☆6/4&6/5

1 さわむら(仮名さん
本気で使えないと思っていました・・・
結構前に大阪来たときに地下鉄「ぶびー!」って引っかかった記憶がありましたもの。。。

2 てんちょう☆xxさん
食中毒なんてなんのそのだってー!!wなりが食中毒ごときで、というか愛する食べ物で食中毒になるhずがない!w
両親が食中毒にかかった刺身をなりも食べてましたが、なりだけけろんとしていた過去があります(*´ω`*)

4 stagea 2009さん
勉強楽しい勉強楽しい勉強楽しい・・・
マインドコントロールを存分に発揮して乗り切ってく次第でございますww

5 無気力チキンさん
かちきんさん早く言っておくれええええええええw
って事はもうこのイコカで船橋市内も使えちゃうという訳ではないですか!?(^▽^;)ゞ

7 ホワイティー キャッツさん
うんうんホワイティーさん車派ですもんねっ♪
な、なりは電車派なのにどうしてこんな初歩的なミスをしてしまったんだってばよ・・・(汗

8 なり(*´ω`*)弟子 ふにゃらけ中さん
いやいや!!お弟子様!!そこはラーメンではないんですかい!?
ラーメンはお腹いっぱいになるし美味しいし、そうめんは美味しいし涼しいし。。。って
あれ?w
9 ペルラ☆情熱さん
ええええ!超かっこいい!!w
ecomycaっていうんですね!?えこまいかって何か富山の方言とかなのでしょうか?
全国共通じゃなくても富山行ったら是非手に入れたい一物ですなっ(*^m^*)

10 佳さん
お化粧はなるべくしないようにします(^▽^;)ゞ
お肌にもよくないですしww一応紫外線ブロック効果もありますがその辺は日傘でカバーします!w
すっぴん美人目指しますっ✧(๑✪д✪)۶☆彡

11 てっちくんさん
はい♪
低沖的に更新できるように頑張ります!一回ブログ書き始めると長くなるのがなりの悪い癖でもあるので長文にいつもなると思いますがどうぞお付き合いくださいまし(^▽^;)

12 のぶさん
あっ!今年の話かあああw
そりゃあ知らないwだって今年の三月からなりってそこまで遠い出張なかったはず。。。タブン
思い出にしよう(^O^)笑

13 kirihara さん
ついね、テレビ見るときとか、アニメ見るときとか?漫画読むときとか?ww男子のような体制で読んでますし余計骨もずれていきますww
足は最近組まないように気をつけているのですが・・・(^▽^;)ゞ

14 ヒロシさん
返信記事自体は今(6/6)もうこう書いてるんですがこれがあがるのが一体いつになる事やらww
コメントのお返しは大抵PCなんで楽しいのですが、記事をあげるのが携帯からだからどうも遅くなるのです(*´ω`*)この癖なんとかしなくてはww

15 海バカさん
そうですね!!勉強も大事だけど体壊したら元も子もないですもんね!!(*´ω`*)
体調だけは何よりも気をつけますww
って意外と丈夫な体をもつ私は何をすればこれ以上健康に・・・w


「みなさん、、早くこのあほに知恵をあけてくださいw」

1 てっちくんさん
パスモも使えるんかい!!早く言っておくれww

2のぶさん
ではでは逆にスイカで乗れない路線てあるのかな??w
路面電車・・・?

3 ヒロシさん
なんか、、、そうだよ!
思い出をいきなり作れたんだなりは!w

4
さわむら(仮名)さん
あーん。はい、大阪の方にも確認したら普通に皆さんスイカ使ってましたw

5 ヤスシさん
え!そうなんだ。その対応系のお仕事って鉄道系って事??

