三月分(*´ω`*)

塩素除去にはビタミンCだよねっ!


☆3/3
「(°∀°)ファッションショー☆」についたコメント

11 よしとも4521 さん
はぁいお久しぶりです(*´∀`)
あ、来られていたんですね!!
事前に教えて頂ければご挨拶的なものをしにいきましたのにww
またお会いできる機会があると嬉しいです(*´・ω・)

10 青-aoi- さん
なりもグフ好きー!(*´∀`)
ツインテールでも帰りの電車恥ずかしかったですよ・・・w
そして帰ってからも純子に笑われて恥ずかしかったですよ・・・(:.;゚;Д;゚;)

9 ホワイティー キャッツ さん
普段ならねーものっそい回復力なんですけどねー(*´Д`人)笑
でもやっぱりステージに立ってる間はアドレナリン全開でめっちゃ楽しかったです(*´ω`*)
ファッションショー中毒ww

8 てんちょう☆xx さん
いろいろあったってなんやねん!!w
てんちょうさんのいろいろあったってのは本当あんな事からこんな事まであるから逆に怖いですわ!(# ゚Д゚)笑

7 ★海空 光太郎★ さん
なにそれ超嬉しい~~!w
そんな嬉しい言葉頂けるなんて(;ω;)泣
めっちゃ嬉しいww
頭にお花咲いた状態ですが頑張りました!((´・ω・`;))笑

6 龍 さん
ありがとうございます!
でも体調不良になる事がまず駄目ですね("/△\;)健康維持も仕事のうちなのにな((´・ω・`;))ちょっと反省(:.;゚;Д;゚;)
もっといつも万全でいれるように日頃から頑張ります(;´д`)

5 なり(*´ω`*)弟子  さん
いやいやユンケルは度々お世話になっていますが,,w
赤まむしに限っては昔友達にイナゴ食べさせられそうになってそこから名前的な問題でまだ飲んだ事ないっていうw挑戦してみるべきか((´・ω・`;))笑

4 ペルラ☆情熱 さん
良かったですステージ上でマーライオンにならずにすみましたww
体調管理が出来てなかった自分に本当あきれますが(:.;゚;Д;゚;)気をつけてこれからも挑みます(;´д`)

3 stagea 2009 さん
ありがとうございます~!
すこしずつ回復していくのがもうなんとももどかしくてもどかしくてww
さっさと治れといい聞かせてはなかなか手強い胃腸炎でございました((´・ω・`;))笑

2 てっちくん さん
紙、、じゃなくて髪、、でもなく神!!!!
なりもついにそんな事を言って頂けるまでになるなんて...!!!感激(;ω;)
神は髪をツインテールにして降臨した?みたいな??www

1 ヒロシ さん
ツインテール人気やのう(●・ω・●)!!
最近黒髪にもはまってるしもうちょっとの間だけツインテールなりすけでいても良いでしょうか?(*´Д`人)笑 ツインテール実はなりも好きなのだw

☆3/8

「ハッピーをあげよう。」についたコメント

13 青-aoi- さん
るるるるぁあれれれええるがん始まりますね!!(*´Д`人)
幸せ、それだけで。。でもなりは必ずアクセラレータの抱き枕を・・・・

ぁ、誕生日っすねーw←誕生日よりアクセラレータww

12 かつみ さん
いえいえー!!!まさかかつみさんに会えるなんて思っていなかったので凄く嬉しかったです!(*´ω`*)本当どの位ぶりでしょうねww

11 ★海空 光太郎★ さん
はいチャッピーな気分ですw
そうそう最近あきちゃんと
一緒になる事が多いんだけど、
あきちゃんお仕事は真面目だしみんなに優しいし凄くいい子だよ~!!(*´∀`)仲良くしてもらってます♪笑

