全くタイトルと内容に意味はありません[みんな:01]ただイヤホンから流れてる曲の歌詞です[みんな:02][みんな:03]

わかる方はいらっしゃるでしょうかw



って朝この辺まで書いたあたりで続きが書けなかった、

どぅも

なりすけです[みんな:04][みんな:05]


今日はこれ


photo:01




ずっと気になって今になってやっと買ったコスメを買いましたというご報告[みんな:06][みんな:07]

コンシーラーとファンデーションのオークル01[みんな:08][みんな:09]

画像見えるでしょーか[みんな:10]

photo:02



24h落とさなくていいという噂のあれです[みんな:11][みんな:12]

天然成分にこだわりぬいたコスメ[みんな:13][みんな:14]

普段ファンデーションはつけない派なんですが、この季節だとどうしても紫外線が気になるので日焼け止めをぬるわたし[みんな:15]

だけどこのファンデーションは天然成分でできてるかつUV対策もしてくれるんですねー[みんな:16]
なので日焼け止めと普段のパウダー代わりに使う事にしました(*´・ω・)
普段のパウダーはパウダーでもがっちし化粧品ですしね(:.;゚;Д;゚;)

落とさないで寝れるなんてまず凄いけど一応マスカラとかもしてるので化粧は落としますが[みんな:17][みんな:18]

なんといってもファンデーションっぽくなくてパウダーっぽいところもなりは好きですね[みんな:19][みんな:20]
ちなみに夜これらをつけるとアイクリームだったりなどのお肌のケアとしても使えるそうです[みんな:21][みんな:22]

凄いww

一応成分とかめちゃめちゃ調べて買ったコスメですwオーガニック系がやはり好きなので[みんな:23][みんな:24]

おー美肌頑張るぜい[みんな:25][みんな:26]

あとアマゾンでこれも買いました[みんな:27][みんな:28]


photo:03



目の美白・・・・[みんな:29][みんな:30]

どんなものかと手の甲に出してみりゃ


photo:04



わかりにくいかな?
目薬なのに液体が青いですww

さ、最初はびびって使いませんでしたが、意を決し!使った昨日!

「普通の目薬やん[みんな:31]

みたいな感じでした[みんな:32][みんな:33]

目の充血とか黄ばみとか、
青白い液体で美白していくってものらしいです[みんな:34][みんな:35]コンタクトは必ず外してつけるようにとの事でした[みんな:36][みんな:37]

赤ちゃんみたいな白目目指すぞぉ~[みんな:38][みんな:39]

[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48]

ちょっと最近色んな美容に手を出してまつっていうお話と・・・


このブログを読んでくださっている皆様ならご存知うちの母淳子。

いつもなりがパンとか、、お菓子とか、、買っていかないとちょっとプンプンしたり
夜寝る前に必ず部屋に来てたわいもない会話をしにくる淳子。
毎朝なりの仕事現場(の駅)を何故か聞く淳子。
出張になると必ずその土地の名物を調べて注文してくる淳子。
なりの頂いたお菓子をよく「半分こね[みんな:49]」とか言ってくる淳子ww

が!!!


こんなものを・・・///


photo:05



ピアス[みんな:50][みんな:51]

帰ったら


「ねーねー[みんな:52]

とか言うからまた買い出しでも行って来いってか?って思ったら

「これー☆今日買ったのー[みんな:53]似合うと思ってえ」



・・・(# ゚Д゚)?



フリーズしましたね。


嘘でしょ!?みたいな。

本人曰く「お誕生日も近いしぃ」だそうなのですがあたしお誕生日来月だし何しろ今まで中学生はいったらへんからそんな事言われてもないしもらってもない...

ついこの間淳子自身健康診断があったので

「健康診断の結果悪かったの?」

とか聞いちゃいました。

したら
「やめてよーぉ!![みんな:54]夏だしターコイズが似合うと思ったんだもぉん!!」

なにこの母親可愛すぎる。







iPhoneからの投稿