☆6・14

1 てっちくんさん
ありがとうございます!
無事終りました!!(*´ω`*)

2
てんちょう☆xxさん
いろいろ自粛ってww
すいませんお待たせしましたw受かってるといいな(*´∀`)

3 ★海空 光太郎★さん
ありがとう海ちゃん~泣
試験合否発表が7月後半だからそれまでどきっ娘だよおww
いいお知らせできますようにっ!w

4 ヒロシさん
がんあばりましたああああw
合格するといいなw
本当に緊張しましたもん(*^m^*)

5 ペルラ☆情熱さん
朗報をお届けできるように頑張りました(^▽^;)
試験全力尽くしたからきっと大丈夫!問題ないはず!!

6 さわむら(仮名)さん
おぉう!!
待っててくれててありがとうございます!
次は結果発表をまつだけですなww

7 ホワイティー キャッツさん
ファイティ~ン!!してきましたww
きんちょうしたよ本当にw
こんなに勉強したのは車の免許のとき以来だ(*´∀`)

8 stagea 2009さん
頑張りました~!!
応援してくれてありがとうございます!!
良い結果がお伝えできるといいのですがww
とりあえずはほっとしてますw

9 怪物ライダーさん
舞台のときとかもそうだったのですが、何かを覚えるとき他の本やブログの活字を見るとせっかく覚えたものが抜けそうだと思ってw
実際そんなこときっとないのでしょうがw慎重派でした(^▽^;)

10 のぶさん
半分過ぎましたねw
今このコメント返信書いてるのはもう東京jかえる寸前になっていますw
努力が報われると証明したいです!!

11将軍家さん
合格するといいですよね本当に。。。
でも大丈夫!
なり頑張りました!もう受かってると信じるしかw

12hisashi さん
ありがとうございます!
なりの戦うべきときは・・・
毎日ですw
毎日戦っていないとなりは廃人になてしまいます(*´∀`)笑

13 みのさん
ありがとーーーーーーーーー!!
頑張ったよーー!!
慣れない街で一人で勉強しまくってましたぜw

14 なり(*´ω`*)公認弟子さん
言いましたねお弟子さまw
見事合格のあかつきには「焼肉」だと。笑
なり牛角でOK!船橋で待ってますよw

15 青-aoi-さん
雑音反射本当助かるw
うちのとなりの家のおばちゃんが時々気持ちよく歌ってるのが凄く気になりますからww



☆6/16

1 てんちょう☆xxさん
『人事を尽くして天命を待つ』っていい言葉ですね(*´∀`)
受かっていたら・・・うーん二級もチャレンジしようかなあなんてw
意外と中途半端は嫌だしなw

2 なり(*´ω`*)ぐうたら公認弟子さん
ゆっくり休みましたw
まさかの知恵夏でしたからね(^▽^;)
ここ壱ぃいいいいいいいいいい!
最近行ってないww

3 ★海空 光太郎★さん
『合格おめでとう~!!』っていち早くききたーいww
そうです矢沢家家訓なので出来る事はやる!w
本当はもっと学校とか通えば楽勝なのかしれませんが。。
一応社会人なので難しい限りです(*´∀`)

4 青-aoi-さん
座標移動とあわきんを思い出しましたよなりもw
勉強中にむしろ思ってたのでここの座標系のところの勉強するのは凄く楽しかったです(*^m^*)

5 ホワイティー キャッツさん
自己採点がいいと少し安心しましたw
でもなりってばマークシートとシャーペン信用してないからちゃんと読み取ってくれているのか心配でもうww

6 kiriharaさん
そそそそそそそうなの!
とりあえずお米を・・・!!←w

7 ペルラ☆情熱さん
ありがとうございます!!
しっかり休めていただきました!!
しばらくは試験の事は忘れたいと思います(*^m^*)笑

8 海バカさん
きっと受かってるとなりも信じます!
慣れないことをしたからきっと知恵熱もでたんですよねw
うみうみちゃんありがとう!

9 てっちくんさん
さっそく知恵熱で体調崩すなんて、なんてナイーブな脳みそなのでしょうかww
あと半月!やれる事やっていきます!!

10 のぶさん
あら?デート?w
いいですなあw
なりもアニメキャラと妄想デートするからいいもーん!!(*^m^*)

11hisashiさん
凄い!そんな資格とったなんて沢山の努力の塊でしょうね!w
恋愛が上手くいかないなんてそんなそんな。
hisashiのレベルに相手が見合わなかった、とプラスに考えましょうw
文面で伝わりますよ、凄く優しい方ですから。大丈夫。

12 ヒロシさん
でもヒロシさんって人一倍人の感情を見てる気がしますよw
だから哲学というよりはヒロシさんなりの考え方が凄くあるんじゃないでしょうかw
略してヒロ哲ww

13 さわむら(仮名)さん
ええ!w
そうです免許書です!ww
「なんで今日無くすかな」みたいなw
これが私です(^▽^;)

14 かつみさん
そうなんですよねえ。仕事と勉強の両立って本当にきついんですよねw
なりはまだ結構自由にスケジュール調整できますが、そうじゃないと本当合間に頑張るしかないですもんね(^▽^;)

