三月分は明日(*´ω`*)

そして明日はファッションショー[みんな:01][みんな:02]


☆2/15

14 のぶ さん
ただいまです(*´∀`)
凄い急ぎの文章になりましたがまとめ報告させて頂きましたo(・`ω´・)○))!
グアム楽しす!w

13 よしゆき さん
グアムの事件現場目の前のホテルでしたが、沢山のぬいぐるみやキャンドルで警察も沢山ありました。色々考えさせられますね。。

12 ホワイティー キャッツ さん
そうそうwまぁ結構日本で嫌なことあって、もう一瞬母国を捨てる!...思いで旅だちましたww
なりは純粋純潔なアジア日本産です(*´ω`*)どこかの血が混じってたらもっと綺麗だったかもww


11 しゅう さん
パワーアップしてきました!!w
あの現地の人たちの陽気さにはもうなりは尊敬の眼差しw
でももっと沢山お話したかったから英語もっと流暢にしたいなと思ってます(*´・ω・)また勉強しなきゃいけない事が増えた("/△\;)

10 怪物ライダー さん
いい海外旅行になりました(๑≧♉≦)!!やっぱ現実逃避?wみたいなものも必要ですよね(*´З`)リフレッシュ的な☆
買い物だけじゃ完全なリフレッシュができない(っ`∀´*)

9 佳 さん
ありがとうございます(○´ω`○)ノ!!
一応防犯とかしっかり気をつけてショルダーバックとかにしましたヾ(о´∀`)/パスポートだけは肌身離さず、もしくはホテルの金庫www

8 ペルラ☆情熱 さん
はい!ペルラさんにお会いできる時まで沢山の話を盛り沢山用意しておきますね(○´ω`○)ノ!
万が一ランでまたつらい事とか怪我とか精神的に落ち込む事がありましたらメッセージしてくださいヾ(о´∀`)/元気玉送りますよ(+Q∀O艸愛)。+゚

7 てんちょう☆xx さん
うんうん、そうなの・・・
太く短い人生だったわ。。
っておーーーーいツッコミは誰だぁ(:.;゚;Д;゚;)
なりとてんちょうさんでボケやってたら誰が突っ込むのおおおおお!!w

6 のぶ さん
無事帰国しましたヾ(о´∀`)/
ビジネスクラスビックリしちゃった!初フライトでこんなに豪華なんて、、お酒飲みまくっちゃったよww

5 stagea 2009 さん

グアムってマカダミアナッツだったらしいねww
淳子と親族にしか買っていかなかったww自分の洋服を現地の常夏な服ばっか買っていました(●・ω・●)笑



4 将軍家 さん
ありがとうございます(○´ω`○)ノ無事帰還w
結構な防犯対策はしてたけどやっぱりグアムだからそんなに治安も悪くなかったし(夜の散歩は少し怖かったw)もう一度くらいグアムいきたいなぁ(*´Д`人)

3 なり(*´ω`*) さん
Σ(゚д゚lll)
グアム饅頭っすか(*´ω`*)!w
あ、なり弟子さんに送りたいものがありまして、年賀状の住所で良いのかな???

2 てっちくん さん
ありがとうございます(ω・`彡 )з!!てっちくんさんは本当になり存在を大切にしていてくださって心強いし嬉しいです!これからもよろしくお願いします(+Q∀O艸

1 ヒロシ さん
ただいまでーすー☆
乾期でスコールが何回も降るってかんじだったのでたいして焼けはしませんでした(●・ω・●)それでもあったかかったし海はいってきたー!!!(*´Д`人)笑

2/19


11 なり(*´ω`*)弟子空腹 さん
たーだいみゃーww
あ、やっぱりまだそっちはさむいですよね(*´∀`)??
でもまた何ヶ月かで夏がくる。
夏のそっちの方は少しは過ごしやすいのかな??

