★6/10

11 青-aoi- さん
えーそうなんすか!w
料理できる人は頭のいい人ってすげぇ(°∀°)!!単純に食べるのが好きだから料理もするよっていうわたしもその中に入れてもらえるんでしょうかw

10 なり(*´ω`*)公認弟子 さん
あれ?ホットケーキ届かないですか!?ww
さずかに大阪から宮城県じゃ距離がありすぎましたな(*pq´ω`*)笑

9 stagea 2009 さん
すいませんスッピンさらしましてww
くぼてぃーさんもお仕事お疲れでやんす(°∀°)笑
男性っていっつもスッピンですもんねw

8 怪物ライダー さん
超みんな言われますww
関西弁うつっちゃったらなんか本当キャラ濃い人間になりそう(。・д´・。笑
周り全員関西弁だから関西弁うつらなかったら褒めてください(・`ω・)w

7 のぶ さん
マラソンで例えたら13~15kmだなぁ確かにw
早い(°∀°)
もう1/3が過ぎちゃったのかぁ(;´д`)一ヶ月ってなんだかんだ早いなぁ(;ε ;)

6 ペルラ☆情熱 さん
頑張ります!!w
でもめっちゃ緊張する・・wここ数年でもしかしたら一番緊張するかもー(*pq´ω`*)笑

5 hisashi さん
ホットケーキとパンケーキの違いですか・・・w
えーとなんかこう、、「心構え」の違いなんじゃないんでしょうかww
「これはパンケーキだああ」みたいな(^▽^;)笑

4 ヒロシ さん
サイズが本当になくて困りましたよw
これが東京ならあそこに行けばいいんだみたいにすぐ浮かぶんですけどね(*^▽^)
軽い冒険でしたww

3 ムーミン さん
はい☆これからも拝見させて頂きます✧(๑✪д✪)۶☆彡
大阪の道頓堀の感想は「ここが阪神hが優勝すると盛り上がる道頓堀かあ」でしたw

2 てんちょう☆xx さん
時間貯金箱が欲しいw
ほら、あの時間を貯金できるやつw
とりあえず来月帰ったときには死んだように眠る日々が続くと思います(*^^*)

1 てっちくん さん
わたしの関西弁ですかww
エセ関西弁よりはどうせ使うなら完璧でスマートな関西弁を使いたいので一ヶ月じゃマスターできない気がしますww



☆6/11


14 青-aoi- さん
そ、そんな事言って頂けるとガチで泣けます・・・泣
身に染めて感じているのでしょうか。でも、もっともっと努力したいです。
ただ、「努力だけ」が全てではないのも承知なんですどねw
努力だけが生きる糧になりますw

13 ★海空 光太郎★ さん
なぜにかとちゃんww
シャラポワさんにはもう泣かされてしまいましたよww
でも海ちゃん「風呂入れよ頭洗えよ歯磨けよ宿題やれよ」(*´ω`*)!!

12 ホワイティー キャッツ さん
ちょちょちょww
目から魔王かwwそれは半端ないっすw
ていうかそのネタ貰いっ(*^m^*)笑
魔王もうなくなっちゃったけどね♪

11 みの さん
おおおおおw
お久しぶりぶりww
元気っすよ(*´∀`)!
みのさん元気っすか?最近ブログ更新してないみたいですが(*^▽^)

10 のぶ さん
大阪暑いですww
なんか東京のほうが涼しいみたいですね(*´∀`)
やっぱり西日本の方が暑いのかな?
そのシンガーさんの曲を今度聞かせてください☆

9 かつみ さん
そうですねえ。
確かに義務教育は必要なんですが、学校に行くお金もなかったらしいです☆
日本では考えられないですよね(*^▽^)

8 ヒロシ さん
なりも意外と涙もろいからもう仕事中とかでも一緒の現場で女の子の苦労話とか聞いちゃうともうもうその場で号泣ww
ヒロシさん涙もろそうw

7 Hirono さん
いやいやいやww
なりんこはまた関東に帰ってきますからね!!(*´∀`)
ふなっしー魂ですから!w

6 hisashi さん
家族愛っていえばしんちゃんの映画が一番に浮かびますww
友情っていえばなんだろうな、あああすいません全てアニメにつながっていきますわw

5 なり(*´ω`*)弟子 強化月間w さん
湯のみww
イカ炙ってくださいwそれからたたみいわしにチーズは洋酒の時にお願いします☆
とか言いながらいつも手酌でございますよ(*^m^*)

4 てっちくん さん
笑顔は魔王っていいですなw
なりの大好きなダークヒーローみたいじゃないですか☆
結果だしますよ、必ず♪

3 stagea 2009 さん
くぼてぃーさんも見てたんですかー!!
もうこれ本当号泣ですよね!
ママンがロシアに一人残るところも泣いたなあ。。

2 さわむら(仮名) さん
すいませんわかりますかww
魔王の隣に居るととどうも嬉しくって微笑んでしますんです(*^m^*)

1 てんちょう☆xx さん
なりには才能がないので全てを努力でカバーしますよ(*´∀`)
いつまでもついてきなさい!てんちょうさん(*^m^*)笑


☆6月12日

1てんちょう☆xxさん
ごめーーーーーんw
超適当でw
だって日付変わっちゃうんだもんw
たまにはいいのよそんな日があってさ(*^m^*)

2 hisashiさん
カレーは甘口派なのですw
辛口も食べられるんですけど、星の王子様とかのカレーが大好物です♪
ポケモンの映画みたい(*´∀`)!

3 stagea 2009さん
いいのいいの!
人生時に適当な日があっていいの!w
気を抜くときが抜くってね♪笑

4 kiriharaさん
せめてお好み焼きかww
だってポケモンカレー美味しいんだもん。笑
甘くてさらさらなの(はぁとw

5 ヒロシさん
ポケモンカレー好きなんですw
そうなんです大阪来てから早くて早くて意外と忙しくて自炊できてないです(^▽^;)

6 のぶさん
べ、勉強も適度でw
適当な日は適当に勉強します(*´ω`*)笑
そして適当に食べて適当に寝ます(*´∀`)

7 かつみさん
優しいなあ☆
なるべく大阪れぽしたい気持ちの一応現れですw
ありがとうございます!w

8 なり(*´ω`*)弟子只今起床さん
寝落ちってやつですかww
いいんですいいんですそんな日があってもw
今日のなりは最高に適当ですw

9 ホワイティー キャッツさん
あら?あららら!?
ホワイティーさんなんか詳しいんじゃないですか?w
もしかしてホワイティーさんも集めている・・・とかww

10 海バカさん
浪花暮らしww
いやところが全く関西弁がうつっていないんですよw
それどころが周りがなりの標準語伝染しています(*´ω`*)

11 ★海空 光太郎★さん
え!海ちゃんww
水着どころかお風呂上りはバスタオル一枚だけで一杯やってますよww
ごめんね水着の一枚上手をいっちまったw

12 青-aoi-さん
アオイ氏キャベツ主食ですか??
だからそんなに綺麗なお体をしていたのですね✧(๑✪д✪)۶☆彡
なりは炭水化物大好きだけどキャベツ主食にしたらアオイ氏みたいな素敵ボディを手に入れられるかな♪





iPhoneからの投稿