15stagea 2009さん
そうだよねえくぼてぃーさんも
国家試験地レンジしてますもんね。。
これはなりも頑張るしかないか!?w
でもまずは合否ww

16 将軍家さん
ありがとうございます!ゆっくりやすませて頂きました!
たまには休息も必要なのがかみ締めてわかりました✧(๑✪д✪)۶☆彡


☆6・18

1 てっちくん さん
あ、顔隠しめなのですっぴんあんまりわからないかもですww
フライパンでまさかパンを作る羽目になると思いませんでした(*^m^*)

3 ★海空 光太郎★さん
さすが海ちゃんだね~ww
ご名答でしたwやっぱ一ヶ月じゃ大阪納得できなくて(^▽^;)
住み心地がいいからって訳でもないんですよ(*´∀`)
やり残しがありましたからw

4 佳さん
是非今度また皆さんにパン億張りしたいのでその時は是非佳さんも来て下さいね(*´ω`*)
お大事にさせて頂きました!ありがとうございます!w

5 青-aoi-さん
はい!ピンクアッシュっぽくなりましたw
アオイ氏のブログ見てると髪色沢山変えてて羨ましいです☆
もっと沢山遊びたいんですが仕事上できない事もありまして泣

6 ヒロシさん
髪色綺麗ですか!?嬉しい☆笑
体調は大丈夫です!ありがとうございます!
パンは適当に食えればいいかとwww

7 kiriharaさん
墓地ののろいとかwwまじ勘弁w
こ、ここの墓地は意外と聖域なんだとなりは信じているんだからっ!!

8 海バカさん
身体は楽になりました!!☆
やっぱり寝ると少し楽になりますね(*^m^*)
熱中症にならないためにはやっぱり食べるべきです!ww

9 hisashiさん
ふふw
ご報告させていただいたあとにこの返信記事書いてますww
もう少しだけ大阪在住修行してまいりますね(*´∀`)

10stagea 2009さん
やっぱり体調一番笑顔も一番!ってね!wなんのこっちゃw
暑いからくぼてぃーさんも気をつけるんですよー!!

11かつみさん
はい!!
でももう大丈夫です!(*´∀`)
風邪はあまり引かない子なので丈夫です!

12
無気力チキンさん
罪ってwww
何回もかちきんさんにいってるかもだけど、すっぴんにもっと自信を持ちたいこの頃なのでがんばりまっせ!!

13 のぶさん
すっかり良くなりました!!
ちょwそうだけどw
パンをフライパンでパンをパンで焼きましたけどw
やめて面白いから(*´∀`)笑

14 怪物ライダーさん
たこ焼きフライパンで焼くって超何度高くないですかw
どうやって丸まって固まってくれるんだw
一回挑戦してみたいけど(*^m^*)

15 なり(*´ω`*)弟子デシッさん
ちょい悪風でしょ?w
ちょっとお弟子様カップラーメン率高くないっすか?w
とかいいながら羨ましいわたし(*^▽^)笑


☆6/19

1 stagea 2009さん
公式テキストですからねー!!
でもやっぱ合格率がこんだけ低いと公式テキストも必要かなあと思いましてww
まずは普通に読み流すとこからw

2 ★海空 光太郎★さん
やだ~!w
12月受けるときは東京に帰ってますよ~ww
いやいやまずは合否が気になりますが(*^m^*)
もう受かったと思っていたいw

3 渋澤 慶龍さん
絶対眠くなるってww
確かになりも3級テキスト電車の中で読んだときはよく電車乗り過ごしましたよw

4 てんちょう☆xxさん
なによなによなによーww
「え!?あんたまだ合否決まってないのにはやくねえ!?」って?w
あ。違う?www
てんちょうさんの言いたいことなんかわかるんだからっww

6 なり(*´ω`*)弟子 羊が一匹羊が二匹・・・ さん
見事にカラーの勉強なのに何故か文字だらけっていう最強テキストですw
日本語ですら難しいのにねw
なりもかたことの日本語だよ~(*^▽^)!

7 hisashiさん
大雨だったんですか。。あらら。
なりも法律系は趣味程度で勉強するんですw試験はあまりにも難しそうなのでちょっと、、はいww
法律系の資格をお持ちなんですか??(*´∀`)

8 ヒロシさん
勉強熱心じゃないですよーw
なんかこう。。3級受かってたらやっぱり中途半端に持ってるより全部試験クリアしたろ!みたいなそんなのりです(*´∀`)
人生ノリですw

9 かつみ さん
買ったからには受かりたいですね(*´∀`)
試験受けるのも意外と値段かかりますしね(*^m^*)

10 kirihara さん
まあまあ撮影となるとやっぱ濃くなりますw
付け睫毛とかもつけますしね☆
プライベートがその分化粧しなくなりますww

11 アオイさん
わくわくします?w
なんか学生時代に戻ったみたいでなりも楽しいです(*´∀`)
これで独学じゃなくて本当に教えてくれる先生とかいたら制服きて勉強したいです(*´ω`*)

12 てっちくんさん
なりも高校は完全に推薦で入れるところしか嫌だったので適当に入ってしまいましたw
今から思えばもっとちゃんと学校選びをしておけばよかったです(^▽^;)

13 ホワイティー キャッツさん
ちょっとずつ、ね♪笑
まだ3級受かった訳ではないので読み流す程度ですがねえw
3級受かったら本格的に頑張ります(*^^*)

14 のぶさん
一人暮らしは人生で二回目なのでもう慣れてはいるのですが、自炊する時間が意外とないという事と打ち合わせが多くて外食が意外と多いという事が。。。w
受かってたら2級もまあ。。頑張るですww


iPhoneからの投稿