暇つぶしにどうぞ[みんな:01]


4/20

15 青-aoi- さん
こ、言葉遣いが悪くて申し訳ありますん((´・ω・`;))
なんか久しぶりに仕事以外でメールしたなと思って浮かれてましたww
なりって淋しいやつだわ(+Q∀O艸愛)。+゚笑

14 海バカ さん
寒いよね~((´・ω・`;))
うん!ショッピングたのしかった!!(*´ω`*)
だけどこうゆうショッピングは
余計なもの買っちゃうんだよなーw
よくわかんないシール買っちゃったもん(# ゚Д゚)

13 かつみ さん
冬物コート我慢したんですねー("/△\;)じゃあすんごく寒かったでしょう(:.;゚;Д;゚;)?
寒くても結構みんな着てなかったりするから不思議w
はいwこのコンビは本当楽しいですよん(´・ω・`)ノ 笑

12 のぶ さん
渋谷じゃなくて現場は横浜だったのー(*´ω`*)
あ、もちろん船橋にもLOFTあるんだからねっ(。・д´・。)
あーでも最近船橋LOFT行けてないやー。。散歩がてら行こうかしら(*´∀`)

11 将軍家 さん
はーい♪ありがとうございますっ(*´∀`)!
あ、でもお互いですよねっ(*´Д`人)将軍家さんもお仕事お疲れ様でした(○´ω`○)ノまた明日からも頑張りましょうっ(・ω・´☆)

10 うってぃ さん
がんばったべよー(・ω・´☆)
休憩とかもずっと一緒で凄いたのしかったんだからぁ(*´∀`)
やっぱこのコンビは最強ですw
あ、ここにあやかみとかも居るとさらにすごい事にw

9 歌手sakky 音楽・スイーツ・グルメ お役立て情報ブログ さん
あははw
実はこれは買いませんでした(○´ω`○)ノなんとなく手に取ってみた、、みたいなww

8 kirihara さん
電池早いですよ減りwwだからといって今仕事でしか使ってないお電話にお金なんか使ってられないのですわw
iPhoneっていうのは「お電話とおメールとミュージック」が出きれば良いのですわ(っ`∀´*)

7 てっちくん さん
気楽な仲は本当いいです(○´ω`○)ノ
なりは顔は広いですがプライベートで遊ぶ子は本当指10本で足りるというか余る位だしw
気楽な関係じゃないとあまりその・・お茶したりとかもしないですw

6 ホワイティー キャッツ さん
そうなの!!
みかちゅーと会う事自体がまず凄く久しぶりで一緒になれて本当嬉しかった(・ω・´☆)
お互い結構忙しくてなかなか遊びにもいけないし・・(*´ω`*)また一緒に仕事したいな(*´∀`)


5 stagea 2009 さん
そうだよー!(*´∀`)
みかちゅーとお仕事w
お仕事はもちろん真面目にやるけど仲良いもんだからお仕事自体が凄く楽しくできます!w

4 なり(*´ω`*)公認弟子w さん
はいはい~♪お疲れちゃんこ~(*´Д`人)
あら公認弟子様本当忙しいそうじゃまいか?(:.;゚;Д;゚;)大丈夫??
そりゃご飯食べなきゃ倒れちゃうわよ(+Q∀O艸愛)。+゚!お米食べてね(*´ω`*)笑

3 ペルラ☆情熱 さん
関東地区も寒かったですねー((´・ω・`;))
でも富山の方に比べたら対した事ないのでしょうがなりが寒がりなもんで...ρ(・ω`・*)笑
富山にお仕事でもいいから行きたいなーw

2 ヒロシ さん
雨と傘で前に考えたことがあったんですけど「手で持たなくて良くて軽くて雨に濡れない傘が欲しい」ってずっと考えてたんです。
でも大人になって、それった「カッパ」ちゃう?wみたいなww電車そのまま乗るわけにいかないしめっちゃ抜いだり着たりめんどくさっww

1 てんちょう☆xx さん
なによなによなによーww
てんちょうさんが言いたい事なんか・・・
ちょっとまぁ色々わかるんだなこれが(*´∀`)だから困るわーw面白くてw