10 toto さん
無事で何より。本当ですよね(*´∀`)
でもはまりそう海外旅行ww
現地の料理は、肉はやっぱり上手いしボリューミー(;´д`)余裕で食べたけどw
ただお魚はやっぱり日本料理の方が美味しいかな(๑≧♉≦)笑

9 かつみ さん
はーいおはようございます(*´ω`*)
元気で何より...本当ですよ!w現地の人達の明るさに元気もらいまくっちゃったもの(。・д´・。)!!
何か嫌な事があったら海外行こう、そう決めたなりでしたw

8 将軍家 さん
ありがとうございます!ただいまでーす☆
休養しました!wもう遊びまくってリフレッシュも出来たけど逆に疲れた部分もあったので爆睡です爆睡ww

7 ペルラ☆情熱 さん
無事無事ーw
たぶんこれから数ヶ月はグアムの陽気さななりで居ると思いますwうるさいくらいかも("/△\;)笑
人生楽しく!ww

6 てっちくん さん
ほ、報告会かぁw
スライドショーみたいな?w違うかな(*´Д`人)笑
でもやってみたい報告会ww
濃い数日間でしたよ(○´ω`○)ノ笑

5 ホワイティー キャッツ さん
リフレッシュ出来ましたよー!!遊んでばっかでしたが、一番のリフレッシュはグアム特有の
石でマッサージしてくれるやつ!そして毎日のお酒(*´∀`)笑

4 stagea 2009 さん
はい!日本代表のモデル芸人として素晴らしく活躍してまいりました(。・д´・。)
ハイネケンを一気飲みして現地の方々からの拍手を頂いてきました(●・ω・●)!

3 ヒロシ さん
ゆっくり休ませて頂きましたっww
でもまたやすんでると、働かないでいると不安になる病ww
ある程度働いてゆっくり休むみたいなそんな感じにしたいですにゃん((´・ω・`;))

2 てんちょう☆xx さん
大阪てww
あ、そっかー!!(○´ω`○)ノモデルでタレントさんは
いっぱいいるけどモデル芸人なんてそうそういないんだったww
んー・・・///裸で阿波踊りくらいすればよかったかな(´・ω・`)

2/20

12 青-aoi- さん
水曜どうでしょうww
知ってる人もいまじゃもう結構限られているもいうのにw
背中はもう背筋が凄いんですねヾ(о´∀`)/笑背すじ伸ばしてるとどうも背筋が鍛えられるようで(;´д`)


11 歌手sakky 音楽・スイーツ・グルメ お役立て情報ブログさん
ありがとうございます(*´ω`*)
帽子似合うかな?w嬉しいです(+Q∀O艸愛)。+゚
実は最近帽子凄くはまってるんですよ(*´∀`)!!

10 りえりえ さん
こちらこそどうもです~!!
参考なんてそんなそんな・・・w
最近ブログ離れしていましたがりえりえさんのブログにも是非遊びにいきたいと思います´・∀)!!

9 ペルラ☆情熱 さん
飲んで食って楽しみましたww
ほぼ飲むか海かって感じでしたが((´・ω・`;))笑
オーストラリアいいですね!
こ、コアラとカンガルー...ですよね!?(*´ω`*)コアラに抱っこされたーい←

8 怪物ライダー さん
満喫しましたぁ~!!(*´Д`人)
でももっと満喫したかったなぁ(*´・ω・)笑
一週間くらいやすみとれたらもうレンタカーとか借りて運転とかもしてみたいなんてペーパードライバーが言ってみますw

7 ヒロシ さん
SEAウォーカーは結構死ぬ思いで覚悟いりましたww(たぶんそんな大げさなものじゃないw
初めての体験だったものでかなり焦りましたが本当オススメです!☆機会があれば是非(*´Д`人)!

