写真とか貼らなければアップ出来るっぽ[みんな:01][みんな:02]



4/1

「☆Liar☆そうかいどうしようもないなw」についたコメント

10 青-aoi- さん
え!?二分に一回のペースでにんげんは嘘をついているとな!?(# ゚Д゚)えーとなりが最近ついた嘘はぁああー・・
あーあーそうだwなんか宅急便のお兄さんと世間話になって「大学生さんですか?」と聞かれて調子ぶっこいて「そうですーうへへーw」って言った事です(´・ω・`)笑 情けないわーw

9 のぶ さん
おーほっほっほw
コメント返しが滞るのはなりクオリティ!w
華麗にスルーしてくださいな(*´З`)今の所必ず返ってくるものだと信じていてくださいww

8 ★海空 光太郎★ さん
え?(*´∀`)

スキだよ?(*´ω`*)

気付かなかったの海ちゃんってば鈍感ーっ☆笑(*´З`)ちなみにこのコメント返ししてるのはエイプリルフールではございませんわヾ(о´∀`)/

7 ペルラ☆情熱 さん
あらお隣の街お邪魔しましたぁヾ(о´∀`)/笑
写真のはねえ、世界で一番まずいグミって言われるものです(*´∀`)旅行に行った友達が買ってきやがったんですけど本当きっついww

6 ホワイティー キャッツ さん
(^O^)/
くっそまずいグミww
うまい棒の数百万倍まずくて世界一まずいグミでぐぐるとでてきます(*´∀`)笑
全部食べてやったけれども味はもう腐ったタイヤの味(;´д`)お土産チョイス悪すぎる友達です(*´・ω・)

5 怪物ライダー さん
うんうん、なりもそんな時期ありました。特にこの業界に足突っ込んだとき("/△\;)
もう自分がなんなのかわからなくてなって結局もう取り繕うのもやめてありのままにしたら肩の荷がふっとおりました(;ω;)

4 ヒロシ さん
休み羨ましい~(;ω;)
ってなりのほうが休み多いかww
たまの休みはヒロシさんなにしてらっしゃるのかしら?w
ワンピース?(*´∀`)笑
アニメ派なんでしたっけ??(*´З`)


3 stagea 2009 さん
もー八王子遠くてやんなっちゃう・・・
とか言いながら意外と電車乗ってるの好きな私ですwそして端っこに座れたりなんかしたらもうどこまででも行けますとも(*´∀`)笑

2 のぶ さん
このコメント見て私は帰り京王線頑張ろうかと思ったのですが・・・
もう訳わかんなくてけっきょく普通に帰りましたとさ((´・ω・`;))方向音痴万歳ww

1 てんちょう☆xxさん
なんて女ってば健気なんでしょう・・・(;ω;)
相手を思ってつく嘘なんて!!!("/△\;)なりなんて相手の事考えないできっと嘘もつかないんだろうなぁw

4/4

「ブログについて(*´∀`)」についたコメント

13 てっちくん さん
やーんww
お待たせして大変申し訳ありませんでしたー("/△\;)!
しかも全くかわってなくてごめんなさいw

12 海バカ さん
うみうみちゃん最近会ってないなぁ(;ω;)会いたいなぁ、、
とはそれはさておきなり通信すいません!!何も変わらず・・//("/△\;)
これからもなり通信をよろしくお願いします!☆

11 ペルラ☆情熱 さん
楽しみにしていただいていたのにすいません・・・((´・ω・`;))
でも今まで以上に元気ななりをお伝えしていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!!(*´∀`)

10 将軍家 さん
あああああすいません・・・将軍家さんもみなさんにも期待されるだけさせて何も変わらず(;ε ;)お恥ずかしい限りです(;´д`)
でもでも!!これからもよろしくお願いします(*´ω`*)!

9 ホワイティー キャッツ さん
たのしみだブー♪ヾ(@^(∞)^@)ノ←っていってくれてたのにすまぬ・・・(:.;゚;Д;゚;)
色々となりも頑張ったんだお((´・ω・`;))でもこれからもよろしくねホワイティーさん(;´д`)


8 stagea 2009 さん

7 stagea 2009 さん
あはんもうごめんなさい((´・ω・`;))
リニューアルもなにもリニューアルの「リ」の文字もないかわらないっぷりw
くぼてぃーはん堪忍ね("/△\;)

6 てんちょう☆xx さん
あーある意味てんちょうさんは予期してたのかもww
なんせコメントが「ついにこの日がやってきた」に「笑」だからねー(;ε ;)色々感づいているでしょうねww

