ガス欠かと思ったんだよね[みんな:01][みんな:02]

もう十年は乗っていた愛車・・・

寿命でした[みんな:03][みんな:04]

知り合いがやってたバイク屋さんだったから新古車で五万とかで買ったんだよね[みんな:05]それで十年は凄く元をとったね・・

というか淋しいぜ!![みんな:06][みんな:07]

でも見てくださいこのボロボロ具合[みんな:08]

photo:01



photo:02



wwwww

結構乗り尽くしました・・[みんな:09]じつは彼女のなまえは「まみ」って名前でした[みんな:10][みんな:11]

さよならまみ・・・[みんな:12][みんな:13]
ありがとうまみ・・・

そして昨日!まぁすごくいいバイク屋さんなんだけど看板に10:30Openって書いてあるのにずっとあかなくて、、、
というか家からガソリンスタンドまで原付押して死ぬ思いで超反対方向のバイク屋さんまで行って10:15位に着いて
ずっとずっと待って
お店の人やっときたと思ったら

「どうしたの?11:00からだよ(*´∀`)?」

な「え!?10:30って書いてあるですよ!!(;ω;)原付動かないんです!」

「あははははw今あけるね~☆」

な「あ、はい((´・ω・`;))」

みたいな緩いお店で[みんな:14][みんな:15]

「安いのがいいよねー?でもうち今新車しかないんだけど一番これ安いよーヾ(о´∀`)/」

って何個か教えてくれてお店の人の情報とその場で口コミとかをネットで調べてくれて

こいつ・・・

photo:03



「ちょむ」というダーリンができました[みんな:16][みんな:17]

スズキのレッツですねー[みんな:18][みんな:19]

超黄色[みんな:20][みんな:21]

せっかくのお披露目なのに雨で残念ですがヾ(。`ε´。)ノ"

船橋でこれが走ってたら私の可能性が大きいですw

お値段は色々込み込みで十二万しないくらいでした[みんな:22]

予想外の出品だったので
なりはこのままiPhone4の16GBという素敵な携帯を使い続けようと思います[みんな:23][みんな:24]

いいんです16GBで!いいんですiPhone4で!!w

ちょっと色々ありまして(くわしくは夜に書くぐるっぽにて☆)[みんな:26]
photo:04



あとここから告知になりますが、記事には載せない告知をぐるっぽに今日中にあげます[みんな:27][みんな:28]
そしてそれはもしかしたら本当どうなるかわかりませんが、確認して頂けると嬉しいです。
今日中に描きます。

【公式】矢沢なりグルっぽ


では告知開始!

今週土、日曜。
☆ニコニコ超会議
戦国乙女明智光秀モデル[みんな:29]
衣装を来ている時はなりきらなくてはいけないのでモデルさん達はひとことも発さないと思いますがアイコンであいさつしましょう[みんな:30][みんな:31]

ファッションショー!
☆大体20:00頃に来ていただければ大丈夫です!が、
今回のショーは終わったあとお話が出切る保証が出来ません・・なりの衣装は水着ですw
> 11:30 open
> 11:50 start
> 17:10 真崎ゆか
> 17:35 中村舞子
> 17:35 MAYS
> 18:20 河村隆一
> 19:23 ファッション1
> 19:53 ファッション2
> 20:28 EMUコレ
> Tokyo Fashion Collection vol.2
>
> 2013年4月29日(月曜祝日)
> 12:00-23:00@横浜BLITZ
> (キャパ2000人)
> エントランス料金
> 5500円(当日料金)
> 1部4900円1D別 11:30-22:00
> 2部4800円1D別 14:30-22:00
> 3部3500円1D別 17:30-22:00
> http://tokyo-fashion-collection.com/
> (GUEST ARTIST)
> 河村隆一
> MAY's
> 中村舞子
>
> (GUEST MC)
> IMALU
> 西条美咲
> 他

> (GUEST MODEL)
> 熊澤枝里子(AneCam専属)
> 大桑マイミ(CLASSYレギュラー)
> 平山美春(CanCam専属)
> 有末麻祐子(ViViレギュラー)
> IMALU(タレント)
> ソンイ(BLENDAレギュラー)
> デウ゛ィン(GLITTER専属)
> アシュリー(sweet、ViVi、JJ)
> 中村瑠璃奈(JELLY専属)
> ケリーアン(CUTiEレギュラー)
> 愛内心愛(小悪魔agehaレギュラー)
> 他
iPhoneからの投稿