6 てっちくん さん
ただいまでございます(*´ω`*)
えへへwなりってやっぱり文章能力がないのであれもこれもっていうのを長文で纏められなかったですw(*´・ω・)
楽しかったのは伝わりましたでしょうか?w

5 stagea 2009 さん
やっぱり現地の人が日本語凄くしゃべれますし、入国も全然「かーんこーう?」って聞かれただけなので楽でした(*´ω`*)笑
でもなりはあえてどのレベルまで英語通じるかやりたかったので結構英語頑張りましたw

4 ホワイティー キャッツさん
テンションMAXにあがりましたねー(*´∀`)笑
なりも一生に一度は!と思って海外に行きましたがやっぱり日常を忘れられます!w
グアムは日本人多すぎて全く不安にもなりませんでしたo(・`ω´・)○))

3 てんちょう☆xx さん
ハワイじゃなくて神前がいい←とか言ってみるwwあ、ハワイであえて白無垢とか!!w歩けなそー!
やらかして...ないよ(:.;゚;Д;゚;)
しいていうならマッサージの時に騒ぎすぎて...(ry




「グアムまとめー(●・ω・●)」についたコメント

2 なり(*´ω`*)弟子… さん
ただいまでございますメイドさ..(ry
お弟子様のにゃんこ本当可愛いですよねー...猫が大好きすぎてうちも欲しいんですけど家が家だからなー("/△\;)

1 のぶ さん
セレンティアのくせに海底でへばっておりましたw
お!やったんですかシーウォーカーw
全然余裕でしたか・・・(*´・ω・)?w


2/27


16 海バカ さん
うふふw本当あんなに元気だったのに胃腸炎かよみたいなww
たぶん風邪からくるものか、
もしくはただの飲み過ぎ・・(ry
何せ今年の風邪は胃からくるようなんですよ((´・ω・`;))

15 Mr.ピーピー湘南ドルフィン(ブラジルアミーゴス) さん
うーつーしーたーのーねーw
絶対風邪とかあまりひかない体質なのになんかおかしいと思ったんですーww
ってうつしたって事は..もう治ったのかな?(*´∀`

14 ホワイティー キャッツ さん
そうそうw
マーはさすがにww
マーになってる最中に「これはマーだw」と爆笑ですよwwあたし今マーやんまさに!wみたいなww元気になったいまだからこそ笑い話ですw
ホワイティーさんは大丈夫ですかo(・`ω´・)○))??

13 怪物ライダー さん
そうそう!
病は気からってね(*´ω`*)!w
マーライオンも気合で治してやりましたし←薬飲まなきゃ治らなかったけどw
胃腸炎て自然治癒出来るのでしょうかw

12 ★海空 光太郎★ さん
今度会った時に色々話し聞いてくださいよー(*´ω`*)笑
まあなんか色々ありましてね、ブログには書けないので直接話します(*´∀`)
今となっては乗り越えたけどw

11 かつみ さん
そういえばかつみさん頭痛持ちですもんね?
最近は大丈夫ですか(・`ω・)?
バファリンはもう手放せない状況でしょうか??w

10 さとさと さん
ありがとうございます~(*´Д`人)
食べなきゃなんとか気持ち悪くならないっていうのもありましたから極力仕事前は食べないで乗りきっていましたww

9 青-aoi- さん
ポンデライオン!!wいいっすね!ってそれを本当にやりたい私ww
クッションとか連結させてつくればいいのかな(・`ω・)?笑
なり似合いそうそういうアホな姿ww

8 ヒロシ さん
あれヒロシさんが具合悪くなるなんて意・・ry笑
今年の風邪はちとしつこいのが問題ですwきくら手洗いうがいしてようと、具合悪くなる時はなると痛感ですねw((´・ω・`;))


7 ペルラ☆情熱 さん
ありがとうございます((´・ω・`;))!!
ぱかぱかケータイの時は結構いけたんですが、スマートフォンにしてからもう体調悪いときだめですねw重いです(*´・ω・)笑


6 stagea 2009 さん
そうですよね!体あってこその仕事です!ww
良いことを仰るww(*´ω`*)
本当その通りなんですがなんでこんな事にwげ、原因は実はわかっていたり♪笑

5 つるんちょ さん
ありがとうございます!
なかなか胃腸炎になるなんて..なかなかないのに暴飲暴食も原因の一つでしょうかねw
お騒がせしました(*´Д`人)笑

4 てんちょう☆xx さん
そうそうw
胃腸炎→やせるべこれ→痩せたktkr!!!!→栄養つけるために食べなきゃ→戻るもしくはそれ以上w
これが人間ってやつなのさ(*´・ω・)笑

