こちらも大分たいむらぐww



☆5/21
1 なり(*´ω`*)弟子
はい!お弟子さまも今日もお疲れ様でした!(^_^)v
そんなそんな差し入れなんてww
勉強//柄にもなく頑張ってみてます(汗
あひゃひゃひゃひゃw
2 てんちょう☆xxさん
まじ!?神に見えます!?紙?WW
てんちょうさん勉強嫌いかぁWW興味のある分野ならきっと勉強も楽しいんだろうけど興味のないものは・・ねえW

3 さわむら(仮名さん
カラーチャートを見てる分にはカラーの勉強してるんだなって思えるんですが、、
こういう図形的なのを見ていると私は本当にカラーの勉強をしているのだろうか?と少し心配になりますWW
4 ペルラ☆情熱さん
はい☆信じていますよWW
諦めるから、何か理由があって夢を失うから叶わないのであっていきていれな何でも夢は叶うと思います(^▽^;)ゞ
まだまだ夢を叶えきれてない私が言うのもあれですが・・W
レース応援してます!!
5 将軍家さん
ふふ☆
なんかカラーの勉強のはずなのに難しい英単語とか図形とかでてきて心折れそうですW
でもなんとか取得できるように頑張ります!!✧(๑✪д✪)۶☆彡

6 ヒロシさん
はーい!!がんばりまぁす(^_^)v
とある科学の超電磁砲S見てますよ!!♪笑
これだけは逃さないWだけど時間が時間なので順子に頼んで予約録画してもらってますWW
ヒロシさんも見ててくれて嬉しいW


7 てっちくんさん
ほほWなりは天才ではないので頑張るしかないのですよWW
でも嬉しい事言われちゃったW
はい!
面白いものお待ちしていますよっっ☆笑ハードル高いかしら♪
8 かつみさん
そろそろ試験準備にかからなきゃって言っていた試験ですね??
やる気にならない気持ちはわかりますW
でもなんかのきっかけで急にやる気になる事もしばしば・・W

9 海バカさん
バリバリ頑張ってますよぉ~!!
こんなに勉強するなんて車の免許を取る時以来だからもう今から緊張していますWW
書いて覚える!このスタイルで突き進みますWW(*´ω`*)

10 totoさん
そうそう仕事と勉強って結構大変だけど、こやって毎日忙しくしてると結構毎日充実してるって漢字がします♪
正直しんどいときもありますがW
自分でえらだものなので頑張ります(*^▽^)

11 stagea 2009さん
いいっすね!それ☆
くぼてぃーさんも頑張る!そしてなりも頑張る!
仰るとおりこれで良しとしましょう!
一日一日を大切にしましょう(^O^)

12 怪物ライダーさん
うーん。確かに仕事でめっちゃ疲労がたまってるときとかの勉強は正直しんどいですね(^▽^;)ゞ
でもちょっとだけでもやるとなんかあたし頑張った!みたいな感じですW

13 青-aoi-さん
なりも科学は大好き(*´ω`*)!!
でもちょっと図形系は・・・W
「愉快に抱きつきやがって、誘ってンのかァ?」←抱きつかせてえええええええええええええW

☆5/22
1 てんちょう☆xxさん
えええええ(*^▽^)W
歯の浮くような台詞を言ってくれWW
なりをもっと盛り上がらせてくれ(*´ω`*)笑

2ヒロシさん
一時間でも早上がり出来ると嬉しいよね(*^▽^)
ヒロシさんも一日お疲れ様でした✧(๑✪д✪)۶☆彡
可愛いなんてそんなそんなW

3stagea 2009さん
良いっすかW??
てんちょうさんは歯の浮く台詞を言いたくないとかなんとかWW
もっともっととりこになっておくんなましW(*´ω`*)

4なり(*´ω`*)公認弟子wさん
夜のおねえさんになってみましたWW
お弟子様は御指名してくれるのですね?W
一時間950円になりまーす♪・・・ってこんな感じじゃないのかな?W

5ホワイティー キャッツさん
嬢王なんて懐かしいなあ(*^▽^)
でもきっとなりの事だから夜のお仕事してもお客さんとかと本当に友達になったりして仕事にならなそうWW
話を聞くとかじゃなくて聞いてもらいに走りそうW

6てっちくんさん
デルモ・・・W
デルモ芸人?Wなんかだんだんおかしな方向に 進んでいる気がするWW
立ち姿も撮りたかったです泣 すいません泣

7 ペルラ☆情熱さん
髪が黒くても髪が黒くてもどちらも似合うと言ってもらうと本当嬉しいですねWW
実はまだまだ自分の一番似合う色がわかってない子ですWW(^▽^;)ゞ

