1/24

「映画撮影前入り(๑≧♉≦)」についたコメント

12 青-aoi- さん
あははwでも全然たいしてでてないから、もし良かったら今度舞台でも見にきてください(๑≧♉≦)!!w
そしたらお話も出来るしww

11 かつみ さん
おはようございます!!
でもかつみさんって凄くお仕事がんばってる感がなんか伝わってくるんですよね(○´ω`○)ノ想像ですがw尊敬しますw

10 のぶ さん
なりも頑張ったし!w
本当に照明さん音声さん監督さんスタッフさん役者さん達が素晴らしく真剣、というのは失礼なのかな?凄いいいものを作る!っていうのがバンバン伝わってきていたしやっぱりいいものになりますよ!!w

9 stagea 2009 さん
DVD発売だとものすごい先の話だねww
たぶん公開が来年だしなぁw
でも凄い勉強になる現場でした!!ヾ(о´∀`)/

8 海バカ さん
ってー思うジャーン!!w
もう朝早い夜遅いシャワー急かされる旅館で部屋にお風呂ない大浴場だから全然もう眠る!w
あ、でもやっぱお話しちゃうよね、待ち時間とか(๑≧♉≦)

7 ペルラ☆情熱 さん
吹雪大丈夫です??
うん!今回は北のほうだからペルラさんのほうじゃないんですよー(;ω;)場所書きたいなーw

6 悪魔くん さん
いやいやまたそんな事いっちゃって(*´ω`*)笑!!
でも嬉しい\(//∇//)\ありがとうございます(○´ω`○)ノ

5 ホワイティー キャッツ さん
ぷw
さすがにはじめまして三人組に「はい!親睦を深めるためにまくら投げしましょう!」ってか!?ww
さすがにこの子大丈夫?とか言われそうだからやらなかったけどそこはやっておくのが、なりだよね((´・ω・`;))


4 さわむら(仮名) さん
ちょい役なので恥ずかしいのですが(*´∀`)汗
正式発表ができる様になりましたらお知らせしますね(´・ω・`)笑

3 てっちくん さん
はーい(*´∀`)こんばんわぁ(*´ω`*)!
そうなんですよ、意外と宿泊期間が長いもんで準備と打ち合わせとなっていまして(;ω;)でも毎日読んでくれてて嬉しいです!!


2 ヒロシ さん
頑張ります(*´Д`人)!
本当仕事最高!!w
なんだ突然って感じですが仕事って本当なりの支えでもあり試練でもあるのですww

1 なり(*´ω`*)弟子 雪見だいふく中 さん
雪見大福中失礼しますw
そんなに眠い状態でコメントしてくれてありがとう(*´∀`)ゆっくり休んでくださいね(*´・ω・)

1/27

「おはようっす(●・ω・●)」についたコメント

13 かつみ さん
そうですね、楽な仕事なんてないもんですww
実益があるかはまだ別として今は凄く仕事をしていて幸せですよ(+Q∀O艸愛)。+゚

12 ホワイティー キャッツ さん
ホッカイロ貼る枚数記録更新しました((´・ω・`;))
六枚www
それにロケジャンパー借りてるのにまだ寒いっていう状況でw
凍死寸前っていう(:.;゚;Д;゚;)

11 ヒロシ さん
六時間って凄いね((´・ω・`;))
エキストラさん達もいっぱい居たんだけど、なんかほぼ座れてなくて辛そうだったからお席譲った私達(*´ω`*)なり達は控え室あるからね(;ω;)外じゃないだけマシだけどずっと立ちっぱなしも可哀想だったよ(;´д`)


10 怪物ライダー さん
そうですね、充実した時間が大事です(๑≧♉≦)!!
ある一日寝てた日はそれはそれで充実してたのですがちょっと損した気分になりますww

9 stagea 2009 さん
それでも突っ込むのがなりか(*´・ω・)そっかーそうだよねー・・・
ってこるぁ!(# ゚Д゚)w
おらはやっぱり芸人かw
というかモデル芸人かww

8 なり(*´ω`*)弟子 さん
(*´ω`*)モキュ
雪かきお疲れです!!w
実は雪掻きってなりは人生で何回だろ?一回?二回?くらいしかやったことないんですよww
あれいい運動になりそうです(*´∀`)笑


7 青-aoi- さん
TVアニメの製作ってそうなんだ((´・ω・`;))大変("/△\;)
なりもいつかはアニメでアクセラレータ様と共演したいな(*´∀`)笑
無理かなww