5 ★海空 光太郎★ さん
はーあ、すいません新装開店ってなったらお祭りごとなのに(;ω;)
最近三協さんのお仕事も
なかなか都合あわなくて出来てないしなぁ(;´д`)
海ちゃんは逆にどこなら出没してるのかしら!?w

4 のぶ さん
リニューアルより確かに!w
本当毎日更新したいんですけどねー(;ω;)
どうもまーだスマホに慣れなくてどんどん携帯離れしちゃってますよー(*´∀`)頑張るのでこれからもよろしくです☆

3 てっちくん さん
朗報をお持ちできず・・・・!!!
コメント返信も大分遅れていきますがなるべく沢山記事あげれるよう頑張りますので「ポイしないでくださいっ♪」ww

2 青-aoi- さん
愉快に素敵になにもなくってすいませんw
もう自分のアイコン?トップ画像?をアクセラレータ様にするしかないかなこりゃ・・("/△\;)


1 ヒロシ さん
待っててくれたのに本当申し訳なっしんぐ・・(:.;゚;Д;゚;)
でもヒロシさんいつもコメント本当ありがとう(´・ω・`)何もかわらなかったけれどこれからも宜しくお願いしますヾ(о´∀`)/!



4/14


14 ホワイティー キャッツ さん
そうそうw確かにオフィシャルになった時相当なり騒いだよね(´・ω・`)笑
アメーバさんとか事務所とか色んなところ電話したもんだw
いい事・・あるといいな(●・ω・●)

13 さわむら(仮名) さん
機械音痴で・・
手間だなんていやいやとんでもない(´・ω・`)!
むしろこちらこそこんなブログで返信も遅いですがこれからもよろしくお願いします!!

12 なり(*´ω`*)公認弟子 さん
はいw
姐さん化粧が鯉なのですw
あらあらお弟子様、カップラーメンばかりでは栄養素偏りますわよ?((´・ω・`;))
茄子食べるといいよ!!w

11 佳 さん
うわぁーい(*´ω`*)
横顔褒めてもらえたぁw
この横顔は完全に父親似です!w
父ちゃんに褒められたよ!ってつたえておきますねか*´∀`)!笑


10 ペルラ☆情熱 さん

9 怪物ライダー さん
はい!頑張ります!!
やっぱ楽しいですわファッションショーww
毎日新聞やりたいくらいです(○´ω`○)ノさらなるレベルアップしたくてもう一度ウォーキングLessonうけたいなぁ(*´∀`)

8 stagea 2009 さん
綺麗でなかとですか~にお返しする言葉は・・
えとえとw
そ、そんな事なかばい!衣装が可愛いっと!\(//∇//)\とか?w

7 ★海空 光太郎★ さん
おーw
海ちゃん実はチャッピーにはまってますのう?w
なりはいつでもチャッピーな気分だよー(*´ω`*)!!海ちゃんにもわけてあげるよー!!(*´∀`)

6 龍 さん
ありがとございます頑張ります!!(*´・ω・)
死ぬ気で!

5 のぶ さん
そういう事だったんですww
努力はしたんですか・・w
なので気長くお待ちください("/△\;)
・・え?wこの返信記事?w
もうすぐあげますよwたぶんww


4 ケイン さん
おおw
焼き付けていただきましたか?w
それはそれはそのうち悪魔と化したなりのこよ写真のアップが夢の中にでてくるコトでしょうwヾ(о´∀`)/

3 将軍家 さん
はーい、おらようございます!!(○´ω`○)ノ
これからももちろん頑張りますのでよろしくお願いします(。・`Д・´)!!

2 てんちょう☆xx さん
ふふふふw
うんてんちょうさんそう言うコトですよww
さっしてw←
何でも見透かされてる気がするし(●・ω・●)笑

1 てっちくん さん
はーい!
頑張りましたぁww(●・ω・●)
29日の詳細わかり次第すぐに載せます!
ご迷惑おかけしまして申し訳ないです(;ω;)

4/15


16 青-aoi- さん
この一方通行様は値段なんてそんなもの/////
一方通行様のためになれいくらでも!!(*´ω`*)あ、ポスターとかもあるんですよ(●・ω・●)ブログアメ限で載せますww

15 hisashi さん
おちゃめ(●・ω・●)?
おちゃめなんて可愛い言い方して頂けるとなんか照れます\(//∇//)\
大体みなさん芸人だの体張ってるだのおっしゃりますww
ありがとうございます(*´Д`人)