8
のぶさん
更新早いときは早いんですよWW
早くないときは大体帰宅が深夜になってもうみんなに更新お知らせメール届いたらうるさい時間になるーって感じであげられないときもしばしばW

9青-aoi-さん
そうです!!
キャバ嬢メイクで少しラメが多めで
アイラインを黒と茶色でぼかしつつメザイクで二重の幅も調節してみましたWW
顔はキャンパス!WW✧(๑✪д✪)۶☆彡

☆5・27
1 てんちょう☆xxさん
なんじゃそらWW
白雪姫WW
実はあまりディズニー系を知らない私は白雪姫って確かリンゴ食べちゃうんでしょ?みたいなW
似てるかも・・・?✧(๑✪д✪)۶☆彡

2stagea 2009さん
またまた~!くぼてぃーさんはすーぐそういう事言うんだからWW
でもなあ。。本当結構悩むのがどうすればもっとなりは綺麗になれるのでしょうかWW(^▽^;)

3ヒロシさん
本当!!
こういう席ではなりの隣はヒロシさんが多いなって改めて感じますWW
ヒロシさんもなりも飲ますしねWW
いい飲み友達みたいな感覚です(*´ω`*)笑

4のぶさん
ふふWありがとうございます!
もちろん芸風(モデル芸人)は変わらないですしなりには裏も表もありませんからWW
大阪では✧(๑✪д✪)۶☆彡鳴らす成長して帰ってきますから!!W

5 なり(*´ω`*)公認弟子さん
WW
なんか甘いもの好きですよねえお弟子様WW
なりは実は甘いもの作るより普通の料理のほうが好きですが
頑張れば甘いものも作れるのだ~!W食べるの好きな人は料理もすきなのですよW(^O^)

6
ペルラ☆情熱さん
頑張ります!!ペルラさんはペルラさんの目標があるのでなり会に参加に出来なかった事よりも目標に備えて、
なりも目標に向かって頑張りますから一緒に頑張りましょう!!
「絶対に諦めない!」

7 てっちくんさん
イケメン・・・W
まあ何を隠そう学生時代は確かに女の子によく告白されたものですWW
女の子にもてるのも悪くないなWなんてね(ニヤリ)

8hisashiさん
夢というのは叶えるためにあると思いますWW
仰るとおりでございますW
途中で諦めるから、途中で見切りをつけるから叶わないんだとおもいます☆
まぁまだ全部の夢をかなえた訳ではなかった自分が偉そうな事は言えないですねWW

9佳 さん
ありがとうございます!!今年も一つ大人になりましたWW
けどもうここまで来たら年齢ではなく見た目で勝負していこうと思います(*^▽^)
び、美魔女・・てやつで

10 うってぃさん
うんうん!頑張りまーす!!
うってぃさんも楽しんでいただいて本当になりは嬉しかったです!!
うってぃさんと海ちゃん達の加わった飲み会はなり大好きですよWW(*´ω`*)

11海バカさん
楽しんでいただけたようで嬉しいです!(*´ω`*)
パン、大丈夫でいたか??Wお腹壊さなかった??(^O^)笑
応援してくれるみんながいるから、なりはその想いを背負って必ず取るべきイスを取ってきます!!

12かつみさん
はい。。もうすぐ長期遠征です。一ヶ月といっても短いとは思いますが、たぶん少しは寂しくなっちゃうかもWW
でも頑張る!限られた人生だもん!負けない!!

13ホワイティー キャッツさん
はい!大阪でのSY行は一ヶ月です!!
一ヶ月って意外とあっという間なんですよねえ。
一日一日吸収してくいの残らないように帰ります!!

