☆6/20

1 てんちょう☆xxさん
部屋干し用潜在も必要だったかもしれないこの季節本当にww
このまま大阪にはす、す、住まない!だって私にはふなっしーが待っているから!(*^^*)笑

2 なり(*´ω`*)弟子 かにクリームコロッケが食べたいさん
確かに(*^^*)にクリームコロッケ食べたいけどww
次は確かに宮城行きたいですなあ(*´ω`*)仙台駅前とかいっぱいお店あったのに全然寄れなかったし☆

3 てっちくんさん
中途半端は本当に嫌いですwもちろん時々グレーがあってもいいとは思いますが自分の中での「これ!」って決めたものに関しては絶対に譲れないのです(*´∀`)タハー

4 海バカさん
うん!大阪から帰ってきたらまずはすぐどきっ娘で会えると思います!!
修行をしてどんどん色んな面を吸収して地無海組の皆さんと再会です(*^m^*)

5 アオイさん
すっきりするまでやらせて頂きます!!w
遠距離なり通信ですがもうしばらくよろしくお願いします✧(๑✪д✪)۶☆彡
まずは本当に京都に行きたいですw

6
hisashiさん
やっぱりこの季節部屋干し用も必要だったかww
1ヶ月延長しますが、これ以上は長くならないので帰ってきたときにはどうぞよろしくお願いします(*^▽^)

7 うってぃさん
「延長なさいますか?」wwwww
これ綺麗なお姉さんの居るお店でしょうにw
本当にシチュエーション完全に間違えてら(*´ω`*)笑

8 ヒロシさん
なりちゃんらしいといってもらえると頑張れます!
寂しくなんかないよーヒロシさん!!だってもうこの一ヶ月も早かったしまたすぐ帰ってきて淳子とのくだらないやり取りも沢山記事あげますぜぃ(*´ω`*)

9 stagea 2009さん
応援ありがとうくぼてぃーさん。。。
うん!一日一日を大切にして大阪から色んなもの吸収して帰ってきます!!(*^▽^)
待っててね!☆

10 かつみさん
はい!
無理だけはちょっと知恵熱も出したばかりですし身体が資本なので自分の身体を大事にしながらもう一ヶ月頑張って参ります☆


11 のぶさん
頑張ります!
えw
一年の転勤がまさかの10年ですかww
その時の心境ってのぶさんどんなんだったんでしょうね(^▽^;)

12 怪物ライダーさん
やーーーんww
大阪商人の修行にこれ私きてるんですか!?www
関西弁がそれが本当に全くうつらないんですよ(*^^*)

13 ホワイティー キャッツさん
食の奥義本当に全然極めてないですよー!
打ち合わせでやっぱ行く所で屋台とかはないですしww
目標達成するよー!!(*^▽^)

14 ノリトヨさん
いやいやそんな恐縮ですw
なりのい唯一誇れるのは強靭な精神力ですので気力と気合と根性で必ず夢を勝ち取りにいきます(*´ω`*)
とか、言ってみました(*^▽^)

15 ★海空 光太郎★さん
はい!なりが不在のぱちいべの治安はチーム海に任せますからねっ!(*´ω`*)
墓の前の家ですが確かに住めば都です(*^^*)w


☆6/22

1 てんちょう☆xxさん
ちょっとまってー!!
復習って今超電磁砲sやってるのに何故復習中なんだ!w
そこは同時進行でいかなくちゃ激おこぷんぷん丸だよ←

2 てっちくんさん
時代小説の池波正太郎、特に鬼平犯科帳・・・メモメモ。
さすがてっちくんさんですね☆
また色々読み終わった際にもう一度オススメを聞くと思うのでよろしくおねがいしますw

3 アオイさん
なり紅茶詳しくなりたいww
うーん。なりの踏んだ通りやっぱりアオイ氏はなりが全く想像出来てなかった作者さんが出てきますね(*^▽^)
アオイ氏のなんだろ、こう文章の書き方とかから本当想像でしかないのですがアオイ氏は沢山の面白い本を知ってるんじゃないかなと思ってましたw
5 kiriharaさん
あ!やべ!
確かになりってばぼっちで墓地そば付近に住んでるのになんで百物語読んでるんだろw
でも家にまだまだ京極さんの百物語が全部あるのに読んでなくってw

6 なり(*´ω`*)公認弟子 国宝級wさん
国宝級のお弟子様、おはようございますw
この日はちょっとメイク濃かったかなあ?ww
素敵といってもらえて嬉しいですwただ、、、なり濃い(*^^*)

7 stagea 2009さん
なりも意外と小説読むんですがオススメは結構いっぱいあるんですよー!
だけど作者さんのお名前とタイトルを覚えてないっていう致命的な面がww

8 ヒロシさん
村上春樹さんなりも好きですー!
池波正太郎さんに司馬遼太郎さんですね・・・
えーとwなんてお読みするのでしょうw
時代小説も読みたいのにーっ(*^m^*)笑

9 のぶさん
のぶさん最近本当そっち系のお仕事で忙しそうですね(*´∀`)
そしたら今年の夏本番になったらもっと忙しくなりそうじゃないですか??w

10 hisashiさん
あ、なりも「卒業」薦められましたがまだ読めてないですw
東野圭吾さんも読みやすくて好きです☆
もっと学生時代の時間に余裕があった時に沢山読んでおけばよかったなあなんて(^▽^;)

11 かつみさん
電車の中では携帯すらいじれないくらいの満員電車だともうどうしようもないですけどねw
なりもブログ書いたりとか携帯いじいじしますよん(*^m^*)