6 のぶさん
イコカは。。。そう「プライスレス」になったんだww

7 stagea 2009さん
オートチャージはこれ以上クレジット使うと訳分からなくなって怖いのでやめときますw

8かつみさん
便利になりましたね。。。ってニュースでそんなのやってたんだぁ・・・あーあw



☆6/5

1 のぶさん
大阪の方はあまりもんじゃは食べない?のかな?ので「もんじゃ食べるん?」って確かに言われました(*´ω`*)
たこ焼きはどこに売っているのかしら・・・w

2 てんちょう☆xxさん
たーぶーん見れないww
残念やったのう(^▽^;)東京でもこれからどんどんメディアさんにでていくように頑張りまつ☆

4 てっちくんさん
あ、なりの足ですすみませんw
大阪にも普通にもんじゃありましたよ!✧(๑✪д✪)۶☆彡
マネージャーさんは食べてなかったですw

5 kiriharaさん
え、ええ、そうです良くご存知で。。。w
そうですこうやって墓地へと帰るのがこれから一ヶ月間続くのですよww

6hisashiさん
はいー☆関西方面でしかみれないです泣
足ですか??(*´ω`*)生足ですww思い切ってだしてみましたw

7ヒロシさん
関東では見れないみたい。。。
って!なんでみなさんそんな大阪にもんじゃがある事にびっくりなんだろう(*´ω`*)?w
普通はないのかしらw
8 stagea 2009さん
お好み焼きを死ぬほど食べたいですw時間と体型に余裕があればww
もんじゃはたらことちーずのトッピングがベストです(*^m^*)

9 かつみさん
月島懐かしいなー☆
結構前は友達がバイトしてたから良く行ってたんだけどその子が辞めてからいってないな。
月島おいしいですよねん♪

10 海バカさん
なんばのお好み焼きいったんですね(*^^*)このお好み焼き屋さんはチェーン店っぽかったから今度は本当に屋台みたいなところにいってみたいなっ(*^▽^)

11 怪物ライダーさん
そうなんですよ!!wお好み焼きがおかずで白米を食酢すらしいです!w
たまたまマネージャーさんがお腹いっぱいでその光景は見れませんでしたが一回なりもトライしてみたいです!w

12 ホワイティー キャッツさん
はぁい✧(๑✪д✪)۶☆彡
こうやって今のところ誰かしらにお食事をご馳走していただいたりもしていますww
ちゃんと(がっつり)食べますよんww



☆6/6

1 ヒロシさん
なりは実は通天閣はどんなものかという事すらしらなったんですww
なんか通天閣も東京タワーと違っていい意味で大阪らして派手ですね(*^▽^)

2 hisashiさん
はいwww
皆さんが私に支援物資を送って下さいましたww
生きていけます(*^m^*)笑

3 さわむら(仮名)さん
寝巻きはもう。。。和紙地だからせめて和服を寝巻きにして気分を盛り上げようとした結果でございます(*^^*)笑

4 てんちょう☆xxさん
普通にここにかいちゃるww
てんちょうさんお米とお水の配給ありがとうございます!ww
人間として生きる事ができそうです(^O^)!

5 stagea 2009さん
大阪ってなんかカラフルで綺麗ですね!!
なんか色使いもこう・・・ちょっとまた違う世界にいるようなw置物とかも本当独特!

6 てっちくんさん
すいません本当に物資送って頂いて~泣
あのw寝巻きなりも全身写したいのですが、、寝巻きを誰に撮って貰えば良いのでしょう??w

7 かつみさん
なりもそうなりそうですよ(泣)
色々見て回りたいけど夜はやっぱり一人だと怖いし・・・

8
ペルラ☆情熱さん
この辺りがきっと食い倒れ的な食の王道的なww
食い倒れたいですペルラさん私・・・ww

9
海バカさん
よりいっそう暑く「なり」ましたねww
あ!そっか!今まで忘れてましたが大阪=浪花的な感じなんだった!wなんか大阪かっちょいいw

10 怪物ライダーさん
はい!大阪でお笑いの芸を磨くため千葉からでてきました!!一生懸命芸を磨きます!
って。え!?