3 ケイン さん
それはそれは辛かったですね("/△\;)
でも二日で治ったとは・・・!!また驚異的治癒力ww
見習ってなりも免疫力をあげるべく頑張りますw(*´Д`人)

2 うってぃ さん
ありゃまーらいおんですよ本当にwww
例え胃腸炎だろうと胃潰瘍だろうと仕事は行きますww遅刻とかしちゃいましたが("/△\;)なるべくもう避けたいです((´・ω・`;))

1 てっちくん さん
さーせん("/△\;)むりしてましたw
というか具合悪いのにあんまりきづいていませんでした(*´Д`人)w
バカは風邪ひかないとはこういう事でございますw

2/28

14 ホワイティー キャッツ さん
なりに食べれないものなど存在せぬ!!!w
あ、イナゴとかはちょっとまだ食わず嫌いw
なりごろうはおかゆならしそも入ってると嬉しいですw(๑≧♉≦)

13 海バカ さん
心配かけて申し訳ありゃりゃせんでしたっ!((´・ω・`;))
もう本当二度と胃腸炎にならないと誓・・・(*´∀`)笑
誓う事は出来ないかww

12 ペルラ☆情熱 さん
はぁあいww
ペルラさんも本当聞いてる限り無茶するタイプだなってわかります(*´∀`)笑
お互い体が資本なのできをつけましょうww((´・ω・`;))

11 しゅう さん
その節はご迷惑おかけしましたww
なんとか保護して頂きちょっと休んで仕事に位きましたw乗客の方にも助けて貰っちゃってめっちゃ迷惑かけちゃいましたよ("/△\;)

10 のぶ さん
ありがとうございます!!
はい~!(*´∀`)さっそく見つけてくださってありがとうございます(っ`∀´*)!!ギャルパラの撮影の時に上手く撮れなくて自分の力量を知らされた感がありましたがww

9 ★海空 光太郎★ さん
みおにゃんにも最近会えてないなぁ(;´д`)すごく会いたいんだけどなかなか予定が合わなくて...((´・ω・`;))
海ちゃんはみおにゃんに会って元気貰えたかにゃ(๑≧♉≦)??

8 stagea 2009 さん
カントリーマーム食べるのにも結構な時間がかかりましたが食べれるというのは素晴らしい事ですね!w
体調不良が治るとついつい食べ過ぎてしまいますw(*´ω`*)

7 龍 さん
ありがとうございます(*´∀`)
普段の健康管理も仕事のうちなのにああああって感じですww
これからは気をつけて元気ななりすけでいれるよう頑張って参ります(+Q∀O艸愛)。+゚

6 かつみ さん
腰背中はしんどいですなぁ("/△\;)
かつみさん整体とか一回行ってみたりとかはいかがでしょうか?(*´ω`*)
結構リセットできますよ(*´З`)

5 てんちょう☆xx さん
あら褒められた..w

まさかこれは嵐の前兆!?ww
やめてー!千葉県に嵐を持ってこないでー("/△\;)民の平和があああ((´・ω・`;))!!


4 なり(*´ω`*) さん
お師匠のおやつは胃腸炎の時は食べ放題...ρ(・ω`・*)だけれどもそうじゃないときに手をだしたらそれはそれはもうガチ雪合戦の始まりww

3 ヒロシ さん
そうそう私がご飯食べれないなんてなかなかないですよねー??((´・ω・`;))
だから淳子も焦ってましたw「え?あんたが食欲不信?」みたいなww

2 将軍家 さん
マーライオンにならない程度に頑張ってたべます(*´ω`*)w
でもカントリマームは胃腸炎の
味方かもしれないです!w

1 てっちくん さん
ちゃんとしたものってやっぱり米っすよねwあんなにお米がだいすきだったのにな・・・w


iPhoneからの投稿