photo:01




ここ最近はブログとかに仕事内容書いてはいけないものでしたw

なので単純に


ただいまーーー[みんな:01][みんな:02]


前にも書きましたが、青汁の飲みやすいなり流青汁、もうちょっと詳しく書きますね[みんな:03][みんな:04]

photo:02



今飲んでる青汁はこれです\(^o^)/

時々通販で「お一人様3パックまで!」っていうのも買います(°∀°)飲みやすいですよ、緑効青汁w

んでコップに(見えやすいように透明のコップ)こんぐらい

photo:03



お湯をいれます。
普通にお水入れて電子レンジで30秒位温めるだけでもいいです。
これは青汁自体を溶けやすくするためですw

んで
photo:04



青汁投入[みんな:05][みんな:06][みんな:07]わっしょーい\(^o^)/!

photo:05



かき混ぜるとこんな感じ[みんな:08]

さらに...

photo:06



牛乳or豆乳をぶち込みます[みんな:09]

ちなみにこの今私の飲んでる青汁に含まれるビタミンDと一緒に牛乳(乳製品)とるとカルシウムを効率よくとれますし、豆乳のイソフラボンボンは女性ホルモンの心強い味方ですよね[みんな:10]

ビタミン系の事はまた詳しく明日書きますね[みんな:11][みんな:12]

続き→

完成はこんな感じです。

photo:07



もし飲みにくかったら蜂蜜とか混ぜて甘くしたり、ホットミルク、ホット豆乳にして温かい飲み物したりします\(^o^)/

青汁の効果ですが、、

まずは成分。(これは基本的なもの、どこのメーカーさんでも大体入ってるのではないかと。なので青汁を選ぶ時は成分もみてもらうといいと思います

合格ビタミンA
肌荒れや目の疲労に効きます
合格ビタミンC
免疫力の強化、抗ガン作用、美肌作り
合格カルシウム
血圧やコレステロールを下げる
合格カリウム
不足すると脱力感や不整脈を引き起こす
合格マグネシウム
心臓病、高血圧を防いだりコレステロールを下げる、イライラを防ぐ
合格
貧血を予防、冷え性や抵抗力改善
合格食物繊維
コレステロールの上昇を制御
合格葉緑素
コレステロール低下、血液をさらさらにする
合格抗酸化物質
体に有害な活性酸素を抑え、ガンやさまざまな病気を予防、老化を防ぐ働き

ケールだったり明日葉、大麦若葉だったり。詳しく書きたいけど本当長文になりそうw

効果はたくさんあります。
ざっくり書けば
[みんな:13]美肌
[みんな:14]野菜不足しがちの方に
[みんな:15]便秘
[みんな:16]アンチエイジング
[みんな:17]貧血防止
[みんな:18]ダイエット

とかですね。
調べれば調べるほど沢山の効果があります[みんな:19][みんな:20]

メーカーさんによってもちろんまた違いますが[みんな:21][みんな:22]


みんなー健康になりましょう\(^o^)/!!!


d