11 ホワイティー キャッツさん
通天閣とこの食の街大阪。
もうすでに観光気分ですww
美味しいもの沢山食べたいよう(^▽^;)!友達がいないよう!w

12 のぶさん
コメント消えちゃいますからねwwアウトでもなりはいいのにw
一人では行くなと何箇所か注意されましたがそれがどこだったのかもう忘れました(*^^*)

13 青-aoi-さん
はい、なりからお米をとったら発狂してきっと廃人になりますからねww
大阪のこの辺りはまた東京の明るさと違って屋台とかからの掛け声も楽しくてお祭りをやってるみたいでした(*´ω`*)


☆6月7日

1 てんちょう☆xxさん
こういう男飯を最近食べたのですかい?w
いやいやてんちょうさんなり面白い料理は作らないですからねww
食べるのが大好きですからねん(*´ω`*)

2 なり(*´ω`*)弟子というより舎弟か(笑)さん
ヤチニクwwヒキニクでごめんねですわ✧(๑✪д✪)۶☆彡
えっと舎弟様?wwも今日一日ご苦労様でございましたww

3 stagea 2009さん
毎日いいことばかりじゃないけどきっと良いことあるんだww
料理は本当好きだから出来る事ならスパイスとかちゃんと揃えたかったなあ(^_^)v

4 ヒロシさん
ハンバーグでしたぁああww
なかなか休みの日じゃないとブログに載せられるようなもの作られないしって感じですな(*´ω`*)

5 ホワイティー キャッツさん
貴重なお休みでした☆
休みの日はクッキングとお勉強になりそうです・・・
お勉強・・・(汗

6 kiriharaさん
はっ!!!(^▽^;
シリコンスチーマーの存在を忘れてた・・・
けどもう一ヶ月だし・・・ま☆いっか。。。とか言ってみるww

7 hisashiさん
意外と健康志向強いですww
び、美脚なんて・・・そんなそんな(*´ω`*)
今頑張っている所でございます☆笑

8 てんちょう☆xxさん
なりより一足先に東京帰郷おめでとう?ございますww
まあまあなりはまだこっち来たばっかりですからあれですけど帰るとき寂しくなりそうな気がする(^▽^;)

9 のぶさん
あ、すいません出来上がりの写真撮る前に先にもう食べましたww
家の周りの地図もらったんですけど・・・なんか本当に何もない(*^^*)笑

10 てっちくんさん
焼肉パーチー最高!!
なりは牛角大好きですwそしてネギタン塩に米大盛り何杯も食べたいのでございます☆
お腹すいてきた(*^^*)

11 ★海空 光太郎★さん
引きwww
冠番組ありがとうございます(*^^*)大阪来て一発めの収録でしたが楽しくできました☆
東京でもこういう仕事していきたいです♪

12 青-aoi-さん
本当ですかあ(*´ω`*)?
でも最後の写真実はもう収録終わりで汗かいててめっちゃおかしな写真になってしまいましたが(*^^*)笑
ありがとうございますw




☆6/8

1 てんちょう☆xxさん
ん!?食べれないもの入ってました(*^^*)?
でもそんな子供みたいな事言ってないでちゃんと残さず食べなきゃ駄目ですお(*^m^*)

2 てっちくんさん
実家でもちょくちょく作っていましたが、なんだかんだやっぱ自分だけのために作るのは切ないのでもう料理は好きですが実家帰ったらふんだんに作ろうと思ったこの日でしたww

3 ヒロシさん
ハンバーグはなりも大好きですし冷凍しておけばまたお腹すいた時温めれば良いだけっていう超楽したいんだよねの日にも最適ですw
超美味しかったですよ我ながら(*^m^*)w

4 のぶさん
なりのお弁当はひどいですよww
作ったものと作ったものを細々冷凍して細々詰めるだけっていう最強手抜き弁当でごあんす(^▽^;)

