試験終わりましたぁ~[みんな:01][みんな:02]

photo:03




知恵熱ってあるんですねw
バファリン飲みましたアップアップ

普段からもっと頭フル回転させておけばきっと知恵熱なんてださずにすんだことをw

一応問題用氏持って帰ってきて自己採点しました!!低く見積もっても(これ合ってると思うけどテキストに書いてないから知らん!wみたいなところは「誤」と判断して)85点で、
70点以上で合格なので良い兆しじゃぁないでしょうか[みんな:03][みんな:04]

なんかなりが熱心に勉強してたところは結構ワンランク上の二級のところだったらしく、
難しいと思ってたところばっか勉強してたのでちょっとこう・・・初歩の初歩的なとこばかりでてきて逆にすんごく難しかったです[みんな:05][みんな:06]

えーとめっちゃ勉強してたのは「三刺激値」とか「座標」とか「歴史」とか「配色」とか。。
このへんたまたまなのかちょっとでした[みんな:07][みんな:08](模擬試験ではいっぱいでてきたんだけどなぁ・・・

でも受かってたらいいよね[みんな:09][みんな:10]

でもここまでお勉強したからには二級もとってみたいなーと思いつつ、
二級は確か合格率30%とか・・

7月下旬に今回の結果発表がありまして、次回のカラーコーディネーターの試験は12月なんですが、、
そんな合格率を合否知ってから勉強始めるのもこわくないですか[みんな:11][みんな:12]

一級は論文があるらしいですし[みんな:13]
一応今回のに受かると「アシスタント・カラーコーディネーター」の称号になって二級は「二級カラーコーディネーター」の称号、
一級は「ファッション色彩」 ・「商品色彩」 ・「環境色彩」 のそれぞれ方向の分野の専門家になるのかで、わかれるそうです。
合格率は、「ファッション色彩」 は15%前後。
「商品色彩」は20%前後。
「環境色彩」は10%弱となっており「1級カラー コーディネーター『○○色彩』」称号が与えられる←この辺コピペしました[みんな:14][みんな:15]

今回の三級は大体50%くらいの合格率っていまもう一度調べたサイトには書いてありましたが、
いやーもう試験なんて緊張しちゃって緊張しちゃって
朝四時に起きて勉強して八時に家でて会場近くの喫茶店でまた見直しとかしてたんですが、

なりちゃんってば手の震えと心臓の動機が止まらない\(^o^)/口から心臓!!!w

さらにハプニングで身分証明書必要なのに最高に忘れました[みんな:16][みんな:17]というかなんかこの間レシート整理したときにたぶん一緒に捨てたっぽい[みんな:18][みんな:19]あっははは

しかもnanacoカードも\(^o^)/

あははははは\(^o^)/

大丈夫だよそんくらいじゃおちこみましぇん[みんな:20][みんな:21]ずーん

そんな私にこんなことをしてみる。

photo:01




wwwww

いやー立派なおでこだなって\(^o^)/!!笑笑うっけるわー!w

ぁいててててw頭知恵熱のズキンてきたw

そうそう、これが一応本気モードの勉強をすると書いて書いて書きまくるなりの勉強グッズです(・`ω・)


photo:02




さぁもう一度三級うけるのか、はたまた二級をうけるのか、英語の勉強もしたいし悩ましいところww
ひっかかるのは以前お仕事でご一緒した一級をお持ちのデザイナーさん(女子仲良しw)が「無理だよー無理無理!カラーコーディネーター二級は独学じゃ厳しいよー」って笑ってたから「とったら叙々苑ですね」って言ってみました。すると「叙々苑でもぎろっぽんでもザキンでもなんでも連れてくよー」なんておばちゃん発言してました[みんな:22][みんな:23]

だからこのまま難題のカラーコーディネーターに進むか映画をもっとマスターするか、、
なんか色々勉強したい!ただ一つのことを極めるのも凄い大事!!

ですよね!?[みんな:24][みんな:25]

無理なことなんてこの世の中にあるんでしょうか?


○ちょっと哲学たーいむ○

あんま好きじゃない人は飛ばしてくださいね[みんな:26]

勿論押し付けとかじゃないしなりの価値観とか哲学を話したかっただけ[みんな:27][みんな:28]
でもこれ長くなりそうだなぁ。

例えば「この世に



あぁあもう駄目だ知恵熱で頭が爆発する[みんな:29][みんな:30]明日には元気になります!

コメントとは別に
たいしたものじゃほんとにないのですが、なりの哲学論・人生観がききたーい!\(^o^)/うはうはって方がいらっしゃいましたらどうぞぐるっぽの「なりちぇるへ一言」へどうぞ[みんな:31][みんな:32]

ブログ上になりますがなり哲学論、略して「なり哲」をアメンバー限定で公開して行きたいと思いますw



はー今日は早く寝ます・・・

知恵熱だぁ・・・

d