10 海バカ さん
そうそうPM2.8とかもありますしねぇ((´・ω・`;))
会えて嬉しいって言ってもらえると本気でなりも嬉しいww
四月も本当はねー会えると嬉しいのですが(;´д`)
土日全部お仕事だなぁ(;ω;

9 ホワイティー キャッツ さん
ふふふ。大体いつもテンションは高いよう("/△\;)笑
花粉の何が大変かってもう車もってないなりにはお布団が干せない事ですよ(:.;゚;Д;゚;)
お日様にあてないのになかなか手強い花粉のせいで・・・

8 stagea 2009 さん
おう!!こんななりで良ければハッピーをいくらでもあげちゃうぜ!!
そんでなりにハッピーを貰ったって言ってくれたらハッピー返しをしてもらっておりますぜ!(*´Д`人)

7 kirihara さん
あれ!?ローとCキューブ・・・聞いた事があるようなあるようなww
あれってなんでしたっけ!?眼球洗う感じってなんか変な妄想をしている私ですw(:.;゚;Д;゚;)

6 井関敬悟(けいちゃん) さん
受付ではある程度大丈夫でしたねー(*´ω`*)笑
あきちゃんのアンケートの所はきっちり数取らないといけないので難しいとは思いますが(*´∀`)少しお話出来て良かったでさ(*´З`)

5 ペルラ☆情熱 さん
いやーもうそういって頂けるだけで逆になりもハッピーですよ(*´Д`人)笑
現地に行って「ハッピー!!!」って叫んで応援出来れば良いのですがww

4 怪物ライダー さん
ですよねー!コカコーラの画像ですがいやーこんなインパクトのある写真なりも撮りたいですよ(*´∀`)笑
それこそハッピーをあげれるようなw

3 ヒロシ さん
黄砂となんかPM2.5?とかいうなんか中国から来てらっしゃるものたちですよね((´・ω・`;))
おかげで肌荒れがひどいです(*´・ω・)帰ったらまざアニメなのに帰ったらまずお風呂になりましたw

2 てんちょう☆xxさん
そうナチュラルハイww
まあ常にそうなんですが(*´ω`*)笑
いやでもほら落ちる時ガツンと落ちますよw(*´・ω・)
ブログ書かない日は寝てるか落ちてるかアニメみてるかですw

1 てっちくん さん
てっちくんさん箱ー!!!w
箱めっちゃ待ってましたよ!w
結局来てくださった方々「え?w本当に箱欲しかったん?w」てww
冗談などなりは言った事は...ρ(・ω`・*)笑


☆3/9


14 青-aoi- さん
とぅるんとぅるんww
って!!!
そんな事よりも!!どうして予告もなしにそんな事をするんですかぁあああ!!(;ω;)ああ!もう!wメッセージします!w

13 ホワイティー キャッツ さん
あれダイエット中?wしなくてよさそうなのにぃ(*´・ω・)笑
豆乳はいいですよー(*´∀`)!だけど食事制限をしてるダイエットなら逆にちょっとカロリーは高いけど牛乳とかでカルシウムとらないと骨すっかすかになっちゃいますんでねー(;´д`)ビタミンDと一緒にとるとカルシウム摂取が効率良いですよー(*´ω`*)

12 かつみ さん
結局用事は大丈夫だったんですかね(*´ω`*)?
それを聞くのを忘れてしまっていたww
もーステージの時とか凄い人でしたよねw

11 将軍家 さん
おおありがとうございます(*´Д`人)頑張りましたw
将軍家さんもお疲れ様でございます(*´・ω・)!!