☆4/21

「LOFTって面白いよね」についたコメント

14 青-aoi- さん
え!ブログあげて欲しい!!!
アオイ氏の記事はなり全部よんでますから!w
あ、こんな髪色にしたんだー(*´∀`)とかすっぴんみたいなー(*´∀`)とか(+Q∀O艸愛)。+゚笑

13 かつみ さん
はーいおはようございます(*´ω`*)
あ、だんだんじゃあまた暖かくなるって事かな??
でも春って朝と夜だけ寒くて洋服困っちゃうんですよねー(# ゚Д゚)

12 無気力チキン さん
二代持ちかぁ(*´∀`)
なり携帯二台もったらきっとテンパるなぁww
え!?(# ゚Д゚)誰にどっちの連絡先教えたんだっけ?てか誰がどこに入ってるのー!?(;ω;)みたいなww

11 てんちょう☆xx さん
うんでも確かに昔からdocomoラバーで電波もいいし、LINEもきっとdocomoならちゃんと電話として使えるだろうし..
docomoの難点は音楽はどう聞くのかなぁと(*´∀`)wそれさえ解決すればdocomoが本当は一番欲しいw

10 のぶ さん
なりは仕事がつらいけど大好きだから休みだと実は不安になるよww
そういうときはまぁ勉強したりファッション研究したり美肌研究したりする!のぶさんもたまにはやすんじゃえ!w

9 なり(*´ω`*)公認弟子 さん
あーやっぱりさむいよねぇ、そっちも。。
って、お弟子様はいつもお仕事が忙しかったり食べるのに忙しかったりとにかく大忙しですわね(*´∀`)笑

8 うってぃ さん
お得用塩素除去ビタミンC買おうかしら買おうかしら(*´∀`)Amazonとかで売ってそうww
シャワーヘッドとかのやつだとカートリッジ?とか結構頻繁にこうかんしなくちゃいけないのでしょう??((´・ω・`;))

7 kirihara さん
auやっぱ強いな(*´ω`*)笑
学生じゃないからそんなソフトバンク同士で電話する、わけでもないし電波さえ良ければLINEもがあるしですよねー?
iPhoneもあるからいっそdocomoもあり。けどdocomoはまったくiTunesみたいなのはないのかな??

6 ペルラ☆情熱 さん
寒い時に無理して走ると体が故障してしまうとかいいますしね・・無理はしないでください(*´・ω・)あ、ちょっと近々長距離短距離で聞きたい事があるのでメッセージしますw

5 ヒロシ さん
auオススメなんだ♪au超人気だなぁwww傾いちゃうぞヾ(о´∀`)/
本当無駄なもの買っちゃうよね!アニメイトがあるからアニメ系は買わないけどなりは無駄に美容グッズとか入浴剤大量に買ったしちゃうよヾ(о´∀`)/笑

4 stagea 2009 さん
docomoはLINEでも通常に電話が出来るから良いけど、機種代とフリーズがどんなのかというところも、ありますね((´・ω・`;))んーあー迷ってきたぁ(:.;゚;Д;゚;)

3 ヨッシ~("▽"*) アヒョ さん洲
au一択かぁ(○´ω`○)ノ
地震の時auとdocomoはすんなりとつながっていたしなぁ((´・ω・`;))
あららーやっぱauなのかなー("/△\;)

2 てっちくん さん
そういえばてっちくんさんもauだったね(○´ω`○)ノauのスマートフォンは使ってますか??
みかちゅう的にはiPhoneなら今のあたしのiPhoneと本当に
使い方は変わらないみたいですが・・・


1 ☆片岡ミカ☆ さん
おいおいおいおいおいw
クナイプね((´・ω・`;))
あたしってば超恥ずかしいじゃんw


☆4/24


12 ペルラ☆情熱 さん
寂しかったですー(;ω;)
実はまだ黄色のちょむは慣れなくて・・
新車だからかこの原付の特徴なのか軽くて吹っ飛びそうです(*´・ω・)

11 のぶ さん
10年超突っ込まれてるww
んー16歳からだから9年(●・ω・●)笑 ちゃんと9年って書いた方が良かったかしらw
年齢ごまかしてると思われちゃうヾ(о´∀`)/

10 渋澤 慶龍 さん
その場で引き取ってもらいました´・∀)!買取もしてるお店でしたが、、うちのまみはブレーキも前のタイヤもエンジンもボディも全てボロボロでむしろ本当は
処分にお金がかかるところでした(:.;゚;Д;゚;