14青-aoi-さん
ラストのアホ面ですか(*´ω`*)??
なりのだるだるスマイルですっっ!!WW
アオイ氏のブログ更新いつまでも待ってますからねんWW

☆5/29
1stagea 2009さん
たこ焼きお好み焼きはなりも大好きWW
でもきっとこれは作るっていうよりきっと大阪行ったらなんだかんだで食べると思いますわ✧(๑✪д✪)۶☆彡笑

2 のぶさん
カレイの煮付けも作れないこともないんだけど、
どこまで作れる設備?があるのかも問題ですよねWW
たかが一ヶ月でどこまで調味料揃えるかも悩みどころ(*´ω`*)節約☆
3てんちょう☆xxさん
コールスローサラダをおらに作れとWW
そしてそこにやげん軟骨焼きも添えろとWW
ほんっと鬼畜やWW(*^▽^)いいよーそういうのW
4しんのすけさん
焼き飯かあWW
なんだろ?普通に鉄板のチャーハンとか?W
たぶん食材なければ毎日チャーハン作ってますよW(*´ω`*)
もしくはただの焼きおにぎりW
5hisashiさん
カルボナーラパスタとチーズケーキ☆
カルボナーラは本気で作るとかなり色々調味料揃えるのできっとカルボナーラのもととか買いそうWW
チ ーズケーキ一人分とか作れるかなW

7 ヒロシさん
うんヒロシさん何でも食べますよねWW
なりは基本和食が大好きなので和食中心になるとは思います!!
一番すきなのは焼き魚だけどグリルは借り家でテク時に掃除が面倒だから使わないつもりW

8
渋澤 慶龍さん
ミスドのドーナツは神ですね・・・特になりからすればポンデリングを発明した方を讃えたい。
本当に美味しすぎてつい食べ過ぎるのであまり近づかないようにしてます(^▽^;)ゞ

9 かつみさん
濡れ煎餅・・・
渋いところきましたね(^_^)v
ってなりも大好きですがWW
でもそれはなり的に「酒のつまみ」になってしまいますWW

10ペルラ☆情熱さん
あら☆
ペルラさん意外と甘党なんですね(*´ω`*)
ケーキだったらなりはそうだなあ。。なんでも好きだけどやっぱり抹茶系かチョコレート系が好きですなあ☆笑

11 なり(*´ω`*)弟子さん
ホットケーキ!
おおそういえば最近作ってなかったなあWW
というかホットケーキ的ななんかコンビニで売ってるやつがものっそい美味しかった気がする(*^▽^)

12 てっちくんさん
美味しかったですか!?
それは良かった・・☆
初めてパン作ったのでそこまで自信ないものを皆様にお渡ししてしまったので大丈夫かと心配していましたWW

13 怪物ライダーさん
卵系はなんでもいけますよねWW
困ったらなんでも卵と醤油があればなんでも出来る気がするW
というか生きていけますよね(*´ω`*)

14ホワイティー キャッツさん
それはそれはとても美味しそうだWW
是非挑戦したい!
けど一人で食べるのはかなら空しいかもしれないので実家帰ってきた時に家族に作るかもしれないですな(^▽^;)

15 青-aoi-さん
レアチーズケーキ美味しいからなあ☆
学生時代良く女子にもらったものですよ(*´ω`*)
ホワイトデーにお返ししていましたWWなんかおかしいW
作れるように・・頑張ります!あっちで食べてくれる方がいればW

16 海バカさん
そっかあ☆うみうみちゃんはスイーツ全般大好きなんだあ(*´ω`*)なんか可愛いですねW
な、なんかなりよりスイーツ詳しい気がする!女子力負けたか!?笑(:.;゚;Д;゚;)


☆5・30
「みんなにまた笑顔で会える日を心から楽しみにしています」

1なり(*´ω`*)弟子 ふにゃらけ中さん
ふにゃらけ中でたこ焼き食べてるんですかW
なんて羨ましいんだW
なに書くわすれてしまってもこうやってかまってくれてなりは嬉しいのです☆

2 てっちくんさん
お気遣いありがとうございますてっちくんさんのその気持ちはとても嬉しいです!!
でも!!ごめんなさい!無理してきます!WW

3のぶさん
バスはいつももうめっちゃ寝ますよWW
料理ブログ頑張りたい!けどどうなんだろ??夜はもしかしたら打ち合わせ続きでなかなか休みじゃないと作れない可能性も・・・

4 stagea 2009さん
ありがとうございます!!
どんなに高みに昇っても、なりをここまで支えてくれたチームなりすけのみなさんはと疎遠になりたくない!!
活躍してくる!!
だからいつまでもついてきてくださいね!!
最高のパフォーマンスをいつかプレゼントします!!(*´ω`*)

5 無気力チキンさん
強い腹筋・・・W
でもなんだか縦一本と横に二つから成長しないんだよなあW
女の子だからってそん位にしとけーとかも言われますがかっこよい女でいたいんだ!W