14 かつみ さん
お(*´ω`*)てコトはかつみさんGWはけっこうお休みとれそうなんでしょうか(*´∀`)?
普段忙しそうなかつみさんなので連休はゆっくりして頂けるとなりも安心ですw

13 怪物ライダー さん
なるほどー。痛みはもちろんでしたが流行りとかもあるのかー(*´ω`*)確かにあるだろうでしょうね、忘れてたww
本当むしろリサイクルセンターに貰って欲しかったくらいです(# ゚Д゚)

12 ★海空 光太郎★ さん
そうそうw
一つ大人になるので清算(*´ω`*)笑
バランスボールって骨盤を締めてくれるんでしたっけ((´・ω・`;))?めっちゃ欲しいけど置く場所あるかのう(*´・ω・)

11 のぶ さん
いや本当になりもチェーンソーあるなんて自分自身めっちゃびっくりしましたよww
「二分割とかにすれば粗大ごみ置き場まで置けるんだけどなぁ(*´ω`*)」淳子「あるよー?切ればー?」ってww

10 将軍家 さん
お墓参り行かなきゃなぁ(;ω;)
最近行けてないや・・・
本当じいちゃんには申し訳ないけど、、部屋すっきりしてやっぱりこころもすっきりして精神にいい!じいちゃんへのありがとうの気持ちは忘れないけどヾ(о´∀`)/

9 kirihara さん
有料で色んなところを調べた結果・・切断して普通に粗大ごみで出した方が安い!とww
体力は使いましたがまぁしょうがない(*´Д`人)運動運動w
淳子と頑張りましたw

8 ふっちゃん さん
そうそう当時は凄く高くって安いのでいいよってお母さんがい言ったのも関わらず高いものを買ってくれたじいちゃんでしたww
当時はたしかに高いものでしたしねー("/△\;)

7 ホワイティー キャッツ さん
え?(*´З`)
うちだけど・・・なにか?ww
たしかに何か思い出の品でも作れればよかったんだけどチェーンソーで作れたらなり転職しますわ(*´・ω・)w

6 ペルラ☆情熱 さん
あははw思い出の品はねぇ(*´・ω・)☆
前に聞いたことがあるんですけど、「思い出の品は箱にしまって押入れの億にしまっておきなさい。いつかそれは大切なものになって必ずまた開けた時に掛け替えのないものになってるでしょう」って聴いたことがありますw

5 なり(*´ω`*)公認弟子 さん
チェーンソーで彫刻ww
やりたかったけど(*´ω`*)笑
小さなものなんて絶対作れないから大きなものになりますよね´・∀)ってなるとまた邪魔になって捨てなきゃいけなくなるんだ((´・ω・`;))笑

4 ヒロシ さん
買ったぁ´・∀)!!アクセラレータは神様だもん(*´ω`*)!
なり漫画はまだ集められてないのー((´・ω・`;))小説だけでさぁー(;ω;)もうアクセラレータ様でお金が追いつかないです("/△\;)

3 てんちょう☆xx さん
ちょちょちょw
なりだって自慢しちゃうと中学生に時に限っては五教科で480点とれちゃうコなんだからね!(*´ω`*)←ガチw
勉強だけはやればできるこだけどあんまりやらない子w

2 stagea 2009 さん
なんせ破壊神だもんね(*´∀`)笑
でも大丈夫!!
流浪人の人みたいに、、いや五右衛門風呂みたいに必要なもの以外は切ってないですw(○´ω`○)ノ

1 てっちくん さん
いやーじつは丸のこもってなくてw
じゃあなんでチェーンソーはあるんだって話なんですけどね(*´∀`)笑 丸のこだったらチェーンソーよりも力使うから筋肉痛になっちゃうお((´・ω・`;))


4/17

「あたしはまた一つ歳をとりました。」についたコメント

22 海バカ さん
ありがとうございます!!(+Q∀O艸愛)。+゚
絶対に素敵な一年にする!!(*´Д`人)毎年毎年が本当一年ごとによくなっていくから頑張ってまた来年も素敵だと言えるようにしたいな(*´З`

21 ★海空 光太郎★ さん
ありがとうございます!!
うん!秘薬←の年にする!!(*´∀`)
でも確かにダディand淳子には「私達に患者してもらう日なのよ」って言われましたw(*´Д`人)

20 ホワイティー キャッツ さん
横にも縦にも大きくなれる様にがんばります!w
ありがとうございます(+Q∀O艸愛)。+゚
あー本当今年も四カ月も経っちゃって早いなぁ(*´・ω・)