10 kirihara さん
そ、そうですなw
荷物は多い時宅急便で送るのが一番でございますよ・・・ね、ねぇ?きりさん(*´∀`)?
宅急便でおくるのが(ry

9 海バカ さん
うみうみちゃんありがとおおお(*´З`)!!
ほんっと黄砂にはやられてばっかりだよぉ((´・ω・`;))でも去年よりは大丈夫・・な気もするけど(*´∀`)

8 ★海空 光太郎★ さん
なぁにそのリズミカルなコメントww
このコメント返信うみちゃんが読んでくれるならこの日のうみちゃんのごめんね読み返してみてねw面白いから(๑≧♉≦)笑

7 うってぃ さん
うってぃさん楽しそうで何よりですww
でも楽しい時間になりました(*´∀`)ありがとうございます(*´З`)☆

6 てっちくん さん
本当早寝早起きしたいんですけどなかなかねー((´・ω・`;))
寝るのが一番いろいろとすっきりして日頃のこう、、納得いかないこと?wとか全部忘れられちゃいます(*´Д`人)笑

5 ヒロシ さん
あれヒロシさん寒いの苦手でしたっけ?w
日本って実は寒い時期の方が多いんだ気付いた今日この頃ですw
だから冬服の方が多いんだと("/△\;)笑だから洋服が溢れかえってるだ・・・


4 なり(*´ω`*) さん
お弟子様・・・学生ノリで牛乳二リットル一気飲みした事ありますか(*´ω`*)?笑
あれはね、やっちゃあいけませんよw
食べ物飲み物を粗末にするべきじゃないということですなw

3 井関敬悟(けいちゃん) さん
ブログみたよー(*´∀`)
ありがとうねo(・`ω´・)○))でも本当お話出来てよかったです~!
またどこかでお会いしましょう(*´Д`人)!

2 てんちょう☆xx さん
グレーのカラコンなんかちゃいますか!?ww
うそん!今カラコンにはまってるのにwあ、でもデフォルトは普通のコンタクト(´・ω・`)
カラコンだとなんか対面する人にめっちゃ見られてる気がして(:.;゚;Д;゚;)

1 stagea 2009 さん
はぁーいこんばんはー(*´∀`)
くぼてぃーさんもお疲れ様だよー(*´Д`人)
お互い忙しいけどご安全!健康が一番だよね(*´З`)☆


☆3/13


12 青-aoi- さん
新しい顔だァ!っていっしゅんいいなって思ったんですけど・・・取り替えられてしまった方のなりの顔どうするんでしょうねwww
破棄?wそしたら日本中破棄された顔だらけで気持ち悪いですね("/△\;)笑

11 海バカ さん
確かに確かにw
三月は皆さん忙しいですよね((´・ω・`;))いい天気が気持ち良く過ごしたいのに風が強くて電車とまったり天気が不安定で急に雨に降られたりwなんだかついてないなぁなんてイライラもするけどもうすぐ夏だ!www

10 将軍家 さん
なるべく薬系は
飲みたくないんですけどね(:.;゚;Д;゚;)汗 なりも花粉の時期は薬に目薬にコンタクトケースとメガネとマスクと伊達眼鏡と皮膚にもくるのでムヒが手放せませんw荷物が多くなる春ですw

9 ホワイティー キャッツさん
花粉症を例えるなら...うーんwくれよんしんちゃんのボーちゃん的な?www
気づいたら鼻水がでているっていう(*´∀`)んー世の中の花粉症の人に怒られちゃうかなw

8 てんちょう☆xx さん
BOXティッシュはカバンに入らないのでポケットティッシュを5.6個持ち歩いておりますw
ご、ゴーグル欲しいけどさ・・ジムで使ってる水泳用でいいかなww(*´∀`)

7 怪物ライダー さん
ねー本当になんか変な天気ですw
こんなに風が強い日が続くとただでさえ花粉も舞ってるのに窓あけれず換気が出来ません((´・ω・`;))

6 かつみ さん
凄かったですね(:.;゚;Д;゚;)うちの窓がガタガタいって地震か?と思う位でした(;´д`)
すごい音だったので目が覚めちゃったりしましたよ泣