12 ★海空 光太郎★さん
セレブになった気分だけ味わいましたw
白ワイン飲むのもいいけど、ビールをがっつりいくなりも男らしくてきっと格好いいですよ✧(๑✪д✪)۶☆彡


☆6/24

1 Mr.ピーピー湘南ドルフィン(ブラジルアミーゴスさん
いやいや体本当に真っ二つにしちゃったら、ほらっねっ!?
お、お気持ちだけ受け取っておきますぜよw

2 てっちくんさん
コメント返信遅くなっていてすいませんw
返信記事は書いているのですがこれをまたまとめるのが結構な作業でしてww
この今書いてる記事もいつあがるのやら(^▽^;)

3 kiriharaさん
そうですよ、、あいほんについていたなり的に最高のイヤホンですw
そして仰るとおり機種変してから全然時間経ってないですよ!墓地の呪い?泣

4 ヒロシさん
あー!進撃の巨人好き一人みっけたww
なーんだヒロシさん進撃好きだったら早く教えて下さいよおw
「私の特技は肉を削ぎ落とすことです」

5 stagea 2009さん
なーんか本当大事に扱ってるのに凄く丁重に扱っているのに
イヤホンだけは相性が悪いのかもっともっと優しくふんわり扱わなきゃいけないのかなんなんだか・・
次こそ相性のいいイヤホンに会いたい・・・泣

6 かつみさん
モンキーターンも面白いですよねっ!
ワンピースは今から読むともう単行本70いってますからキツイでしょうしww

7 のぶさん
のぶさん!違うかも!二次元に逃避というよりは二次元にもう一人妄想の中でのなりが居て幸せに生きているからそっちの世界にも顔を出さなきゃいけない、ってそんな感じww

8 ホワイティー キャッツさん
もう息継ぎなし!w
本当に幸せなの!!!二次元が本当になりの中で幸せなの!w
だから寝るときとかもくだらない夢とか見ないでアニメの夢が見たいんだ!!ああああ


9 hondaさん
え・・・
サニー号が。。。行きたいよ行きたいよ行きたいよ!!泣
でもこういうのいっつも一人で行くから寂しいww

10 さわむら(仮名)さん
長文ですいませんでしたww
結局イヤホンにつながる記事でした(*^m^*)
前段も読んで頂いて・・・
お見苦しい記事で申し訳ないですw

11海バカさん
うみうみちゃんこんなくだらない記事に優しいコメントありがとうございますw
雨でもテンションあげていきまっしょい(*^▽^)

12 怪物ライダーさん
そうなんですよーw
なんかもうアニメサークルとか入っちゃいたいんですけどそういうのどこで仲間を集えるんだとう?w
でも私の職業で・・・心からアニメの話が出来るお友達できるかな・・・泣

13 アオイさん
ちはやふるだけが読めてないんですよねー☆
読もうかなwもう漫画本が実家ひどいことになりそうw
そして進撃はアオイ氏もやっぱり!!w
リヴァイさんが神谷さんボイスってだけでツボw

☆6/26

1 歌手sakky 音楽・スイーツ・グルメ お役立て情報ブログさん
魔王はなりの睡眠を快適にしてくださる「魔王様」でございますよw

2 のぶさん
すんまそん!w
この日はこんだけでしたw(*^▽^)

3 stagea 2009さん
たまには←晩酌もいいもんでございますww
でもおつまみはなしですよん☆太るから(^▽^;)

4 ヒロシさん
えへ☆
だって最近すっぴんばっかりになっちゃってなんかお申し訳なくてww
お化粧したものをなるべくならなりもあげたいのです(*´ω`*)てへぺろ☆

5 てんちょう☆xxさん
い、一応寝酒はそんなにたっぷり飲まないようにしておりますww
次の日むくんじゃうし(*^m^*)
しかし美味じゃな、さすが魔王。

6 しまリス(少しずつ復活中さん
魔王ですよ魔王ww
最強の魔王ですよ(*^^*)
魔王をブログにあげるモデルもそうそういませんんよねww

7 てっちくんさん
なりより酒が強い方をあまり見たことがないですw
本当になりより強いのは・・・
「淳子」です(*^▽^)
あれはざるというか網ですわw

8 イマッチさん
ぶーーーーー!wwww
いやこのコメント読むまでなりも忘れてたというかなんで私も知っているんだという話ですがw
よく思い出しましたねこれ(^▽^;)笑

9 龍さん
大丈夫でございました!w
実はこれでも人生で一回も二日酔いにはなった事がないんです☆
記憶飛ばしたことくらいならありますが次の日には引きずらない素晴らしい肝臓?ですw

10
なり(*´ω`*)弟子さん
え?
一本で足りるか?ですって??ww
いやこりゃそら毎日飲んでいいというのなら二日で一本のペースなので足りませんw
こんな豪華なものいつも飲めないので毎日飲むなら大五郎です(*^^*)

11
しゅうさん
ありがとー!!
ってしゅうくん久しぶりにコメントくれたのは本当嬉しいんだけど色々まだまだ大変でしょうから無理はしないで体に気をつけてくださいね!?ww

12 アオイさん
www
「働く魔王」ってなんかww
随分と健全な魔王だななんて一人でツボってる私ですよ(*´∀`)笑
働く魔王ってwwwwww

13 ★海空 光太郎★さん
豪快なのむっ埔里をまた是非海ちゃんの前7で7疲労したいのですが、
なんか最近沢山お酒飲むと蕁麻疹みたいのがでるような気がする・・・気のせいかなww



iPhoneからの投稿