牛乳冷蔵庫にいれておいたのになんかチーズ?になってたお\(^o^)/

photo:01



一応モザイクww

普通にラッパ飲みしたらなんかブツが当たってびっくりしたけどまろやかで普通に甘かったよー[みんな:01][みんな:02]


しょうがないから豆乳で青汁飲んだでーす[みんな:03][みんな:04]

手には青汁胸元にははとあるのアクセラレータ様[みんな:05][みんな:06]

photo:05



耳はONE PIECEのローとちょっとだけお揃いっぽいピアスにしてみました[みんな:07][みんな:08]

photo:06



幸せ[みんな:09][みんな:10]

今日の朝ご飯は悲惨なもので(買い物行ってなくて)


photo:04




目玉焼き丼\(^o^)/笑


男飯万歳\(^o^)/笑

明日には買い物行きたいなぁ[みんな:11][みんな:12]

d