19 みるきーさん
はいww
おひとりさまんさです(*´Д`人)
ひたすらお片付けしてましたo(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。
おひとりさま万歳ww
コメントありがとうございます(*´ω`*)

18 将軍家 さん
はいw
この年齢からは美魔女になれるように頑張ります(っ`∀´*)
一日一日を大切に生きていかなきゃ(´・ω・`)ノ

17 しゅう さん
ありがとうございます(っ`∀´*)!
そうなの!子供の時はすっごく25って人生終わりじゃんwとかみたいにませた子供でしたが、今となったらまだまだ子供って感じです(´・ω・`)ノ

14 佳 さん
ありがとうございます!!(+Q∀O艸愛)。+゚
25だあぁああw
でももっともっと綺麗になれる様に頑張ります(*´Д`人)見ていてくださいねっ☆笑

13 kotori さん
ありがとうございます!!でもそんな尊敬だなんて・・・("/△\;)
でもなりも今だからこそいろいろ活動してますが、本当はもっと10代の時から体とか作ったりしておけば良かった(●・ω・●)笑


12 龍 さん
ありがとうございます!!ヾ(о´∀`)/!!
無理と無茶か・・確かにww色々と追い込む時は追い込むからなぁ("/△\;)
でも完全な真面目じゃないからところどころ息抜きつつ頑張ります((´・ω・`;))

11 ペルラ☆情熱 さん
ありがとうございます...ρ(・ω`・*)!!
こんな笑顔で良ければいっくらでもです!(*´ω`*)もううざいっていう位笑いまくってやりますわ!(๑≧♉≦)

10 かつみ さん
ありがとうございます(っ`∀´*)!
もちろん今まで以上に飛躍する年にしますよー!!
かつみさんも今年良い年にしましょうね(*´・ω・)!

9 のぶ さん
ありがとうございます!(っ`∀´*)
えっえっ(汗
そうかなぁ(´・ω・`)?
努力してるように見えるかななりってw
さらにありがとうwでも努力の度合いって人によってきっとちがくて・・なりはきっともっと努力できるのにまだまだなんだなぁ(;ε ;)とちょっと反省w


8 みとこんどりあ さん
ありがとうございます!!・・ってみとこんどりあさんお久しぶりというかご無沙汰してますー!!(+Q∀O艸愛)。+゚
まだなりのブログ見ていてくれたのが相当嬉しいです!w
これからもよろしくお願いします(*´Д`人)☆

7 stagea 2009 さん
ありがとうございます(+Q∀O艸愛)。+゚!!
プライベート・・より仕事がやっぱり大好き!依存してるのかもヾ(о´∀`)/笑
今年はもうじゃんじゃん色んなところで見かけられるなりになりたいと思っています!(*´ω`*)

6 なり(*´ω`*)公認弟子w さん
ありがとうございます(●・ω・●)!!新春の・・じゃなくてお誕生日でしたww
まぁぼっちの誕生日でしたがwwあ、そういえばケーキも淳子が買ってきたからなりも食べたよー!!w

5 てっちくん さん
はい♪たくさんのおめでとうありがとうございましたっ(*´∀`)w
早急にお祝いしてもらいたかったのですが←w四月は全て土日がパナソニックさんのお仕事とニコニコ超会議のお仕事が入っていてなかなか時間とれなくて・・ううどうしよう(;ω;)

4 青-aoi- さん
ありがとうございますっo(・`ω´・)○))てかアオイ氏はそんななりよりすげーっていうほど年上様だったのですか(;ω;)?てっきりアクセラレータ様だったので年齢不詳でしたが大体1.2個植えくらいかと・・ww

3 ヒロシ さん
ありがとうございますっ(●・ω・●)お祝いしてええw
うん!でもこうやってヒロシさんもみんなも居るからなりはきっと今年も去年よりいい年にするよ!wヾ(о´∀`)/そんでもってげんきを配信していくんだからねっ(๑≧♉≦☆

2 てんちょう☆xx さん
ありがとうございます(●・ω・●)!!そうあのちっちゃかったなりちゃんがもう25歳・・・

てんちょうさんもあの時はなりのおむつ替えたりしてくれてたのにね(*´Д`人)

・・突っ込みがいないと終わらないww

1 うってぃ さん
ありがとうございます(*´ω`*)!
そうなの、結局なりは自分に甘いんだよなー。。妥協してるつもりなくても結局どこか手を抜いてたりね(ω・`彡 )з
どうぞコピペで使ってくださいwwめざせ流行語大賞w

iPhoneからの投稿