5 stagea 2009さん
た、大変申し訳ありません・・・
エプロンはあまり装着せず・・・パジャマで作ったりジャージで作ったりww
男らしく作ります(^▽^;)

6 なり(*´ω`*)弟子だらけちぅさん
そうだ!お弟子さまの大好きな肉でございますww
焼肉じゃないけど(^▽^;)
自分で作ったハンバーグは実は大好物でございます☆笑

7 将軍家さん
はい☆気を抜くと炭水化物&炭水化物になるから気をつけてますww
これから時間がない時にはキャベツだけでもかじるようにします(^_^)v

8 海バカさん
うみうみちゃんお子さん女の子だったんですね(*^^*)
それこそが初耳ですw
なりのお洋服を是非もらって頂きたいw
って話がずれてしまったw

9 魚春さん
お休みも幸せですww
いいお嫁さんになれるんでしょうか(^▽^;)
料理は好きだけど実は洗い物するのはちょっと苦手です・・・

10
ペルラ☆情熱さん
スイーツも作りたいとは思ってるんですけどね~!!
そうですね(*^^*)ペルラさんの大切なレースの前日かにスタミナものお渡しできたら良いのですが(^▽^;
なりちぇるの手作り料理(スイーツもあるのかな)のアップ楽しみにしています♪

11 ■無題
あれ?
カチキンさんどうして減量???
自転車のため(*^^*)?
なりもそろそろ減量というか・・・ジムいってないから体絞らないとなあ(^▽^;)

12 ★海空 光太郎★さん
料理の腕あがるかなぁ??
出来る事なら調理師の免許とかとりたかったんだけど、調理師の免許取るためには調理場二年やってないといけないんですよねえ(^▽^;)

13
青-aoi-さん
ちょっと色はね。。。紫キャベツの色が染みだしてグロい?ですけど栄養と美容にはばっちりです!
でも味はキャベツのコンソメスープと変わらないのでオススメです(*^▽^)


☆6/9


1 ナオキの中のナオキ aka.naokienyoさん
この昼3時に寝て9時に起きたやっちまった感ww
それで夜適切な時間に眠る事が出来ず、朝方眠くなるっていう悪循環になるんですよね(^▽^;)

2 てんちょう☆xxさん
や、やだなあww
ナイスボケだなんて(*^^*汗
お疲れ様だなんていうほどまだ何もしてないのに疲れていたのでしょうか///笑

3 怪物ライダーさん
あら最近寝落ち続きなんですか?
それはそれは怪物ライダーさんもちょっとお疲れなのでは(*^^*)??
なりも時々寝落ちしますが寝落ちって結構気持ちいいですよねw

4 stagea 2009さん
本当になんでやねんww
一回寝たら本当に起きられないところが最高なのでしょうか(*´ω`*)?w

5 のぶさん
時間よとまれと心から思いましたよw
お昼寝じゃない時間に寝ちゃう癖やめあいなあ。
やることいっぱいあるのになあ(*^▽^)

6 ヒロシさん
はい・・・昼寝してしまいました(^▽^;)
後悔はしましたが、めちゃくちゃ気持ちよかったです!!w

7 かつみさん
疲れ・・・そうなんでしょうか??
体が一番だとやっぱり思うので休める時に休んで起きます(*^▽^)

8 てっちくんさん
慣れない環境にちょっと急に色々きていたのでしょうか?ww
たぶんなりの疲れの一番の理由は慣れない「勉強」だと思われます(^▽^;)

9 なり(*´ω`*)弟子さん
あれ!?
なりってローソンのチャーハンって食べたことあったかなあ??w
コンビニのチャーハンに久しく食べてないけどなんか食べたくなってきましたw

10 hisashiさん
お休みは素敵ですね(*^^*)
大阪はかかわる人皆さんが暖かくてどこに行っても面白い街です♪