5 stagea 2009 さん
くしゃみは大丈夫なんだけど鼻水が気付かぬうちにだらららーってなってます(☆`Д´)
念入りにコンタクトは洗ったり交換早めにして予防してあとはマスクですなぁ(;´д`)

4 ペルラ☆情熱 さん
取り替えたいです("/△\;)取り替えられるものなら目を取り替えて鼻も丸ごと洗いたいですwそしてドライヤーで乾かすっていうよな感じでww

3 kirihara さん
栄養療法か・・・((´・ω・`;))
なりだったらなにがたりないだろうか(;ω;)いっぱい足りなそうw
保険適用外で血液検査してってやると結構お金かかりそうw


2 なり(*´ω`*)弟子本日誕生日w さん
くたくたお疲れ様です...ρ(・ω`・*)!!そして!
はっぴーばーすでー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆辛い事も沢山あったと思います。だけも生きてるお弟子様がどんどん幸せになっていける年になる事を願うばかりです!!(*´Д`人)

1 ヒロシ さん
強風辛い花粉辛い電車とまらないでっていう泣きそうになる私はわがままですw
でも電車はなんとかしてもっと強くなって欲しいな乗り物大好き人間からしたら(*´Д`人)笑


☆3/15

「明日はファッションショーo(・`ω´・)○))」についたコメント

10 ホワイティー キャッツ さん
ファッションショー楽しかったよお!!(*´ω`*)アドレナリン全開!w
鼻の・・・横っちょ?剥けちゃったの?ヒリヒリ中ですか("/△\;)?笑

9 怪物ライダー さん
ありがとうございます!
あ、確かに!
花粉症だからゴーグルとかつけてマスクして紫外線きにして帽子被ってたら完全怪しい人だあww(っ`∀´*)

8 海バカ さん
なんか嬉しいなぁ、ありがとう...ρ(・ω`・*)!!
でもさ、なりのブログでなりとみんなが会えてる様な感じになれれば一番いいんだよね("/△\;)
なかなか難しいんだけどそれはなりの努力しだいだよな!うん!頑張ろう!(*´・ω・)

7 ★海空 光太郎★ さん
あ?なりに会えないときはてんちょうさん思い出してくれるんですか(*´ω`*)?w
てんちょうさん今価大人気だなぁww
嫉妬するわぁ(*´∀`)笑

6 てっちくん さん
そっかー!こういうのも伊達眼鏡っていうのかぁー((´・ω・`;))
伊達眼鏡があると本当花粉防止に助かります(*´∀`)w
夏になったらUV加工のサングラスに切り替わります(๑≧♉≦)!

5 将軍家 さん
花粉しんどいですww
だけどなりにはこのメガネがあるから大丈夫なのです!(*´Д`人)
花粉があっても仕事に行かなきゃいけないって・・辛(ry

4 ヒロシ さん
てんちょうさんwww
そうこの鉄面皮で仕事に向かうのです!(*´ω`*)笑
鉄壁のてんちょうさんマスクで頑張ります(:.;゚;Д;゚;)笑

3 てんちょう☆xx さん
すんません色々と真似しくさって(´・ω・`)笑
このスタイルをてんちょうさんスタイルと名付けましょうヾ(о´∀`)/笑
春は毎年てんちょうさんスタイルで、略しててんスタww

2 stagea 2009 さん
てんちょうさんスタイルですから!ww
この記事のコメントでてんちょうさん大人気wwめっちゃうけるw(●・ω・●)

1 なり(*´ω`*)弟子 さん
くたびれてもきゅ~?wそれとも飲み過ぎてもきゅ~?ww
うそうそヾ(о´∀`)/
お仕事毎日お疲れ様です(*´ω`*)萌え返し...ρ(・ω`・*)!!