6 悪魔くん さん
大寒波がきてるのかきてないのかわからないほどの雪中ww
きてたのだとしたらきっともっと凄かったような気もしますが(っ`∀´*)笑

5 てんちょう☆xx さん
これでもモデ・・・芸人です。
ってごるぁ(# ゚Д゚)!w
くぼてぃーさんといいてんちょうさんといい、、
二人が私をどんどん芸人に育てていく(っ`∀´*)

4 さわむら(仮名) さん
おうちの近所だったら、というかちゃんと公表出来て本当におうちの近所だったらこの寒さを共感出来ましたのに...ρ(・ω`・*)

3 ペルラ☆情熱 さん
こんな雪が降ってると車ってここまで徐行してくれるんですね(*´・ω・)
ロケ地からホテル向かう時の下山のロケバスはガチなアトラクションでしたw

2 てっちくん さん
限られた時間で最高のものって本当にプロですよね(*´ω`*)そうなるとなりの仕事もやっぱり限られた時間で最高のものをつくるために普段から最高な私で居なきゃいけないんですよねw頑張りますw

1 のぶ さん
音楽製作もそんなんですねo(・`ω´・)○))!
音楽はあまりなりの仕事ではショーの時以外関わらなかったのですが、どの種類も製作って大変だなぁ("/△\;)


1/29

「地元のお友達が登場(*´ω`*)!」についたコメント

11 ホワイティー キャッツ さん
うんうん、友だちって大事!w
本当にいつまでもつるんでいられてしあわせだよw
一人っ子なので友達は大切にしたいなと思います(●・ω・●)

10 怪物ライダー さん
そうなのー!!
社会人になると全然日程が合わないですー(;ω;)
なりの周りも自分を含めて全くみんなバラバラの職業なんで予定がなかなかw

9 青-aoi- さん
ぷーっ(:.;゚;Д;゚;)笑
なりもういはるって読んだ!!w
というかもう街中がういはるだらけでしたww
アオイ氏はちなみに禁書の小説とかも読まれていますか??(●・ω・●)

8 のぶ さん
ホラーじゃないですww
ホラー撮影現場って結構色々怪奇現象とか起きるとかいうじゃないですか?((´・ω・`;))
恐ろしすぎて・・依頼があれば全然やらせていただきますけれどもw

7 かつみ さん
なりはそれもそれでいいと思うんですw
友達だけが何も人生うるおすものではないですし、人それぞれ楽しみ方は色々なのです(○´ω`○)ノ

6 てんちょう☆xx さん
ありがとうおめでとう(*´ω`*)笑
あんま「疲れたー」とか言いたくないけど、
お疲れ様と言われると凄く嬉しいわたしですw

5 stagea 2009 さん
女子会だよー(っ`∀´*)
女子会って本当時間経つの早くて次の日もその次の日もって「昨日のあの話なんだけどー」ってなるww

4 ペルラ☆情熱 さん
結果突っ込まなくて良かったw
突っ込んでたらもっと悪化していたかもしれませんww
でも本当はちょっと突っ込みたかった(○´ω`○)ノ笑

3 ヒロシ さん
こちらこそ会えるのを楽しみにしておりまする(っ`∀´*)!
友達もみんな可愛いよー(*´Д`人)!ご紹介したいくらいだけどみなさんあまり男性と喋らない完全女子ww

2 なり(*´ω`*)ぐうたら弟子 さん
|д゚)カンサツ
ぐうたらさんこんにちは(*´ω`*)
集会ですもちろん毎日(*´・ω・)笑
集会に出席しないと色々やばいんで・・・!!!!(;´д`)


1 てっちくん さん
大丈夫!なりお酒の強さ半端じゃないしww
もう記憶を飛ばす様なこともないし(*´∀`)笑
合コンかぁ...ρ(・ω`・*)むしろなりやった事ないからなぁ´・∀)

1/31

10 青-aoi- さん
5分!?ww
岩盤浴そんなに暑くないのに5
分ってサウナいったらアウトですやん!(☆`Д´)笑
主夫ってアットホームダッド?ってドラマ昔やってたの思い出しましたw

9 ペルラ☆情熱 さん
洗濯物やっぱり冬場は部屋干しなんだ("/△\;)
ぁでも暖房器具でなんだかんだ速く乾きそうww
夏場はもちろん富山県も暑いんですよね!?o(・`ω´・)○))

8 ホワイティー キャッツ さん
岩盤浴ってなんかそのまんま岩の盤の上に大きなタオルをひいて寝っ転がったりストレッチしたりするんす!(っ`∀´*)
なりは、ひたすら寝てますがww


7 怪物ライダー さん
なりも前に一人暮らししてた時に早起きして家事溜まりに溜まったものが出来た時の達成感が凄かったです(*´・ω・)
早起きは三文の徳ってこんな感じ?みたいなww