9 のぶ さん
せっかくのお休みなのに忙しくなりそうですね(○´ω`○)ノ
なりもいつか自分でそういう設立?とか出来る大人になりたいなぁ(*´ω`*)ww

8 ホワイティー キャッツ さん
ちょっと泣きそうになりましたもんw
ちょむの仲間?というか同じ種類がそのお店にシルバーとオレンジしかなくて、、どきついピンクのが可愛い気がする(*´З`)

7 怪物ライダー さん
ダーリンとともに船橋を駆け回ります(*´∀`)!!
でもあれだなw10年はざっといい過ぎましたw16歳からだから9年ですな(*´Д`人)

6 かつみ さん
確かにお話は出来なかったです誰とも・・・((´・ω・`;))
キャラクターイメージを何よりも壊しちゃいけないもので("/△\;)


5 stagea 2009 さん
ちょむという名前ですからね!
以後よろしくお願いします~\(^o^)/
ただ捕まりたくないので二人乗りはダメ~((´・ω・`;))

4 さわむら(仮名) さん
ぼろっぼろでしたね((´・ω・`;))笑
よくもまぁろくにメンテナンスもしないで修理にもださないでここまで乗らせてくれたものですww

3 シリウス さん
それはねーもう免許とれた歳にすぐ買いましたから10年というか9年かな?ですからやっぱ寿命ですよね(*´ω`*)
友達通じて買ったから安くてとても元をとりましたw


2 なり(*´ω`*)公認弟子 さん
百歩譲って友達からチャリンコを手に入れたのはいいです(*´・ω・)
ただなんでそれを茶の間に・・ヾ(。`ε´。)ノ"?
オブジェ?w

1 ヒロシ さん
告知させていただきました(。・д´・。)笑
ちょっぴり遠くに行きますw
なんだか楽しい企画がありつうちょい淋しい感じです("/△\;)笑

☆4/27

12 ヤンマー さん
お、ありがとうございます(*´Д`人)!!
そうなんですよー((´・ω・`;))なりの性格とは全然違うので練り歩き中とか笑えなくて逆に筋肉痛になりましたw

11 n-Black さん
なりのみっちゃんは表向きはクールに決めていましたが、楽屋に帰ったら誰よりも機敏にはしゃいでおりました(。・д´・。)笑

10 ふっちゃん さん
あ、ニコニコ巫女さんやりーいw
去年確か友達がニコニコ巫女さんやってた気がします(*´∀`)
たぶん、、ですがwそんなような事を言ってた気がw

9 てっちくん さん
そうです!
戦国乙女のアニメにでてくるキャラクターは全員?乙女なのですw
なのでそのまんま全員女子が出演者なのですo(・`ω´・)○))!

8 怪物ライダー さん
似合ってますか(*´ω`*)??
そう言ってもらえる事はとっても嬉しい事ですよ!!w
オーディションしてやらせてもらってるお仕事なのでやり甲斐がありました(*´∀`)

7 将軍家 さん
明智光秀ですww
アニメ自体は見たので色々なキャラを知っていましたがみっちゃんだけはあたしがやらせてもらえるとは思ってなかったです(*´∀`)笑

6 ホワイティー キャッツ さん
そう!知的でエロかっこいいのが明智光秀ことみっちゃんなのです!(*´ω`*)
「知的」っていうのをだすのが難しかったww

5 stagea 2009 さん
オーディション受けた当初はまさか明智光秀になると思わなかったんですけどねヾ(о´∀`)/
メガネキャラは一番やらないと思ってましたぁ(;´д`)

4 ヒロシ さん
頑張りましたよー((´・ω・`;))
キャラのイメージ壊しちゃいけないから喋れなくて無口のままにやっとしてるみたいなww

3 なり(*´ω`*)公認弟子 さん
三日間ぶっ通しって凄いな(:.;゚;Д;゚;)今日が何曜日なのかとか、会話の中で昨日の話なのか一昨日の話なのかとか訳わからなくなりそうwお疲れ様だす(;ω;)

2 無気力チキン さん
や、でももっと腹筋割りたいです((´・ω・`;))笑
プロテインでも飲んじゃおうかしらw

1 かつみ さん
やーん!
来ていたのなら是非アイコンだけでもしたかったぁ(*´∀`)


iPhoneからの投稿