ、結構毎日白米だww

5 stagea 2009さん
抹茶プリン美味しいでござんすw
いつも自分ではあまり甘いものをかったりしないのですがこの抹茶プリンだけはどうもはまってしまってw
東京帰ってからも食べたいですのう(*^^*)

6 ヒロシさん
これ作るの凄く難しそうだから本当にヒロシさんにお渡しするとしたら完全に買って行くと思いますw
どうやって作るんだろwチャレンジはしたいです(*´∀`)

7 kiriharaさん
きりさんが意外とふなっしーを知っていてくれてなりはちょっと親近感ww
ふなっしーをこれからもよろしくお願いします(*^▽^)

8 かつみさん
無理せず成長して帰ってきたいと思いますww
二ヶ月めも頑張るぞっ♪

9 ホワイティー キャッツさん
抹茶プリンこの後はあんまり続かなかったですw
みたらし団子に浮気しました(*´ω`*)
甘いものがすこぶる好きになっているこの頃(*^^*)

10 のぶさん
嘘!!
売ってなかったですか??
関西方面だけ。。なんて事はないよなあ天下のセブンイレブン様がww

11 てっちくんさん
本当に歌だけはノリだけなので実は歌うのめっちゃ恥ずかしいんですよww
しかもアニソンとボカロばっかり歌うのできっと皆さん知らないのです(^▽^;)

12 アオイさん
そして今日もキャベツww
本当に尊敬しますよ(*^^*)
なりもこの間とうとうまた食糧難でキャベツと塩を朝ごはんしましたw
キャベツいっぱい食べてるとお肌ぷるんぷるんですか??

13 ★海空 光太郎★さん
海ちゃんがこうやってこの古い記事にコメントしてくれたからなりも海ちゃんの記事だけ一気に今お返事してます(*^▽^)ありがとう海ちゃん!!☆
今なりがこの海ちゃんの返信書いてるのは7/30なので他の方の返信とは時系列がおかしいですが海ちゃんそこは気にしないでね!w
本当にありがとう!!

☆7/1
1 おうさん
冷蔵庫キンキンに冷やしていたのに何故・・と思いましたw
さすがに牛乳という飲み物が固形になっているものは食べられませんでしたw

2 なり(*´ω`*)公認弟子さん
超手抜きご飯ですww
モザイクかけないとこれはちょっとPCでブログ見てくれている方にとてもではないですけど見せられる画像ではないのですよww
グロイ(^▽^;)

3 stagea 2009さん
こんな米と卵があればいくらでも食べられそうなものですよww
もうスーパー遠くて本当に嫌になりますww

4 のぶさん
なりのお腹強いもーん♪笑
目玉焼きはなりは醤油派だよww
ちなみにソースで食べたことはまだ人生で一回もないぜよお☆笑

5 ペルラ☆情熱さん
ええ?ペルラさん朝ごはん何食べてるんですか??w
ちなみに淳子は毎日のようにメールや電話がありますよw
寂しがってます(^▽^;)

6 海バカさん
でもねうみうみちゃん、、、スーパーが本当に遠くてww
泣きそうになるくらい遠くてwコンビニに食材っていっても限られていますし泣
卵だけはコンビニでゲットしました(*^▽^)

7 ヒロシさん
くさった牛乳は飲みモノではなく物体に変化していましたwwなんてこったい(;_;)
ピアスはロー様なのっ♪ヒロシさんなら伝わるはず(*^m^*)

8 hisashiさん
お便器とはお友達にならずにすみましたw
やっぱりなりのお腹は天下一品ww
ああああちゃんとスーパーに行きたいです(;_;)

9 征秀さん
あ、ご無沙汰してますー♪
はい、ちょっとだけ大阪で修行してます(^▽^;)
い、いつもこんな食事じゃないんですからねっwww

10 てんちょう☆xxさん
デンジャラスでファンキーでしょ(*^m^*)それがなり坊よ♪
え!シェフ送って!マジで!ww
ちょっと毎日本当帰宅が遅すぎて全然スーパー行けんので(;_;)

11 kiriharaさん
きりさんきりさんww
良く見て!!w
たたみにおいてるように見えるけど限りなくちゃぶ台のぎりぎりに置いてるのです(*´∀`)
その隣に腐った牛乳置いてたからねw

12 さわむら(仮名)さん
そうだったのか。。。w
なるべく洗い物出したくなくて手抜きしていたのがあだとなったのかww
これから気をつけましょう(*^▽^)勉強になった!成長しました!w

13 かつみさん
ダイエッターかつみさんw
最近もう夏!って感じでもう暑いから食欲でないのかなあ?
でも食べないと貧血になっちゃいますよ(;_;)

14 魚春さん
あ、チャーハンも出来ましたね確かにw
逆にレシピとか見て作るほうが苦手なんですよー(;_;)
なんか分量とか面倒でw
なのでお菓子つくりより普通のご飯つくりのほうが好きです☆笑

15 てっちくんさん
本当はこんなに塩分とっちゃいけないのですが・・・
このあとに醤油もぶっかけておりますww
なるべく気をつけてますが濃い味大好きです☆笑

16
アオイさん
キャラホビはいってないよおおおおおおお泣
いつアオイ氏と会えるんだああ泣
アオイ氏の出没情報はどこで手に入るのでしょう?w

17 ★海空 光太郎★さん
もうこのTシャツも送っちゃいましたが本当アクセラレータさんと同棲しているみたいで楽しかったです(*´∀`)
でも最近ローとか銀さんとか・・浮気してるなりってば罪な女(*^^*)





iPhoneからの投稿