6
青-aoi- さん
そりゃあもう「やる事があるってェのは面白いねェ」てやつですWW
アクセラ様のようなダークヒーローになりたいですWW

8
てんちょう☆xxさん
なになに大阪着いたらてんちょうさんがたこ焼き買って待っててくれるんですか!?
って今このコメ返信してるのは大阪ついて数日経ちましたが「待ってなかったけど」?W
9
hisashiさん
頑張ります!!
バスの隣はなりもうめっちゃ寝てたんでどんな人だったか覚えてもいないし
むしろなりの睡眠で邪魔してしまったのではないかと思っております(^▽^;)ゞ

10ヒロシさん
大阪では沢山の土産話が出来るでしょうねーW
京都とか電車で行けるみたいだし一人旅とかもしてみたいなWW
でも一人旅とかしてたら修学旅行生とかにへんな目で見られるな☆
ま☆きにしないですがん(*´ω`*)

11
かつみさん
はい!!色々成長したいです!人生一回しかないので♪
成長して成長してくいのないように帰ってきます!!

12 怪物ライダーさん
レッツゴー大阪!!☆
楽しい修行になるのでしょうかWW
それとも厳しい修行になるのでしょうかW
なりとしては艱難辛苦な修行を予想しております(^▽^;)

13 佳さん
そうなんですよー大阪行く直前のお仕事はえりちゃんと一緒でした♪
ゴールデンコンビって言われたらなりもえりちゃんも喜んじゃいますW
今後またこういうお仕事ありましたらぐるっぽでお知らせしますね☆笑

14 ホワイティー キャッツさん
淳子ママはどっちかと言うとちょっと子離れが出来てませんW
なりが居ないと寂しくてしょうがないみたいです(*^▽^)
なので帰ったら思いっきり頭なでなでしてあげようと思います✧(๑✪д✪)۶☆彡笑

☆5/31
[
「始まりました・修行」
1 てっちくんさん
今は本当に便利になりましたよねえW
PCとスマホがあればなんでもわかるんですもんねえWW
コンビニが遠いというのはもう確認しました(^▽^;)
はあ・・W

2 ヒロシさん
いえいえ☆浴衣はまた違うんです☆笑イメージはxxxHOLiCのゆうこさんですW
大阪生活!!頑張ります!
ホームシックになる暇もないくらいに頑張ります(*^▽^)!

3
なり(*´ω`*)公認弟子さん
何もないですよねW
洋服とかは沢山送ったのですが、大体は着古した服であげるか売るかして帰りの荷物は少なくしようという作戦です(*´ω`*)

4 てんちょう☆xxさん
てんちょうさんが結局何で笑っていたのかわかりましたが、
いいのよいいのよどうぞ笑ってくださいWW
笑い飛ばしておくんなさいまし(*^▽^)笑

5 stagea 2009さん
くぼてぃーさんの実家に似てる??W
住めば都だし♪W
和室も悪くないですなWW
でもこんだけひろければなりの部屋にも洋服収まるんだけどなあ泣

6 ペルラ☆情熱さん
頑張ります!!
目的をしっかりもって一日一日を大切に生きていこうと思いますWW
何事も経験だ!!(*´ω`*)

7 佳さん
このキティちゃん(名前はみみぃ)はなりが本当に幼少期からずっと一緒にいたのでお守り人形みたいなものなんですWW
この子が居ると怖い道を通る事も出来たし何も怖くなくなるんですW
8 hisashiさん
はい☆なりの事務所は大阪ですがその事務所唯一の東京所属ですW
夜行バスはもう寝てたので起きたら難波でしたW余裕!!(*^▽^)

9
ホワイティー キャッツさん
布団が意外と気持ちよかったですWW
最近やらかした話かWW毎日ありますけどねえ(*´ω`*)
何をもう「やらかした」って事になるのか分からないほどやらかしてますからWW

10 のぶさん
何もでなかった!!
たぶんお化けもなりみたいなアホに何かしても「こいつ役にたたん..」とか思うんじゃないんでしょうかW
実際役に立たないとおもうし(^_^)vてへっ☆

11怪物ライダーさん
なだ大阪のおばちゃんパワーに触れてないのですが、大阪の方々ってどんな感じなんでしょうねW
たぶんセールとか行ったらすごそうだけど、ものすごく親切な気もしますしW(^▽^;)

12 青-aoi-さん
な、なりもたたみの部屋は去年の家族旅行以来です・・・
めっちゃ話変わるけど今年も連れて行ってあげたいなあ・・・W
そのころにはレールガンも終ってるでしょうからどこにでもいける!!
コミケに行きたい・・・は


iPhoneからの投稿