☆3/17


11 青-aoi- さん
自分であまり上手にお化粧出来ないのでいつもヘアメイクさんに教えてもらうって感じですww
時々二重が三重になるのが凄い嫌ですね((´・ω・`;))
アオイ氏のブログ超チェックしですから!!w更新祈る!w

10 ★海空 光太郎★ さん
「芸人~スーパーモデル」ってのが幅が広くてこれまた面白いものが生まれますよww
でもねーもっと器大きい人間になれるともーっと色々幅がひろがるんですけど("/△\;)

9 将軍家 さん
そんなそんなプロだなんてまたまたぁ(+Q∀O艸愛)。+゚
て、照れてなんかないんだから!!!け、決して照れてなんかないんだからねっ(゚∀( * )!!!照


8 stagea 2009 さん
本当買い取ってよかったよーこの衣装ww
桜ー!でもまだまだ寒いから全然着れないのですがねん(;ω;)
早くお披露目したいお洋服です("/△\;)

7 てんちょう☆xx さん
まあまあまあまあまあw
あ、そんな事よりてんちょうさんなりのブログコメント欄で大人気なんだからまあまあなんでもいいやん!w
嫉妬しちゃうぞっ(*´∀`)笑

6 kirihara さん
赤ちゃん本舗と西松屋は全国の家系の味方なんですぞー!!(*´Д`人)
友達の子供に赤ちゃん本舗でどれだけ貢いだ事かw(*´・ω・)

5 てっちくん さん
このピンクのジャケットも買取したからもうちょっと暖かくなったらお披露目できると思うー!!(*´З`)
もうお洋服の収納が限界です((´・ω・`;))

4 ペルラ☆情熱 さん
おめでとうございます!!(*´・ω・)
入賞なんて凄い努力の末でしょうね("/△\;)
なりも見習わなきゃいけないなぁ((´・ω・`;))
でもとにかくおめでとうございます!!お疲れ様でした(*´∀`)!

3 なり(*´ω`*) さん
ぁ、いえいえこちらこそお疲れ様ですw
そして裏家業に焼肉と言われるとなんか変な想像しか出来ない私です("/△\;)笑
焼肉いいなータン塩ー・・・

2 かつみ さん
今年はなかなかお仕事の調整が難しいんですね((´・ω・`;))お疲れ様です。
かつみさん確かに去年一番ファッションショー来てくれました!!w今年はもっとおおきなショーでれるように頑張りますね(*´Д`人)!

1 ヒロシ さん
春らしいですよねー!(*´ω`*)花粉と強風さえなけらば春が一番好きな季節なんだけどなぁ(# ゚Д゚)
花粉はまだしも春一番とか電車止まるし砂埃凄いしあれだけなんとかなってくれればいいんだけどw


☆3/20

9 ★海空 光太郎★ さん
ダディはあまりおうちに居ない・・というか帰ってくるのが深夜なんですねお仕事の関係で((´・ω・`;))
さらに日曜日は朝一で釣りにいくというwあ!でもちゃんと父の日は16歳の時から毎年あげてますよヾ(о´∀`)/

8 青-aoi- さん
親子してぱくってすんませんw
なり自身はターコイズってなかなかもってなかったんだけど淳子は大好きらしく(*´∀`)
そして淳子曰く「ターコイズ付けたらもう素敵な乙女よ」だそうなww

7 ホワイティー キャッツ さん
淳子イヤリングだからwwwピアス半分こできんのよ(*´∀`)笑
ピアス開ければ?って言ったら「たましい抜かれちゃう!」ってwそれ写真だろとか思ったけど("/△\;)天然すぎてもう面白いw

6 stagea 2009 さん
「急須を使ってお茶を作るのは面倒なので缶のお茶を娘にお渡しします、愛情こめておきます」と意味わからない事をいま隣で言っておりますww(*´Д`人)

5 モッティー さん
ああああああああ!!すみません!
写真!了解しました!(:.;゚;Д;゚;)
申し訳ありません!!

