いやー寝すぎたw
お休みでよかった[みんな:01][みんな:02]


さっそく行こうか[みんな:03][みんな:04]
ファッションはまず楽しんだ[みんな:05][みんな:06]

photo:01



背筋がおしりみたいw

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:11



photo:07



↑入国前の飛行機の中w

photo:08



↑ヤモリ?

photo:09



↑とにかく呑みまくりw

photo:10



↑テンションあがって狂ったw

まず一日めに買い物したり海で遊んだんだけれども、
海では女同士投げ合いw
一本背負いとかね[みんな:07]
化粧とか気にしない[みんな:08][みんな:09]

天気がたまに雨が降ったりしてたし曇ってた(それでも暑かった)からあんまり焼けないですんだよ[みんな:10]日焼けどめ大量とビタミン剤買い溜めしてたんだけど余裕!
って事で遊びまくり呑みまくり[みんな:11][みんな:12]
やっぱ本場のFRYDAY'sいって夜はHard Rock Cafe[みんな:13][みんな:14]綴り合ってるか?これw
したらJOMERってフィリピンからハードロックカフェに働きに来てる人がめっちゃ絡んでくれてすんごい話して元気貰った[みんな:15][みんな:16]

明るいw

聞き取りは出来るけど単語しか喋れないあたしw

でも会話は意外と成立するんだな[みんな:17][みんな:18]

もっと異国の人と会話したいから英語頑張ろうと思えた、っていうか人間性が明るくて本当日本でくよくよ悩んだりしたりしてたあたしがバカらしくなるくらいw

二日めはJTBのオプションをこなしまくる私達[みんな:19][みんな:20]

朝はジャングルクルーズみたいの行ったよ[みんな:21][みんな:22]

ここは戦争が終わった事に気付かずずっとこのジャングルで生活してた方いたじゃない?(名前ど忘れ
その場所らしい(*´・ω・)
こんな所で、、って思ったよりもココナッツとか蟹とかいっぱいいて風通しも良くて

「なんか豪華だな」

って思った[みんな:23][みんな:24]
もちろんご本人は戦争終わったのを知らないわけだからそんな想いはないだろうけど。
でも終わったのをちゃんと知れて良かったよね。

んで次よ!!!

これは海だから写真とれなかったけど、SEAウォーカーっていう海底を歩けるの!![みんな:25]
ハシゴを使って海底を降りて行くんだけど・・・

耳がやっぱり海底だから痛くて
「NO!NO!痛い!w」
みたいな事をインストラクターさんにジェスチャーしたら

「上、来てるからまぁいいから行こうぜ?w」

みたいな事ジェスチャーで返されて
頭ゴーン押されて海底に降りて行きましたわw

「おーーーいっ!!!(:.;゚;Д;゚;)」

とか言っても海底じゃ無駄w


死ぬかと思ったwていうか一回しんだよw

確かになりは先頭だったから早く行かなきゃだったし

ま・死にはしないだろうし死んだら死んだだわ[みんな:26]って腹をくくって降りていったww

海底はもう言葉に表せられない[みんな:27][みんな:28]

お魚と珊瑚が凄くてガチ竜宮城[みんな:29]

うえを見上げたら逆に海上に太陽が反射してて

あー人間の世界から離れてるなって感じ[みんな:30]

もう一回行きたいな、海底。死にそうな想いをしながら[みんな:31][みんな:32]

夜は火を操るダンサーさん達の催し物を見ながらBBQ[みんな:33][みんな:34]

また呑むw

んでテンションがあがってホテルでいきなりバスローブとタオルではっちゃけた私www

あ、そうそう[みんな:35][みんな:36]
デジカメで撮ったから携帯には写真ないんだけどスパも行ったよ[みんな:37][みんな:38]


とにかくもう本当に楽しかった[みんな:39][みんな:40]海外旅行にはまりそうww

次はハワイがいいな[みんな:41][みんな:42]だんだんと英語上達したいしね[みんな:43][みんな:44]

そのためにはまた明日から仕事頑張りますっ[みんな:45][みんな:46]

あとそうだ。
ホテルがOUTRIGGER(また綴りが不安w
だったんだけど、ちょうど私達が行く前にグアムで事件がありましたね。
ホテルの目の前で現場にはたくさんの花と飲み物やぬいぐるみ、風船にキャンドルとか沢山あった。
さすがにそういうのは写真に撮ってないけど、現地の人とか観光客とかみんな足を止めて手を合わせる人十字をきるひと、お祈りは様々だけど沢山の人達がご冥福を祈る意を示してた。
考えさせられる事もあったな。

[みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50][みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57]



さー!
また海外旅行行くためにお姉ちゃんちょっと頑張って働いちゃうぞぉ[みんな:58][みんな:59]

グアム行く予定がある方は是非SEAウォーカーをwww





iPhoneからの投稿