6 stagea 2009 さん
岩盤浴凄いいいですよー(*´ω`*)!
色んな毒素がでていく気がするし、汗を大量にかけますww
今度ご案内しましょうかww

5 ヒロシ さん
11:00で起きれるヒロシさんすげええ!w
なりなんか油断したら夕方16:00位まで寝ちゃうもんなー(+Q∀O艸愛)。+゚笑

4 てっちくん さん
健康診断おつかれさまですー(´・ω・`)!、バリウムはまだなりは飲んだ事ないけど結構大変、、なんだよね?(*´∀`)随分飲みやすくなったとは聞いたけどどうだったのかなww

3 なり(*´ω`*)弟子解禁(笑) さん
☆*′∀`)ノ☆*′∀`
ちょちょ!w弟子解禁ってどう言うこと!?w
しかも(笑)ってなんやねん!!(*´ω`*)笑 なんかあったのかな?w

2 のぶ さん
二度寝もしましたww
サイクリングもいいよね~!!(*´ω`*)笑
ただ船橋ってサイクリングってなんかあんまできるような
感じがなくて結局ジムになっちゃうな(;´д`)

1 てんちょう☆xx さん
ありがとうてんちょうさん(;ω;)
岩盤浴って考え事したりリラックス?したりストレス解消にすんごい最適!
でオススメだから是非~!wだよw


2/2


14 タカ さん
はい、どうもー(+Q∀O艸愛)。+゚
是非また拝見させて頂きますねヾ(о´∀`)/コメントありがとうございます♪(●・ω・●)

13 青-aoi- さん
モデル芸人って新たなカテゴリですw
もう花粉!?ww(*´Д`人)
なりも花粉症だからそろそろ薬もらいに行かないと撮影時にやばい事になるかもしれない(;ω;)

12 怪物ライダー さん
早朝でさらに気持ちのいい天気だとテンションがあがりますよね(っ`∀´*)
なりは嵐でもテンションあがるし曇りでも、、っていつもかww

11 ホワイティー キャッツ さん
リアルにモデル芸人っていうキャッチコピーで働く事になったらなりはもっと色々勉強しなくちゃなりません(:.;゚;Д;゚;)
芸人さんって頭いいものww

10 ヒロシ さん
楽しみにしててねw
でもどうかなぁ、楽しんでもらえると嬉しいんだけど・・・w
また歌っちゃおうかや(*´Д`人)
一緒に歌いましょうw

9 ★海空 光太郎★ さん
新ジャンルすぎるww
そして最後にやっぱり言われる「酒・ツヨシ」ww最近は日本酒にはまっている、そんなモデル芸人なりちゃんです(:.;゚;Д;゚;)笑

8 ペルラ☆情熱 さん
いえいえ(*´ω`*)そんなお気になさらないでください((´・ω・`;))!!
こうやって応援して頂けるのが心から嬉しいですよ(*´Д`人)!それにコメントも物凄く心の支えになっています(๑≧♉≦)

7 かつみ さん
あはは(っ`∀´*)正統派ですよ一応ww
ありがとうございます(*´З`)笑
真面目にやってるから大丈夫です!wだからこれからもよろしくお願いします(´・ω・`)

6 のぶ さん
モデル芸人ですw
六本木というしゃれおつなところでライブかぁ(・ω・´☆)
のぶさんがそういうのをやってるのはわかるけど本当何屋さんなのか時々わからなくなりますねww

5 てっちくん さん
こんにちはです
明日が楽しみです((o(^∇^)o))

どんな衣装かなぁ(^o^)
2013/02/02 12:10:54


4 stagea 2009 さん
モデル芸人!!(^0^)
良いでしよーー!!(+Q∀O艸愛)。+゚
って、てんちょうさんコメ返信にも書いたけどその枠を作ったのはくぼてぃーさんとてんちょうさんだからね!ww

3 しゅう さん
湿布にお世話になる程頑張ってるんだねえ(。・д´・。)
しゅうくん本当にお疲れ様です(;ω;)
たまにでいいからマッサージ行ったり体を労わってあげてくださいねヾ(о´∀`)/


2 なり(*´ω`*)弟子寝坊 さん
モデル芸人からリアクション芸人にシフトしてるww
なりはあくまでモデル芸人として・・///笑
あ、おでーんははんぺんで一気に口にダイビングでお願いしますw

1 てんちょう☆xx さん
いやっ・・・!!
前のコメ返信でも確か書いてると思うけど「モデル芸人」って分野になってきたのってどっかの誰かさん2人組のせいだからんね(:.;゚;Д;゚;笑
私はモデル芸人です(。・д´・。)キリッ

iPhoneからの投稿