4 かつみ さん
兄弟がいないのでねーw
んでお父さんも帰ってくるのが遅いのでもうほぼ家は二人っきりの時が多いのですよ(*´∀`)
親ですが年の離れたお姉ちゃんみたいなもんですw

3 ヒロシ さん
了解しました!まずブログアップしますね(*´З`)!
んでもって皆さんの前に出る時はこのピアスをつけていきましょう(*´・ω・)!ただ・・
気付いてくださいねw

2 ペルラ☆情熱 さん
本当まるで姉妹です(*´∀`)
まぁブログでのんだけネタにされてなり通信読んでくださるほぼ皆さんが淳子の存在を知っているのにも関わらず顔出ししないっていうw

1 てっちくん さん
淳子にはピアスの穴があいていないのでなりがつけますw一応彼女いわくお誕生日プレゼントらしいので(*´Д`人)
とか言いながらなんかパジャマもお誕生日プレゼントに買うとか・・なんかいい事でもあったのだろうかw


☆3/23

「宇都宮にいってきます(*´∀`)」についたコメント

12 怪物ライダー さん
ぎょうざ食べられなかったですー((´・ω・`;))
それどころかお土産屋さんにも冷凍餃子なくてなんか漬物?wみたいなの買って帰りましたww

11 青-aoi- さん
まぁ(+Q∀O艸愛)。+゚
お誕生日覚えていてくれて嬉しい!wそしてアオイ氏に会いたい会いたい会いたいー!w
ハグしてもふもふしたいー!ww

10 てっちくん さん
あれ?wそうかなぁww
なんかすんごい面白い写真とかとりたいんですけどなかなか難しくてww
見てくれる皆さんを「ぶはっ!w」って笑わせたいのです("/△\;)笑

9 ホワイティー キャッツ さん
いやいやそうそうwその「ぶはっ!w」ってのが欲しいのですたいよ(*´∀`)なかなかにんげんを笑わせるっていうのは至極難しい事ですなぁ((´・ω・`;))
って、
あたしの職業はなんなんだとw

8 ヒロシ さん
あざーす!!すんごいどうでもいい事なんですがヒロシさんとくぼてぃーさんの顔文字かぶってる!wもうっ(*pq´ω`*)なかよしなんだからぁん!←w

7 stagea 2009 さん
宇都宮に行ったらほらやっぱ夜ご飯は晩酌したい訳ですがまぁもう一人なので大人しくご安全に寝ましたよw
真面目に働きましたよ(*´ω`*)笑

6 なり(*´ω`*)弟子 さん
ごごごご主人様なんてとんでもない!!((((;゚Д゚)))))))
大奥様と呼んでくださいまし(*pq´ω`*)ってかw
一人突っ込みつまらにゃー!w

5 のぶ さん
のぶさんいつもコメントありがとうございます(*´Д`人)忙しいのに。。その気持ちが本当嬉しいですよ(*´ω`*)
長距離移動もあって大変ですがこれからもちょいちょいブログ絡んでくださいねw

4 ★海空 光太郎★ さん
そんな切なげにかかないでくださいwwどこでも会えますよ(○´ω`○)ノ
ただ最近はどきっこできてないですが..でも大丈夫!チームうみちゃんチーム大事にしてるんだから!(*´Д`人

3 ペルラ☆情熱 さん
嬉しいなぁ。素直にww
いつも自分撮りでも本気で笑っちゃうからぜんぜん面白くないかなぁなんて思ってたんだけどそう言ってくれると嬉しいです!(*´З`)


2 将軍家 さん
な、なに。。宇都宮釣り天丼事件・・??ぐぐらなきゃ((((;゚Д゚)))))))
なんか名前は可愛いけど・・ダメ!もしかしたら大変な事件かも!(:.;゚;Д;゚;)

1 てんちょう☆xx さん
なりの自分撮り・・・さーせん一言だけいいっすか?w

「お主も好きよのう(°∀°)?」

ぷー!超しっくりくるし!ww



iPhoneからの投稿